スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコ大好き

<<   作成日時 : 2009/09/07 13:54   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

日に焼けると一番最初にやけるのが鼻の頭なので、「ピノキオなみに鼻が高いから、すぐに鼻が焼けるんだなあ」と言って、失笑どころか無視されたことのあるスーパーな人です。ちなみに、そんなに鼻は高くありません(笑)。鼻は高くなることはありませんが、下半身はたまに高くなります

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

明治製菓の代表作品、チョコレートのパッケージが変わります。容量と価格も変わります。以前より買いやすくなったのではないでしょうか?よく、「けいさんってどんなチョコレートが好きなの?」と聞かれます。おいらあまり高級チョコや輸入チョコって好きではないのです。一番好きなのは、実は明治製菓のブラックチョコレートなのです。シンプルなブラックの板チョコが好きですそして、おいらの家にはベストスリーというミニサイズのチョコの袋が必ずあります(笑)。だから、今回試供品でもらったこのチョコレート本当に嬉しいです
次にうるおう巨峰のど飴です。巨峰果汁の芳醇な濃厚のおいしさをお楽しみください。このうるおうシリーズののど飴はおいらのオススメのシリーズです。どれもおいしいですよ。チョコ、巨峰のど飴どちらも8日発売です。よかったらお試しください。

最近お出かけや予定が入っていたおいら。今日もこの後、出かけてきますただ、今月の予定は今日で終わり。このあと、予定何もありません9月になれば、少しは仕事も落ち着くので、2連休ぐらいとって温泉にでも行く予定でした。店長にお願いして、連休をお願いしたのですが……。連休とれませんでした。おいらの代わりが誰もいないのです。店長は、「グロサリーの仕事はよくわからない」って言うし。副店長は、「広告の準備とか面倒だ」っていうし、今のアルバイトやパートでは時間的にもレベル的にも難しいのですそんなんで、結局2回目の夏休みはなくなりましたテンション下がるわおいらの弟は、今日から1週間ロンドンとバルセロナに旅行らしい。うらやましいです。

次の休みは水曜日です。水曜日はのんびり家でサッカーを見ながら、お酒でも飲む予定です。たまには外でおいしいお酒飲みたいよ。また、誰かブログの人に会いたいと思ったけいでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの上司もチョコ大好きです。明治のストロベリーを与えておいたら、とってもご機嫌さんです(笑) 
のど飴の新商品が出ると、秋〜冬の到来って感じがしますね!!
オレンジ
2009/09/07 15:28
秋になるとチョコレートがおいしいよね〜(笑)
これからいろんな新製品が出そうだよね♪
楽しみだな〜〜〜(*^^)v
あさみ
2009/09/07 17:46
会社に常備してある「ブラックガーナチョコ」
一粒ずつ包装してあるもの♪
のど飴とかいっしょに小さな籠に入れてあって
仕事中時々つまんでます(^−^)
疲れたときの1粒は最高だからね!

温泉かあ・・・
いいですね。
これからだんだん涼しくなって
温泉が恋しい季節ですね!
バームクーヘン
2009/09/07 18:13
けいさん、仕事場で必要とされているんですね。頼れる人なんだろうなぁ^^
私もチョコが大好きです。でもナッツがやフレークが入っているのが良いかなぁ☆
アイ
2009/09/07 19:06
休み、取れなかったんだ。
私も休みなんて書類上だけです

チョコ、いいですね。
板チョコなんてカロリーが怖くて
買えません
kasumi
2009/09/07 20:49
うわぉ〜チョコだぁ〜♪
ただいま、御勉強のお供にチョコはかかせませぬ〜!
毎日、何かしら食べてますぅ〜^^
けいさんは、御仕事で頼れる人ってすんばらしいことですよぉ〜。
会社って、代わりはいくらでもいますから。
昔の体験談です〜^^
penko
2009/09/07 21:46
秋から冬はチョコレート色んな新製品
出ますよね〜。見たらつい買いたくなるけど、
実は一番好きなのは昔からあるシンプルな
ミルクチョコだったりします(笑)
もこもん
2009/09/07 23:40
明治チョコレートは慎吾ちゃんがCMをやっているので一番好きなメーカーのチョコレートです。
ケイコーリン
2009/09/08 01:17
同じくチョコ好きです♪
ベストスリー良いですね。
うちも私一人で食べてしまえる勢いですよ。
変わりがいないってそれだけ責任を持った
仕事を任されているんですね。
でもそれじゃ何かあったとき困る!!と
店長さんも思ってくれなきゃ・・・・
休み欲しいですよね〜〜〜
倫音
2009/09/08 06:26
お仕事大変ですね!適当にさぼって(笑)、おいしいチョコで疲れを取ってください!
岩通信
2009/09/08 11:15
うるおう飴シリーズは次は巨峰なんですね。
コンビニで100円のものをまだ会ってないです。
袋飴なんでしょうか??
ゼッタイこれがGETしたいなぁ
carumi
2009/09/08 11:50
こんにちは。
チョコね〜
私もアルファベットチョコと、キットカットを絶対チルドルームに入れてあります。
昔は明治のブラックチョコレートに填ってました(^。^)
チョコレートとは、一生のお付き合いになりそうです(*^-^)♪
マリー
2009/09/08 15:43
おでかけのお供にチョコは欠かせません。さいきん、オーソドックスな板チョコって買ってなかったけど、やっぱりこれがチョコの王様かしらね。
ちなみに私はよく天狗になりますw
ぅめ。
2009/09/08 16:44
チョコは、我家のクロクマ君の大好物・・
あれこれ新製品を自分で買ってきて子供みたいに食べてますよ(~ー~m)
風子
2009/09/08 20:25

わたしも鼻高いです…
魔女に似てると、よく言われます……

おぉー
気が合いますね☆!
わたしも、ブラックの板チョコ大好きです

大変ですね
わたしも、けいさんに比べれば
全然ですけど色々と頑張りますー
Kei
2009/09/08 22:56

わたしも鼻高いです…
魔女に似てると、よく言われます……

おぉー
気が合いますね☆!
わたしも、ブラックの板チョコ大好きです

大変ですね
わたしも、けいさんに比べれば
全然ですけど色々と頑張りますー
Kei
2009/09/08 22:57
チョコ食べると疲れも少し取れる感じよね。
mioはGODIVAが好きです(o^0^)o

弟さん、ロンドンとバロセロナへ旅行に出かけたの?
お土産が楽しみですね
mio
2009/09/09 07:51
私も日焼けで鼻が赤くなり友達から“赤鼻のトナカイ”と言われてました(;^_^Aチョコ美味しそう(o≧∇≦)o只今甘いもの欲しい発令中です!!
みちゃべ
2009/09/09 12:54
一番好きなチョコレートは明治の板チョコのミルクチョコレートです♪ブラックチョコレートはどうも苦くて苦手です(^_^;)
前記事に載っていた「爽健美茶黒冴」、偶然にも昨日飲みました。ちょっと苦手な味わいでしたが、身体には良さそうです^^
炒りたまご
2009/09/09 17:47
私もチョコ大好き!
これから美味しくなる季節かもね〜
デナーダ
2009/09/09 18:58
先日は失礼しました。
自分のブログはきちんと管理しないといけませんね|ω・`)チラッ
これからは気をつけます・・。

ところで、私もチョコは大好きです。
家の冷蔵庫になにかしら常備してますが、親には呆れられてます。
ちなみにブルボンのチョコが好きです♪
青井司
2009/09/09 20:40
こんばんわ〜!
わたしもチョコが好きです。
仕事をしてたときは机の中にいつもダースがはいってました。
頭を使う仕事のときは一番疲れがとれてよかったです。(^^)
MoKo
2009/09/09 21:06
チョコは明治かロッテが好き
「ガーナ」が一番おいしいかも。
なっとう娘
2009/09/09 21:40
私が一番好きなチョコはキットカットかな〜〜。クランチとか何か入っている物が好きです♪お休み残念ですね。忙しいから仕方ないかもしれないけど、今度お休みが取れると良いね!
かるきち
2009/09/09 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコ大好き スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる