スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅@

<<   作成日時 : 2009/11/01 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

二泊三日の旅行にリュックを持って、手にはカメラを持って観光客丸出しだったスーパーな人です。久しぶりにリュックで旅行です。見た目はよくないけど、手があいて便利なのでリュックにしました。もう見た目なんかにこだわってないしね(笑)。かばん1つで行きました

8時に起きて出発だったのですが、なんと6時半に目が覚めました(寝たのは12時すぎです)。なんか3連休で、旅行だと思ったらテンションあがって寝れなかったです。遠足の時の子供かよ 朝は雨が降ってましたむこうに着くまでにやむといいなあ。

朝からインターネットで、京都の観光のチェックしちゃったよ。そして、暇なので少し早めに家を出ました。すると、東京駅に出発の45分前に着いちゃいました。ちょっと朝からからまわりしてますお昼を買っていざ出発です。一人で新幹線に乗るのは2回目です。それも、1回目は今年だし(笑)。
画像


ひかりに乗って出発ですそして、新幹線の中で事件が……。隣に座ったおっさんの服装とおいらの服装がかぶっている
上は黒い洋服。下は紺のジーンズ。「え〜」って感じです(笑)。

新幹線に乗ってやることがなかったので、さっそくお昼です。
画像

むこうに着いたらなんか食べようと思ってサンドイッチにしました。普通においしかったです。あと、食後の缶コーヒーがおいら好きです

電車の中では、嵐を聞きながら図書館で借りた京都の観光の本を読んで勉強しました(笑)。嵐の曲はテンポがよくてなんか元気になれる感じがします。

新幹線の中で、少しテンションが下がったおいらも、名古屋に着いて少しテンションがあがり、京都駅から京都タワーが見えた瞬間、さらにテンションあがりましたそして、今回目的地の駅に着きました。

大阪

とうとう着いちゃいましたテンションもあがりまくりです。雨もやんだようです早歩きで駅の中を移動しちゃいましたそして、やたらときょろきょろする。そして、写真とってました(笑)。
画像


ここから楽しい旅行が始まりました つづく。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!ご報告を。  
リュックサックに大量の荷物をつんだけいさん・・・
新幹線でのおじさんと同じ服装にうけました笑
ゆぃ
2009/11/01 20:35
あはは
あの服装は結構かぶる人いるよぉ(^3^)/
でも不思議なのは大阪、おばちゃんや女の子と違って男性は普通の服だよね。
nodoka
2009/11/02 07:19
 リュック、見た目悪い?、、、可愛いと思ってるんやけどなぁ
みず
2009/11/06 02:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人旅@ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる