スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅D

<<   作成日時 : 2009/11/07 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

おっぱいは年をとると垂れるというのを思い出して、年をとるとやわらかくなるのかと一人で夜中考えて寝不足になったスーパーな人です。たぶん、そんなことを言うと変態だと思われてしまうかもしれませんが、単なる好奇心です。おいらはいつも羊さんですよ(笑)。

さて、大阪でのnodokaさんとの時間もあと少しになってしまいました。大阪に来たら食べたかったものそれは、



たこ焼き


ちょっと字がでかすぎましたね(笑)。というわけで、屋台でたこ焼き買いました。
画像

大阪のたこ焼きは安くて、たこがでかい。おいしくいただきましたたこ焼きを食べていると、隣でおっさんが他の女性に、「たこ焼き買ってや〜」とおねだりしてました。そのおっさんは、「お金ないんや。帰りの電車賃もない」と言いながら、缶ビールを持っておねだりしてました。そのお姉さんたちも、「ビール飲んでるやん」っとおっさんに突っ込んでました。さすが、大阪だなあ

そのあとは、nodokaさんと安い居酒屋で飲みましたどうやら、こちらのお姉さんはお酒が強いらしく、歩いているうちにお酒の酔いがさめたそうです。おいらは、酔っ払ってましたよ
お姉さんは一人でジントニックを飲んでました。おいらは前の店で3杯ビールを飲んでいたので、1杯だけにしておきました。お姉さんに、「けい君はお酒弱いねえ」と言われちゃいました(笑)。

そのあとは、nodokaさんの武勇伝を聞きました。あの人すごい人です。あと、旦那さんと知り合ったきっかけとか付き合い始めた頃のこととかね(笑)。
こうして、楽しい時間もあっという間にすぎて21時になりました。まあ、おいら疲れていることや次の日のことなど色々考えてホテルに帰ることにしました。お土産にしそのねりみそをもらってしまいましたこれがうまい。お酒のおつまみにもあうし、ごはんと一緒だといっぱい食べれます。

本当に面白い人で、とてもやさしいnodokaさんでした。改札でまた会おうねと約束してお別れをしましたブログの友達に会えて本当によかった。素敵な時間をありがとう。もし、次は東京で会ったらもう少しお酒飲むようにします(笑)。いい旅にはいい出会いがあるもんですね。nodokaさんの記事はこちら

こうして、1日目の楽しい日が終わりました。2日目は京都です。 まだまだつづく。 まだ初日だ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nodokaさんと飲んだの?
あの人、昔、新聞社勤めだったでしょ?
マスコミの人って、なんか酒強くない?(←偏見)
それって<K>さんと<M>さんだけ?

おっぱいは、その垂れはじめがやわらかくて好き。
もみしだく手の中で「方円の器に従う」感じが、しなやか〜。
<S>
Beehive
2009/11/07 18:20
私がnodokaちゃんと会ったのは
ほんの数時間。
しかもスタバでした。σ(^-^;)
たこ焼き!
本場は美味しいっしょ!!
おかん
2009/11/07 21:06
たこ焼き〜
おいしそうですっ
大阪とか歩いてると,
きっと普通の会話なんだろうけど
すごい勢いがあって
びっくりすることがありました^^;
でもいいな〜 大阪〜
わこわこ
2009/11/08 11:29
あそこのたこ、おっきかったね〜。
土日はあそこの屋台、いつも行列ですよ。
ん〜〜〜?武勇伝???
何か話したっけ?それらしいこと・・・・
金曜日は仕事帰りに日本酒3合の後、カクテル4杯ってくだり?


↑Sさん、新聞屋は男だらけでしたから嫌でもお酒強くなりましたよ(苦笑)
nodoka
2009/11/09 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人旅D スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる