スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定商品

<<   作成日時 : 2009/10/07 17:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 27

電車の改札を通るために、財布を出したら、落として色々なものをぶちまけてしまったスーパーな人ですあれは、一昨日の夜です。電車通勤のおいら。電車に乗るために駅までダッシュそして、急いで自動改札を通るために財布を出した時に事件が勢いあまって財布が手から離れ飛んで行きました。そして、財布の中身をぶちまけてしまいました財布から飛び出したものは、名刺、色々な場所の会員証、割引券、ヤマザキの点数などです。すごく広い範囲でぶちまけてしまいました。それを拾うのがとても恥ずかしかったです。まさに、羞恥心。そして、電車に乗れなかった………。おいらどんまい。

今回紹介する商品はサッポロビールです。
画像

琥珀ヱビスです。今年も期間限定で出ます。麦芽100%のいつものヱビスに厳選したクリスタル麦芽を配合。琥珀色の深みのある味わいが、自分のお気に入りの時間で楽しめます。こちらの商品は、珍しく買いました(笑)。いつもは安い第三ビールなのですが、こちらの缶はじつはちょっと缶がへこんでいて売り物にならないので少し安くして買いました。高級ビールなので、何か嬉しいことがあったら飲みます。彼女ができたらとかね(笑)。発売は7日です。期間限定なのでよかったらお試しください。

明日は台風が来るね今週は天気が悪くてお店が全然売れない。昨日は、残った焼き肉セットを買いました。それも二つ今日の夜は焼き肉パーティーです。いっぱいビールも飲んでやるエビスも飲んじゃおうかなあ(笑)。

今日はずっと家にいます。パジャマのままです。夜もきっと暇だなあ。見たいテレビもないし。暇なのでよかったらメッセージとかくださいね。次の休みは土曜日です。それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
わあお。
ショックですねー

わたしは、今日
初めて会った人に
ケンカ売られました 笑。

ビール!
飲みたいなあ。
…嘘です。

台風、気を付けまひょー

kei
2009/10/07 18:09
私もバスから降りる時に、勢いあまってブチまけたことあります。ホント恥ずかしかった・・・。
一日中パジャマですか? いつデートに誘われてもいいように、ちゃんと着替えておかないと(笑)
オレンジ
2009/10/07 19:46
こういうことって確かに恥ずかしいですね。焦っちゃうしね。けいさん、 ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
私は歩いていて斜め掛けショルダーの紐が切れたことがあります。ドスンと落ちて恥ずかしかったです・・・・・^^;
アイ
2009/10/07 20:05
おいら、どんまい!!!(^o^)/
でもヤマザキの点数とかこぼれる財布の男の人って貴重かもぉ!
今日はそちらも雨なのね。
ここは今台風がきつつあります。
今もパジャマかな?
どんな柄?かわいい柄だったりして(p^-^)p
nodoka
2009/10/07 20:53

けいさん、はじめまして。
コメントありがとう。興味持ったので訪問しました。
私は大きめの長サイフ愛用。カード類はゴムでまとめていますよ。だからばらまくことはないです。
けいさん、それはそれは災難でしたね!
今宵、ビールで一杯やってるのかな?
私?稲佐山ライブみてますよ。
ユニクロスウェットとピンクのロゴトレーナー・・・でね。
miki
2009/10/07 21:45
台風には、気をつけてくださいね
長田ドーム
2009/10/07 21:52
財布をぶちまけた事はないけど、電車に乗ろうと急いでこけた時はさすがに恥ずかしかったぁ〜本人は何事も無かった様に立ち去りましたが!!
まぁ、そんな付いてない日もありますよ!!ドンマイ
y-merry3
2009/10/07 23:14
mikiさんと同じで、私の初ブログに初コメントしてくださって、本当にありがとうございました
どんなふうに書かれているのか?興味を持ち、アクセスしました
すばらしいですおもしろかったです。
また参考に覗かせてもらいます
エンジェル
2009/10/07 23:21
こんばんわ♪早速お邪魔します
恥ずかしい出来事って、後処理してるときが一番むなしくなりますよね。わたしもやらかしたことありますし(っ′∀`)っ))
ぴかりん
2009/10/07 23:50
私もよくやりますよ(^_^;
スーパーのレジとかで・・・・
店員さん暖かく見守って下さい・・・・

台風だとホントお客さん来ませんね〜
休みにしたらいいのにとか思ってしまいます。
倫音
2009/10/08 05:56
けいさんドンマイ!!必ずいいことあるさ(^^)v
こちらは、15時に台風が来る予定です…帰る頃には、びしょ濡れで帰る事でしょう(-_-;
みちゃべ
2009/10/08 06:47
まぁ…そういう日もありますさ!!
お疲れ様です〜〜汗::
友紀
2009/10/08 11:26
大変な事件だったね…。
どんまい!
今度、いいことがありますように☆彡
台風…大丈夫ですか?
電車が止まっているみたいだけど…。
やじこ
2009/10/08 14:49
どんまいどんまいどんまい、泣かないで〜♪

ま、そんなときもありますよ。
挫けずに明日もダッシュ!!
青井司
2009/10/08 15:21
お財布じゃないですが、スーパーでパック入りのミニトマトを落としてしまって、ふたが開いて中身がゴロゴロと・・・すみません<m(__)m>
炒りたまご
2009/10/08 17:38
おじゃまします〜
これってよくある話!!恥ずかしいよね〜
バッグ落として中の物バラけちゃったら!!
色々入ってるから恥ずかしいですよ
かぼす
2009/10/08 19:20
ぶちまけた時の想像してしまいました
素敵な女性が拾ってくれてそれで恋が始まったりして。。。

琥珀ヱビスめちゃ興味あります。
焼肉いいなぁ〜
ビールと焼肉よだれが。。。
デナーダ
2009/10/08 20:21
こんばんは♪♪
初めてお邪魔させて頂きます!!!


急いでる時にお財布やカバンなどの中身をぶちまけしまったら恥ずかしいですよね。。。。。。


私もビール好きなので買ってみようと思います(^ー^)V
なぉちん
2009/10/08 20:58
エビスビールはおいしいですよね。あたしも時々飲んでます。 飲食店でもエビスビールが置いてあると嬉しいです。お店でも時々エビスビールを飲みます。
ケイコーリン
2009/10/08 23:33
「高級ビールなので、何か嬉しいことがあったら飲みます。彼女ができたらとかね」

賞味期限内に飲めるといいですね♪

<M>
Beehive
2009/10/09 00:22
琥珀ヱビス美味しそう〜!
飲んでみたい。
今度見つけたら買ってみます。
焼肉セットで飲んじゃったかなー。
私は最近、結婚式に行って喉が渇ききってて飲んだホテルのビールがめちゃ美味しかったです。
グラスビールがなんと1000円もしましたけどね。
さすがホテルOrz。。。

ぶちまけちゃったとき、拾ってる自分の姿が想像できて悲しくなっちゃいますよねー。
でもきっとその代わりにいいことが待ってますよ。
台風も過ぎて天気もよくなったことですし、前向きに行きましょう♪
ひまーり
URL
2009/10/09 08:46
台風、大変だったぁ〜。
病院もケーキ屋さんも空いてたよ。(笑)
こんな時、スーパーも大変だよね。
焼肉パーティーいいなぁ♪
ミルクル
2009/10/09 15:38
おはつです〜^^
なんとなくこのブログに引かれて〜覗いちゃい
ました〜〜〜^^じっくり読ませて頂きます〜
台風大丈夫でしたか?
みえは東京台風それて大丈夫でしたよ〜^^
ちょっと風は強かったかな・・^^;
みえ^^
2009/10/09 18:51
前にコメントありがとう。なので、今頃だけど訪れてみました。たくさんコメントあってまた楽しいねこれからも来てみるね〜〜!
クインオブカリビアン
2009/10/09 20:25
馬鹿馬鹿しい
あほ
2009/10/09 23:15
こんばんは。
偶には一日パジャマって日があっても良いですょね(*^-^)♪
マリー
2009/10/10 02:48
こんばんわ〜!
大変でしたね〜(^_^;)
わたしはバイクに乗っててこけて、手提げの中身を交差点で全部道路にぶちまけたことがあったなぁ・・・。
あの時は恥ずかしいというより、命の危険がありました・・・。(+_+)

2009/10/10 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期間限定商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる