スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ブログ休み

<<   作成日時 : 2009/09/09 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 29

けいさんはお疲れ気味のため本日ブログは休みだそうです。

決してネタがないわけではありません

テレビを見るのに忙しいわけでもありません。

AVを見てるわけでもありません。

マニフェストを考えているわけでもありません。

星を見ながら、声をかけているわけでもありません。

「納豆エンジェル」を口ずさんでいるからでもありません。

頭の中がディズニーランドのように、夢の国になっているからではありません。

ブザービートを見て、フレンチトーストが食べたくなったからではありません。

今日したおならがすごく臭かったからではありません。

亭主関白になりたいからではありません。

ただ、今日はそんな気にならないからです。男の子の日??

次の休みは月曜日です。その時までみなさんバイバイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ休みって言ってるのに、
しっかり更新してるじゃない(笑)
良い休日を過ごせましたか?
今日はゆっくり休んで、
また明日からお仕事頑張ってね☆
やじこ
2009/09/09 22:09
更新はお休みなんだ(笑)
今夜はしっかり休んでね〜。
インフルエンザにはくれぐれも
気をつけなきゃダメよ!
あさみ
2009/09/09 22:21
ブログ 休みって書いてあるから
帰ろうかと思ったら、いっぱい
書いてあるじゃない (* ̄∇ ̄*)
おもわず、全部読んじゃいました。
おもしろかったわ。
ゆっくりお休みください。
(^o^)/
あこ
2009/09/09 23:32
思いっきり笑ってしまいました〜
とくに マニフェストと ブザービート〜がつぼでした♪
たまには休日もPCから離れてゆっくりしてくださ〜い
葉菜
2009/09/09 23:39
おはよう^^
お休みだけどちゃんと記事になってるよ(笑)
男の子の日があっても良いよね
betty
2009/09/10 09:32
アハッ面白い。。
たまにはこんな記事もいいね・・
気分が乗らないときも、この世が嫌なことも色々あっての人生だもの・・ ( ̄▽ ̄)ノ
風子
2009/09/10 09:41
 まぁ、こんな日もありますよねぇ。
キュピ
2009/09/10 10:58
おならは僕も臭いです。
岩通信
2009/09/10 12:16
こんにちは。
偶にはそんな日もあるでしょうね(^。^)
ゆっくり休んでください(*^-^)♪
マリー
2009/09/10 12:30
うん。
ブログお休みでも更新しなくては気が済まないのですね(^^;
心の滋養強壮してください★
青井司
2009/09/10 13:17
時間はあってもぼ〜〜〜〜〜〜っとしたい日だってあらぁな。
夏の疲れが出てるのでは?
店内の冷房と外気の温度差で季節の変わり目は疲れやすいんじゃないかな。
腎臓部分(背後から)を蒸しタオルで温めてやると、疲れが早く抜けますよ。
nodoka
2009/09/10 20:30
こんばんは〜。
お休みなのにありがとうございました。
休める時はしっかり休んでくださいね。
で、またふぁいとっ!!^^
乙女
2009/09/10 21:05
お休みしているはずなのに、しっかりと
笑わせて頂きました(笑)
次回の更新も楽しみにしてます
ゆみ
2009/09/10 21:10
面白いです。
私もそんな気分です。

フレンチトースト、
作ってあげます(笑)
kasumi
2009/09/10 22:21
なんか好評ですね。
どうする?
休みの日の記事がいちばん面白いって言われちゃったら。(笑)
<K>
Beehive
2009/09/10 23:36
ゆっくり休んでください。 疲れたら寝るのが一番 そしてまた頑張ってください。
ケイコーリン
2009/09/11 00:53


お休みでもこれだけ書ければ最高です。

きままなカノン
2009/09/11 11:05
お休みの日のネタにしては、構成がめっちゃしっかりしてますよね(笑) そんな気にならないのは「男の子の日」に間違いないと思います!!
オレンジ
2009/09/11 11:22
お休み?
いやいや、これだけクスクスと笑いがこみあげる内容だから、しっかり考えたはずw
男の子の日ってどんな感じか知りたいゎ〜。
ぅめ。
2009/09/11 15:47
そんな日もありますよね(*^_^*)
でも、この記事楽かったですよ(笑)
ゆっくり充電して下さいね〜!
炒りたまご
2009/09/11 17:04
お久しぶりです。
私も、開いてみてあれ〜と思って笑ってしまいましたよ。けいさん、いつ来ても楽しいブログですねぇ。
かざばな☆
2009/09/11 20:08
あー。こーゆー文面、
大好きです。
最高です。

また来ますねー
kei
2009/09/11 20:35
星をみながら、声をかけてました。
金星にはいってません。
男の子の日にはリラックスして疲れをとってくださいね。(^^)
MoKo
2009/09/11 22:27
お休みの日はたまにはこういうのもありですね。

疲れたらゆっくりリラックスしてまた次の日から頑張るのもひとつの励みになりますね。
くらさん
2009/09/12 06:46
けいさんもお疲れなんですね。ゆっくり何も!?いや沢山考えている内容だったような…σ(^_^;)?
リフレッシュしてくださいね(^_^)/~
みちゃべ
2009/09/12 07:13
こんにちは
いろんな日があって
いいですよね〜^
ちょっとかまってほしい という日も
私にはありますw
金の鈴 銀の鈴
2009/09/12 09:42
そうですかごゆっくりお休みください
長田ドーム
2009/09/12 10:52
おっぱい星人 
巨乳女のおっぱいさわるきねえ? 
ブラウスごしにさわって ゆっくり楽しみながらブラジャーのホックはずして 
おっぱいをわしづかみしてさわってほしとさ 

そしたら 
後ろからさわってミニスカート捲りしてくんねえ
薔薇
2009/09/12 22:11
おっぱい星人 
巨乳女のおっぱいさわるきねえ? 
ブラウスごしにさわって ゆっくり楽しみながらブラジャーのホックはずして 
おっぱいをわしづかみしてさわってほしとさ 

そしたら 
後ろからさわってミニスカート捲りしてくんねえ
薔薇
2009/09/12 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日ブログ休み スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる