スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2009/10/22 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

巨峰ソフトクリームが、巨乳ソフトクリームに見えて、一人で色々想像してにやにやしていたスーパーな人です。みなさんも想像してごらん(笑)。今回、ぶどうで有名な山梨県に行って来ました。
今回行ったのは、おいら、お母さん、おばあちゃんの3人です。去年に続いてまた3人で行っちゃいました。去年の記事はここから
まず電車に乗って行ったのは、勝沼ぶどう郷駅。ぶどう、ワインで有名な場所です。ぶどうの丘という場所に行ってきました。ぶどう畑の中を通って行くんですよ(すでに収穫終わってるけど)。ここでランチおいらは勝沼ワインを使ったビーフカレーを食べました
画像

天気はいいし、自然があって気持ちいい場所でしたよ。ランチの後は、お母さんたちと別れて一人で観光。行ったのは、大日影トンネル遊歩道
画像

ぶどうやワインを輸送するのに使ったトンネルと鉄道です。こちら、片道30分かかるんですよ。そして、すれ違う人たちと、「こんにちは」って挨拶するんですよ。山の挨拶みたいでしょ?そして、その時にすれ違ったきれいな女性がいましたその女性の「こんにちは」においら少しときめきました。その女性、一眼レフのカメラを持って一人でした。本当にお話ししたかったです。自分の度胸のなさに
そして、本日の宿がある駅に向かいました。
画像

石和温泉駅です。駅前には足湯もあるんですよ。おいら駅の近くでワインの見学をしたり、試飲をしましたよ
そして、宿に向かいました。 つづく

山梨県から帰ってきました。温泉旅行第一弾です。このあとも続くのですが、次の休みは月曜。そうなんです。月曜から関西に旅行なのです。とりあえず決まったこと。初日は大阪に泊って観光。二日目は京都を観光して、京都に泊ります。三日目は京都駅の近くを観光して、東京に帰る予定です。まだ、どこに観光するか未定です今日、二日目の宿を決めました。さて、おいらの旅行はどうなるのか?そして、山梨旅行のブログは続きを載せられるのか?明日から仕事も忙しいし大変だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
すごーィ!!!すごい近くに、けいさんいたんですね…。ほんと、石和の駅の近くにsyo住んでるし…。ビックリです^^美味しい勝沼ワイン、堪能されましたか?
残念ながら、一眼レフの女性はsyoじゃ、ありませんが…。持ってないし^^;紅葉も、綺麗だったでしょう。
お会いすることができれば、けいさん、syoにポッですよ…冗談ですがw
関西への旅行も、楽しい旅行になれば良いですね。私も旅行に行きたいな^^
syo
2009/10/22 23:03
親孝行のけいさん。去年は確か箱根でしたよね?

一眼レフカメラを持った一人旅の女性。こんな偶然あるんですねと言いたいところですが、勝沼には出没してないな!!
関西の旅、楽しんできて下さいね!!
y-merry3
2009/10/23 00:33
けいさんと同じく巨峰…を見間違えて読んでしまった(-_-;
今の時期の山梨いいですね〜。リフレッシュ出来ましたか?お仕事大変でしょうがお互いに頑張りましょうね(^_^)/
みちゃべ
2009/10/23 07:34
おはようございます。
わたしも今月末ごろ、山梨の友人のところへ遊びに行く予定です。
山梨はぶどうもワインも一番おいしいと思ってます。
お気に入りのワインを買ってこなくっちゃ。

2009/10/23 10:14
自分が学生の頃は山梨によくお邪魔してたのですが、最近はめっきりです。
良いところですよね〜。
また行きたくなっちゃいました^^
青井司
2009/10/23 13:05
おかえりなさい〜(^^)
そっか、山梨といえばワインも有名ですものね。
温泉共々、おいしいものもたくさんあったことでしょう。。

落ち着いたらぜひ続き、UPお願いしまーす♪
AQUA
2009/10/23 13:26
巨乳…。けいさん、欲求不満もそろそろ限界!?

今回は家族旅行だったんですねー。
孝行息子(孫)を持って幸せですねぇ。
ぅめ。
2009/10/23 14:27
けいさん、お帰りなさい^^
親孝行な旅行ですね。ワインって私飲めなくて・・・・。でも色がキレイでいつも美味しそうとは思うんですけど^^;
来週の月曜日から関西旅行ですか?もう直ぐですね。日程も私達と一緒で何だか嬉しいですよぉ(*^-^*)
アイ
2009/10/23 18:20
おかえりなさい!
いろんなとこに旅行に行ってて、めっちゃ羨ましいです! カメラの女性、惜しかったですね〜。もう会えないかもしれないんです。運命を信じて頑張りましょう!!
オレンジ
2009/10/23 19:35
おはよう^^
お仕事たくさん頑張ったら関西旅行があるのね〜〜。
山梨へはお母様方と。。
親孝行ですね〜〜。
関西でははじけて来ちゃってください☆彡
betty
2009/10/24 07:11
そういえば、去年も温泉に行ったよね〜。
天気にも恵まれたみたいで、良かったね☆
木の葉っぱが色づいてきてるね。
紅葉の時期だ〜!!
きれいな紅葉が見てみたいな♪
関西旅行、行きたかったのに行けなかった
私の分まで楽しんできてね☆
やじこ
2009/10/24 21:27
 豆乳も、巨乳に見える方がおられるようです(笑)
みず
2009/10/25 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる