スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨旅行

<<   作成日時 : 2009/11/01 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

臭いとわかっていても脱ぎたての靴下の匂いをかいでしまうスーパーな人です。たまに、その匂いで倒れそうになります(笑)。

山梨旅行の続きです。今回泊ったのは、石和温泉駅の近くにあるホテル慶山です。とても親切な接客のホテルです。夕食は個室部屋です。
画像

さすが山梨。食事にワインがついてます。せっかくなので、ちょっと高いけど、ビールも注文しちゃいました。蟹がついてますおいら蟹が大好物なのです。蟹を食べさせてくれたら、子分になりますよ(笑)。
けど、なんか物足りない料理だなあと思いました。半分ぐらい食べ終わってから、
画像

白飯来るの遅い最初からがっつり白飯食べたかったです。いつもは、夕食はバイキングなのですが、今回はばあちゃんからの要望で、個室か部屋食にしてほしいとあったので、こういう感じになりました。料理はおいしくとても満足しました。
食事のあとは、ゆっくりお風呂に入りましたここのホテルは、なんと従業員が太鼓の演奏をします。生音はやっぱりいいもんですよ。
おいしい料理を食べ、ゆっくり大きなお風呂に入って、23時には疲れて寝てしまいました

朝はバイキングでしっかり食事をとりました。朝、衝撃的な出会いが従業員の人でおいらの好みの女性がいました。ちょっとぽっちゃりしていて、メガネをかけていて、おっぱいが大きい感じのかわいい女性です。ちなみに日本人ではなかったみたいです。
前日のトンネルの女性、ここの従業員、目の保養になりました。そして、この日は甲府にある山梨の観光名所である昇仙峡に行きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
複雑化する現代社会
現代社会は高度に複雑化してしまって、色々なことがややこしくなってきている。  今日は車を運転していて、随分小さなダルメシアンに出会った。もしや、「ミニチュアダルメシアン」なる新しい犬種が開発されたのか、と色めき立った自分であったが、車が徐々にその犬とその犬を連れている老人に近づくにつれ、真相が判明した。  ポメラニアンにダルメシアン柄の服を着せているだけだった。ご丁寧にフード付きだ。ああ、ややこしい。近畿んに冷えたビールとの出会い大阪で出会いでんねん兵庫で出会いました今日、京都で出会いました滋賀... ...続きを見る
近畿んに冷えたビールとの出会い
2010/01/06 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
出会いたくて…出会えなくて…
URL
2010/01/06 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山梨旅行 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる