スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2009/09/16 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

スーパー銭湯に行って、身も心もリフレッシュしてきたスーパーな人です。今度連休がとれたら混浴温泉か水着で入れる温泉にでも行って目の保養をしたいです

今回紹介する商品は、コカ・コーラの商品です。
画像

まずはミニッツメイド りんごの果実ジュレ。旬の手摘みりんごを使用したデザートゼリー飲料です。つるんとした弾力性のある食感に仕上げました。すみません、まだ食べてません。
次に紅茶花伝クリアビターミルクティー。厳選したアッサム茶葉を100%使用した、甘さ控えめのすっきりとしたミルクティーです。ほんのりとビターな紅茶の香りは気分転換にもぴったり。クリアでキレのある大人の味わいをお楽しみいただけます。すっきりとしてあまり甘すぎないのでとても飲みやすいですよ。ちなみにカロリーオフです。14日発売になっています。よかったらお試しください。

次の休みは土曜日です。土曜は、横浜にでも行く予定です。だから、ブログ更新できるかわかりません。たぶんできないかな。
次の更新は月曜日です。それまでみなさんさようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパー銭湯も立派なお風呂です(笑)
ワタシも弟宅へ行くと、必ず名古屋市内の
某・お風呂屋さんへ行くのを楽しみにして
るんですよ〜(笑)

横浜ですか(^^)
そろそろ開国博も終わりますからね
楽しんできてくださいね♪
AQUA
2009/09/16 21:43
果実ジュレ、チャレンジしたいです
いいなぁ、横浜
私も行きたいなぁ
kasumi
2009/09/16 22:31
土曜日の夜勤明けから連休です〜♪
どこに行くかは決めてません。。。
忍者様に会いに行ってこようかしら?(笑)
おかん
2009/09/16 23:01
 ん〜、関東、行きたいところがいっぱいあって、悩むわぁ。
 行くたびに、いつも時間がなくて、どこか1箇所でも、、、と思いつつ、、、なかなかうまくいきません。
 次は東京タワーくらい登ってみたいなぁ
みず
2009/09/17 00:20
ミルクティーっておいしいですよね。僕は最近ココアを飲んでます。
岩通信
2009/09/17 09:47
この類の飲み物は甘いものが多くてちょっと
苦手ですがこのミルクティはどうかな?
ビターでもお砂糖は入っているよねー!
私は毎朝ロイヤルミルクティ(と言っても
単に紅茶とホットミルクを半々にしただけ)
を飲んでます♪
もちろんお砂糖は抜きですよ(^0^)
バームクーヘン
2009/09/17 13:18
このミルクティー、おととい見たんだけど砂糖が入ってるのでやめたんですょ。
コーヒーと紅茶は砂糖抜きが好みなので。
スパー銭湯ではどんな妄想していたのかしら?( ´艸`)ムププ
ぅめ。
2009/09/17 14:51
ミルクティー、気になります
カロリーオフなのも嬉しいね
横浜かぁ〜いいなぁ
たくさん楽しめるといいね
ミルクル
2009/09/17 16:43
スーパー銭湯?ってなんだか不思議な響きです。。。
水着で入れる温泉は楽しそうですね〜♪
疲れが取れるといいですね(*^_^*)
美羽
2009/09/17 17:29
私はスーパー銭湯はいったことがありません。
すぐ近所にあるのですよ〜

近所だと人にあいそうで・・・・

温泉に行きたいなあ。
昔は毎年いっていたのだけど・・・・ね。
きままなカノン
2009/09/17 18:02
スーパー銭湯、私も彼と付き合うようになって行くようになりましたぁ。いろんなお風呂があって楽しいし気持ち良いですね☆
アイ
2009/09/17 18:38
横浜いいなぁ〜
おいしいものいっぱい食べてきて!
デナーダ
2009/09/17 20:03
紅茶花伝私好きなんです!!カロリー控え目って言葉に反応(@_@)
最近チャリ通だからコンビニ素通りなんですよね〜。甘い飲み物飲みたいんですが…見つけて飲んで見ます(^^)/
みちゃべ
2009/09/17 20:09
横浜良いですね!楽しんできてね!
かるきち
2009/09/17 22:08
いいですね〜スーパー銭湯。最近、湯ぶねにつかる習慣がないので、せっかく温泉に行っても、すぐのぼせちゃって、ゆっくりつかることができません(涙)
オレンジ
2009/09/18 13:55
カロリーオフなら買ってみたいです♪
横浜は中華街へ行ったりするのでしょうか(^^)楽しんできてくださいね!
炒りたまご
2009/09/18 16:20
こんばんは^^
横浜いいですね。
大学の時に行ったきりです。
中華街…人の少ない所に入ったらまずかった〜〜
betty
2009/09/18 19:35
果実ジュレ、
おいしそーですね★
買ってみよーと思います♪

横浜ですかー!!!
いいなあ〜〜〜

ちなみに、わたしは
横浜に住んでたことあるんですよ。

…友達と会ったりしたいですー!

kei
2009/09/18 22:13
甘さひかえめのすっきりしたミルクティ
紅茶花伝クリアビターミルクティ 
おいしそうだわ。(* ̄∇ ̄*)
甘すぎないちうのがいいですね。
土曜は、横浜ですか
楽しんできてください。
ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2009/09/18 23:30
お出かけ、いいな〜☆
私も、どこか遠くに出かけたい(笑)
楽しんできてね〜♪
やじこ
2009/09/19 22:48
リフレッシュできるような休みにしたいですね。
長田ドーム
2009/09/20 17:01
こんばんは。
水着で入れる温泉良いですね♪
温泉って ホントにゆったりくつろげます(*^-^)♪
マリー
2009/09/21 02:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる