スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の話ですが……

<<   作成日時 : 2009/09/02 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

何を思ったか、一人避難訓練をして、テーブルの下に隠れたら、頭をぶつけたスーパーな人です。避難失敗。むしろ、けがをしてしまいました痛かったです(笑)。

前回記事にできなかったことを記事にします。8月のネタです(笑)。29日の土曜日に、銀座へランチを食べに行ったおいら。そのあと、銀座から歩いて汐留に行ってきました。
画像

この日は24時間テレビの日で、黄色いシャツの人や募金が目立っていました。たくさん人がいたよ。

最近飲んでおいしかった飲料です。
画像

伊藤園のTEAS’TEA ベルガモット&オレンジティーTEAS’TEA フレッシュアップルティーです。どちらも、8月に発売した商品だったかなあ。特にオススメはオレンジ。カロリーオフでオレンジの香りがとてもいい。味もすっきりしていて、これを飲んだことがある人には好評です。よかったらお試しくださいね

8月最後の当選品
画像

モニタープラザで当選した無添加かつおふりかけです。素材にこだわったふりかけ。いっぱいごはん食べれちゃいます
こちらは日本セルフサービス協会のアンケートで当選した3000円の商品券です。最近出費が多いのでありがたいです9月もたくさん当たりますように。

8月に読んだ本
石田衣良「非正規レジスタンス」 石田衣良「Gボーイズ冬戦争」 伊島りすと「飛行少女」 石田衣良「赤・黒」 ジャネット・リー・ケアリー「あの空をおぼえてる」 東野圭吾「流星の絆」 シドニィ・シェルダン「結婚不成立」
珍しく、外国の人の本も読みました。9月はどんな本を読もうかなあ。

今日はできればもう1つぐらいブログ更新できるといいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ザギンへlunchなんてリッチですね〜(o^∀^o)
募金はしてきたのかな?
人のために役に立てるお金は損ではないよね。(わけのわからない募金もあるけど…)
伊藤園から紅茶出たのですね。紅茶好きだから是非飲んでみます(o^∀^o)
mio
2009/09/02 18:02
こんにちは^^
今日二回目の登場!!(笑)
なーにやってんだ!!
避難訓練で頭をぶつけるって。。
でもなんか”らしい”よ。
愛すべく性格かも!!☆彡
betty
2009/09/02 18:31
こんばんわ〜!
避難訓練というとやはり机の下ですよね。
この間の地震のときもそうしました。幸いなことに頭はぶつけてません。(笑)
けいさんもあちこち歩きますね〜。
幸せそうでうらやましいです。(^^)
MoKo
2009/09/02 20:34
一人避難訓練…。
わかった!いざというとき一人だけ助かろうって思ってますね〜。(・∀・)ニヤ
だめですょ、まず女性と子供を助ける訓練をしてください! いざというとき恋が芽生えるかもw
ぅめ。
2009/09/02 20:36
私も石田衣良、好きですよ。
ゆっくり本でも読みたいなぁ。

避難訓練、笑える。
ナイスです、けいさん
kasumi
2009/09/02 21:19
けいさん、こんばんは♪
御無沙汰しておりました…

避難訓練ですかぁ〜
ここ何年か、してないですね
ゆみ
2009/09/02 21:41
こんばんは^^
ベルガモットの香りって
好きなのよ〜♪今度飲んでみよ〜っと。
頭は大丈夫?気をつけてね^^
あさみ
2009/09/03 00:26
伊藤園のは、会社の自販機に入っているのでたまに飲んでます!!
私もオレンジの方が美味しいのでそちらばかり飲んでます(^-^;)
最近活字離れして本読んでないです。読んでない本がたまってます(汗)
みちゃべ
2009/09/03 06:41
こんにちは。
一人避難訓練
イザと云うときのために必要ですね(^^)
ベルガモット&オレンジティーですか。
興味がありますね。
一度飲んでみます(*^-^)♪
マリー
2009/09/03 13:11
TEA'S TEAのベルガモット&オレンジティー
香りがいいんですか〜
買っといてよかった!!
今から飲むのが楽しみデス
あっき
2009/09/03 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月の話ですが…… スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる