スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日公休日

<<   作成日時 : 2009/08/15 18:46   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

おいらに似ている有名人は?という話になって、「いったんもめん」と言われたスーパーな人です。おいらそこまで白くないし、薄くないよたしかに今年の夏も日に焼けずに白いですが……。ちなみに、おいらは「いったんもめん」のことを「いったんもんめ」だと思っていましたけど、これっておいら以外にも勘違いしてる人いるよね。ちなみに声はアンガールズ田中です。今年もそんなこと言われてます。おいらと会ったことある人どう思う??

今日はおいら休みでした。今日のこの暑さ、ハンパねぇって感じです。氷、アイス、お酒、飲料の発注が少なかったのではないかと心配です。ちゃんとパートさん発注できたかなあ。昨日、余裕がなくてあまりチェックできなかったのです明日の朝、ちょっと不安です。

まあ、そんな心配してもストレスがたまったり、禿げたりするだけなので気にしないようにしないとね。今日は休みでした。最近休みの日でも、仕事の日と同じ時間に目が覚めるおいら
今日は前に一緒に仕事した副店長と所沢でランチです。この前、会ったのいつだろう??お互いに近況報告をしました。仕事のことプライベートのことなど。
最後は、あの人「女」について語っていたけど(笑)。楽しい時間を過ごしました。誕生日などあったので、今回もごちそうしていただきました次に会うときは、「良い報告を」という感じで別れました年は親子ほど離れていますが、いい関係でしょ?おいらの会社のお父さんです

そのあと、家に帰って昼寝をしました体は疲れてるんだね。夜はビールを飲みながら焼肉を家で食べます。ちょっと高いビールでも飲んじゃおうかなあ。特にお祝いでもないけど、自分へのご褒美においら自分にも人にも甘いです(笑)。

次の休みは木曜日。そのあとは日曜日です。また明日から頑張ります。

自分にとって大切な人と電話やメールがつながらないのってショックだよねおいらそういうことが何回かあります。相手は悪気はないのだろうけど。このブログを見ていることはないけど、届かない気持ちというのもあるよね ちなみに、恋愛とかじゃないですよ。心配しないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
”いったんもめん”って言葉はじめて知りましたが、そんな言葉があるんですね
最近は日焼けはあんまりよくないとか言われてるけど、夏だもの小麦色の素肌もカッコいいですよ〜

年齢差も越えて人付き合いもできるけいさんってホント、いい子なんだ・・
こんなけいさんを見逃す女性はマジ、損しちゃうよね〜〜(*^ー^*)
風子
2009/08/15 20:19
いよっ!
ひっさしっぶり〜!
なんだね。今日は休みかね。
あたしゃ9連休の終盤だ☆
えへ。
ここ最近、湿度が高いよね。もぅ、汗かくとベタついちゃってイヤ。
おやぢじゃないけど、出されたおしぼりで全部拭きたい(笑)
ゆか
2009/08/15 22:12
こんばんは♪
色が白いという理由で「いったんもめん」?
色が白いんだったら・・
「Gackt」って言われた方がいいですよネ☆
(ヨイショしすぎだったかしら?・・笑)
紅茶
2009/08/15 23:03
こんばんは〜(^_^)
暑かったね〜、今日も…(苦笑)
たまには自分にもご褒美を♪
明日からまた頑張ろうね(*^_^*)
あさみ
2009/08/15 23:17
私も「いったんもんめ」だと思っていました〜〜!
この歳まで!?休みの日も仕事のことを考えてしまうなんて、ワーカーホリックですよ〜!頭を切り換えて・・といっても出来ないところが日本人なのよね〜!
かるきち
2009/08/16 00:18
こっちも今日は暑かったけど、
東京に比べたら、とても過ごしやすい
暑さでした。
副店長さんとの関係、素敵ですね。
副店長さんとの出会い、大事にしなくちゃね。
今日はゆっくり休めたかな?
次のお休みまで、お仕事頑張ってね〜☆
やじこ
2009/08/16 00:53
気持ち玉ありがとうです。
大切な人と電話やメールがつながらないのって
とても悲しいです。そんな目に自分が誰かをあわせないようにしたいです。
PS.ブロガー大賞はまだまだでした
   でも企業賞いただきましたよ〜
   応援有難うございました
デナーダ
2009/08/16 01:10
こんばんは。
毎日暑いですね。
此処京都は一歩外へ出ると 表の景色が熱気で歪んでますょ〜
会社のお父さん 良いですね♪
そのようなお付き合いが出来るけいさんって とても素敵な方なのでしょうね(*^-^)♪
マリー
2009/08/16 01:40
「いったんもめん」懐かしい、
響きですね

私も休みを問わず、起きます。
目覚ましも休みを問わず、
鳴らしているので

連絡が取れないのって辛いです
よくわかります…。
kasumi
2009/08/16 06:54
仕事の用事で連絡つかないと、ちょっとキレぎみに、、、でも、それ以外は、、、。
うちは、どちらかとゆうと、すぐに音信不通になるほうです(笑)
みず
2009/08/16 12:11
「いったんもめん」に「アンガールズの田中」?
ちょっとけいさんを想像.....

副店長さんとはとっても良い関係なんですね。お仕事の話とかできる、年上の人って頼りになるからいいよね!!

y-merry3
2009/08/16 13:50
あれ?そんなお声でしたっけ?
もっとストレートな声(どんな表現じゃ?)だったと記憶してますが。
大切な人へのメールや電話、次はきちんと繋がって気持ちが届くと良いですね。

飲料水関係の発注、足りてました?( ̄ー ̄)ニヤリ
青井司
2009/08/16 14:07
ストレスが溜まっていたり、体力が落ちていると、朝早く目が覚めるんですよね。
長田ドーム
2009/08/16 14:46
毎日お疲れさまです(*^_^*)
けいさんっていったんもめんに似てるんですか…多分これからブログ見るたびにいったんもめんって思っちゃいますよ(^-^;)
充実した休みになったようですね。
みちゃべ
2009/08/16 18:10
いったんもめんかぁ。同じ白でもぬりかべのほぅがいいね。厚みがあるからw
私も休みの日でもいつもの時間に目が覚めちゃいます。若い頃はそんなことなかったのに…。
歳をとったってことかもね。(-д-。)
ぅめ。
2009/08/16 21:07
新潟も,連日暑かったですよ〜
ようやく「夏」っていう感じの
気候になりました〜
自分にご褒美
私も得意技です☆
わこわこ
2009/08/16 22:33
うひょおおおおお
ひさしぶりですぅ〜!penkoですぅ。
むっちゃ、けいさんを想像しましたぁ〜〜〜〜〜。
やっと夏らしくなったねぇ〜!
penkoも、昨日は〜
プハァ〜っとビールを飲みましたぁ〜!
おいしかったなぁ〜♪
penko
2009/08/17 09:09
室内の仕事だと日焼けすることってまずないですよね。 似てる有名人と聞いて、いったんもめんか・・・(笑) かなりの色白さんって感じですかね?! そして、かなりの幅薄さん?! 
オレンジ
2009/08/17 10:26
ゆっくり読ませていただきました。少し疲れたのかもしれませんね。ぐっすり眠ってください。
岩通信
2009/08/17 13:11
私にもたくさんいます、お父さんみたいな人。
たくさんいすぎて、大変ですが(苦笑)
でも、こういう繋がり、大切にしたいですね☆

横浜、楽しんできましたよ〜(^^)
AQUA
2009/08/17 22:31
お写真を見る限りではそこまで薄くないかと・・・・(笑)
さらにアンガールズの田中ではひょろ〜〜〜〜っとしたイメージが強いのかな。(苦笑)
いいもんだよねー、年は離れていたとしても同僚と楽しんで飲める関係って。私もしょっちゅう次長と飲みにいってました。仕事についてはなしたり、互いに結婚しないのかと話してみたり。
楽しいお休みでよかった、よかった。
nodoka
2009/08/18 19:09
年が離れた方と良い関係が持てるのは素敵な事だと思います。これからも良い友人同士でいてくださいね(*^_^*)
私は「板もめん」だと思ってました。「一反」だって知ったのは、数ヶ月前の日曜日の朝に放送していたゲゲゲの鬼太郎のアニメを見ていたとき(笑)
炒りたまご
2009/08/19 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日公休日 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる