スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から2連休

<<   作成日時 : 2009/10/20 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

明日から2連休です山梨県の石和温泉に行ってきます。のんびり温泉に入ってきます。

この前の日曜日はバレンタインの発注をして、来週にはおせちの発注をします。

あと来週は関西に旅行にも行きます。

忙しくて、みなさんのブログに遊びに行けてません。ごめんなさい

時間ができたらみなさんのところに遊びに行くから待っていてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉いいなぁ〜
ここんとこ私は都内のイベント多いです。
また遊びに来てくださいね〜
デナーダ
2009/10/20 23:16
ケーキハウスミサワ 石和店がケーキで有名です。
もしよかったら寄ってみて下さい。
けっこうオシャレで美味しかったですよ
carumi
2009/10/21 13:16
温泉いいなぁ。紅葉をみながら一番いい時期かもしれないですね。
もぅバレンタインの準備!!(゚ロ゚屮)屮 じゃあ、クリスマスの発注なんてとっくに終わってそぅですね〜。
ぅめ。
2009/10/21 13:25
おひさしぶりで〜す☆☆

結婚式も無事に終わり、戻ってきました。
またこれからも、よろしくお願いします
ユイ
2009/10/21 14:16
ちょうど石和辺りだと、紅葉も見られるのかな?
ゆっくり日ごろの疲れをとってきてくださいね
(^^)

ワタシも久しぶりに温泉行きたいなぁ。。。
AQUA
2009/10/21 14:36
こんにちは^^
ごゆっくり。
時間ができたら訪問してね〜〜。
待ってるよ☆彡
betty
2009/10/21 16:17
関西旅行の前に山梨ですか?良いですね〜^^
楽しい時間を過ごして来て下さいね。報告待ってます☆
アイ
2009/10/21 17:51
温泉、いいね〜♪
けいさん、お疲れでしょうから、
温泉にゆっくりと浸かって、
のんびりしてきね☆
やじこ
2009/10/21 20:13
温泉〜〜〜!!
私も連れてってください〜〜!
ってか、現実逃避したいのでしゅ〜〜!!

日常を忘れて、ゆっくりしてきてくださいね。
青井司
2009/10/21 21:26
こんばんは。
もぅバレンタインの発注ですか。
早いですね〜(^^)
温泉良いですね〜
朝晩冷え込むので、ヨ〜ク温まってきてください(*^-^)♪
マリー
2009/10/21 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から2連休 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる