スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒の新商品

<<   作成日時 : 2009/10/17 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 23

月末に3連休がとれてウキウキのスーパーな人です26日から28日まで3連休。今回は一人旅でございます。関西に初進出します今日新幹線と初日の宿の予約をしてきました。初日は大阪駅の近くに泊ります。二日目の宿はこれから探します。
予定は初日に大阪。二日目は大阪か京都。3日目は京都を観光して帰ります。関西には行ったことがないのでちょっと不安ですが、今から楽しみですオススメの場所あったら教えてくださいね。関西旅行で誰かに会えたらいいなあ。お暇なら、おいらの隣あいてますよ(笑)。オードリー春日ではないよ

今回紹介する商品はサッポロビールです。
画像

オフの贅沢です。糖質70%オフの商品がサッポロから発売されます。麦本来のうまみ、コクにこだわって作ったそうです。味は麦とホップに似ていて飲みやすい感じになってます。あまり苦味がなくておいらには物足りないけどね(笑)。発売は21日です。よかったらお試しください。

次に今週もらったコカ・コーラの飲料です。
画像

ファンタ ワールド ニュージーランド カシス。今回出たファンタはカシスです。味はファンタグレープに近いかなあ。飲みやすかったですよ。発売は12日です。よかったらお試しください。

今日からセリーグもCSが始まります。ヤクルトも楽天のように打線爆発してほしいです。頑張れ、ヤクルト

次の休みは、水曜です。なんと水、木の連休です。何をしようかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
3連休おめでとうございます(^^)

関西進出とのこと・・・
しばらく大阪方面には行ってませんが
串揚げがやっぱりおいしいので。。
どこかでお酒のつまみにでも食べてください(^^)

いいリフレッシュになりますように・・☆ミ
AQUA
2009/10/17 15:08
こんにちは^^
関西旅行、いいですね。
隣に行きたいbettyです(笑)☆彡
betty
2009/10/17 15:33
3連休に旅行ですかぁ?良いですね〜。
でもなんか私達の旅行と似てませんか?(*゚艸゚*)
今月の終わりなら紅葉も見れる様になっているかもしれませんね。私たちの時は全然でしたから。
因みに私達も大阪駅の近くの宿でした^^
アイ
2009/10/17 18:03
3連休に旅行、楽しんできてくださいね(*^_^*)
ペットボトルの形、お団子みたい。
グレープ味なら美味しそうですね。。。
美羽
2009/10/17 18:53
Welcome関西♪
大阪なら、まずはビリケン様(in通天閣)にご挨拶して、そのまま新世界で串カツ。
次にアメ村で買い物して、近くのお好み焼き屋で一服、、が王道かなぁ。
お好み焼きは、広島焼きやないところがええと思いますよ、、、せっかくの大阪なんやから(笑)
もし、遠出できるなら、やけど、、今なら神戸で鉄人に会えますね。
京都はそろそろ紅葉が、、、まだ早いかな。
(^_^;
やっぱり地元の子に案内してもらうのが一番やと思います。
がむばって捕まえましょう♪
みず
2009/10/17 20:30
わ〜三連休楽しみですね!
関西かあ。
おいしいものいっぱい食べてきてくださいねっ
わこわこ
2009/10/17 21:14
関西3日間の旅、いいじゃないですか?
京都はどこもいいけど、紅葉も少しは見れるかもね
太秦の東映の映画村もいいですよ
美空ひばり記念館とかもあるし、お寺めぐりも欠かせないし・・
後、トロッコ列車とかもあるけど、ちょっと京都から離れるので無理かな
とにかく楽しんできてね〜(^-^)/
風子
2009/10/17 21:41
関西3日間の旅。ちょっと紅葉には早いかもしれませんが良いですねぇ〜
一人旅のコツは、ポイントを決めて効率良く回る事です。どこに行こうかなぁ〜なんて、着いてから考えていると時間の無駄になるから、何箇所かは行く場所を決めておくといいですよ!!
その上で、計画変更が自由にできるのは一人旅の特権です。
でなければ、それこそ欲張らないでのぉ〜んびりするかです
y-merry3
2009/10/18 00:05
関西か〜。
いいな〜!!超行きたい!!!
今月、関西に行く予定だったのにな〜。
予定は予定のままで終わってしまった(;_;)
CS、お先に第2ステージに進出して
しまいました♪
日本シリーズに行けたらいいな〜☆
やじこ
2009/10/18 14:30
うわぁ〜いいなぁ〜(*^∇^*)今の時期の関西方面は、いいですよね(--)(__)
京都と言えば清水寺…そして縁結びの神社。ベタですみません(^_^;)
食と観光を楽しんで来てくださいね(^^)/~~~
みちゃべ
2009/10/18 14:33
 関西いいですねぇ〜。
京都競馬場に行ってみたいんですよねぇ。

ヤクルト、まずは1勝!!
今日も勝つといいですね!!!!
キュピ
2009/10/18 17:31
月末に関西ですか?
京都は名古屋から近いので、もう何十回も
行きましたけど、見る場所がたくさんあって
どこがお薦めか迷いますよね(^−^;
紅葉にはまだちょっと早いかなー。
少し寒くなってくるからやっぱり食事は
「湯豆腐」がいいかしら?
お土産は、「おたべ」と「お漬物」(^0−)v
バームクーヘン
2009/10/18 20:27
連休いいですね。
一人旅も素敵・・・
誰かと一緒もいいけれど、一人で子ママに出かけるのもいいですね。
楽しんでいってくださいね。
京都は中学校時代に修学旅行でいったきり・・・
またいってみたいなあ。
きままなカノン
2009/10/18 20:38
こんばんは。
関西三日の旅ですね。
一人旅もゆっくり出来て良いと思います。
紅葉には未だ少し早いような気もしますが、思いっきり楽しんでください(*^-^)♪
マリー
2009/10/18 21:12
大阪、神戸、京都の事なら
俺に聞いてくれ☆
.....一緒には行けないけど。

2009/10/19 10:25

京都、地元どすww
会ってたらどーしますー?笑。

鴨川ではよく撮影とかに遭遇しますよ★
kei
2009/10/19 12:50
京都 大阪の旅ですか。
楽しみですね。(* ̄∇ ̄*)
京都は定番のお寺めぐりとか、
嵐山のトロッコに乗ったり、
船で川を下ったり・・・
祇園や鴨川周辺もいいですよね。
前は、毎年 紅葉の時に行って
ました。
温暖化で、11月の終わりに紅葉を
見た記憶があります。
いろいろ調べて行くのも楽しみですね。
(^o^)/
あこ
2009/10/19 16:05
いいなー。私も今週末行く予定だったのだけど、中止になってしまいました。(ノд-。)
哲学の道をのんびり歩くなんてどぅでしょう?彼とケンカした思い出の場所ですがw
ぅめ。
2009/10/19 16:20
いらっしゃいませ!関西!!
そうですね〜、せっかくなので道頓堀にでも飛び込んでみますか?! ちょっと季節的に寒いし、見つかると捕まるので、こっそりですよ(笑)
オレンジ
2009/10/19 19:04
こんばんわ〜!
そして、ようこそ・・・関西です。

関西人「ハイジ」ですが「京都・神戸」が好きなので、お薦めです。
美味しいものも沢山ありますが、まずは「湯豆腐」かナ〜?(^_-)
ハイジ
2009/10/19 19:54
こんばんわ〜!
3連休、関西一人旅ですか。
よかったね。
素敵な出会いがあると楽しいですね〜(^^)

2009/10/19 21:55
こんにちは〜(^^)

三連休で旅行かぁ〜。いいですね(*゚∀゚)
若い頃2年ほど大阪に住んでました。
でもミナミ辺りをうろついてたくらいだったから
お勧めの場所と言っても…
ひっかけ橋くらい?( ̄ー ̄)ニヤリ←冗談です(笑)

とりあえずお好み焼きとタコ焼き串カツは
食べておきましょう(笑)

楽しんで来てくださいね〜♪
もこもん
2009/10/20 11:13
CS残念でしたね。初戦を取ったときは、もしやと思ったのですが。
岩通信
2009/10/20 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お酒の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる