スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2009/10/28 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

パスモは全国で使えると思っていたスーパーな人です。常識的なことけっこう知りません。

大阪、京都の旅行から無事に帰ってきました。すごく楽しい旅行になりました

色々アドバイスをくださったみなさんありがとう。もう今日はバテバテです。しかも、明日早く来いという副店長から

のメールが

11月になったら、関西の旅行のブログを更新します。次の休みは日曜日です

いつになったらブログ更新できるかわからないので、今回お会いしたnodokaさんのブログをごらんください。こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
お帰りなさ〜いm(_ _)m

楽しい「旅行」だったのネ。
良かった!
また、ご報告を楽しみにしています(^_-)

ところで、明日・・・早く出勤とは・・・旅行の楽しさからアット言う間に現実ですネ〜(/_;)
ハイジ
2009/10/28 21:23
無事帰ったね。お疲れさまでした。
京都は歩いたでしょう。
大阪では方向音痴のおねいさんに嫌な顔せず付き合ってくれてありがとう。
今度また会う時までにお酒強くなっといてね(^o^)/
(って、おいっ!?)
明日から早々に忙しいのね。がんばれ〜〜〜〜!
nodoka
2009/10/28 22:24
楽しい旅だったみたいですね。次回の更新楽しみにしてます(*^∇^*)
お仕事頑張って下さいね(^^)/~~~
みちゃべ
2009/10/29 06:39
お帰りなさぁ〜い!!
関西の旅はいかがでしたか?
帰って早々、お仕事が忙しそうですが、ブログのアップ楽しみにしています。
y-merry3
2009/10/29 12:21
 おかえりなさいです。
休み明けの仕事、辛いですよねぇ・・・。
御苦労さまでございます。
キュピ
2009/10/29 23:24
信州に続いて、関西旅行!うらやましい〜!
楽しい旅でしたか?
UP楽しみにしていますね。
休み明けの仕事は辛いですよねー。
お疲れ様です。
私も今週末は金沢へライブに行ってきます!
先に楽しみがあると仕事も頑張れますね。
ひまーり
URL
2009/10/30 08:48
おかえりなさい! 初関西はどんな感じでしたか?! 更新楽しみにしてま〜す!!
オレンジ
2009/10/30 19:54
けいさん,お帰りなさい!
関西へご旅行だったんですね〜
いいな〜
記事,楽しみにしています☆
新潟方面への旅行はいかがでしょう?
お酒,おいしいですよ〜^^
わこわこ
2009/10/31 13:52

レポ、楽しみにしてます!
kei
2009/10/31 16:21
おかえりなさい♪
楽しい旅でしたか?
私は先週、大阪日帰り出張でした(泣)
なっとう娘
2009/10/31 19:51
パスモが使えると思い余裕をかまし案の定大失敗。

私は、toicaとPiTaPaの2枚を所持していますが…
それでも使えるエリアいの有無があるので面倒くさいと実感しますね。

一度は、名古屋地区へお越しになってみてはいかがでしょうか。エリア毎に楽しみが幾多にあるので面白いですよ。
くらさん
2009/10/31 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる