スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/08/12 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

最近ちょっとしたことで「いらっ」としているスーパーな人です。ちょっと月曜日からだるいです。すぐに疲れてしまいますまあ、それでも11時間はお店にいますが……。ちょっとバテ気味?カルシウム不足?欲求不満?年のせい?まあ、そんな感じです。今日は休みです。今日もぐったりしてるので、家でごろごろしてます。そんな時でも、店長、副店長から仕事のメールが{%トホホwebry%(休みの日はよくメールが来ます)。}普段だと別に気にならないのですが、こんな時にくだらないメールや自分で考えればわかるだろっと思えるようなメールが来ると「いらっ」としてしまいます。まあ、仕事だからしょうがないかあ。いらいらした時は大きく深呼吸をして落ち着かないとね疲れをとるためには、何を食べればいいかなあ?

今回紹介する新商品は明治製菓です。
画像

ホルンミルクラングドシャホルンカカオラングドシャです。ラングドシャの上質な口どけをさらに高めて新登場です。おいらホルン好きです。ちょっと上品な味わいがします。ミルクの味が強い赤い箱のホルンとココアの練りこんだ金の箱のホルン。どちらもおいしい今日のおやつに食べたけど、幸せです。
最後にぷぷるん。スウィーティーです。すっぱさとちょっとした苦味を感じることができます。
発売は11日です。よかったらお試しください。

一つ自分が欲しいものを手に入れると、今度は別のものが欲しくなったり、さらにそれ以上のものが欲しくなる。きっと人って欲張りなんだね。

今週はあと土曜日休みです。今週はお盆休みで、休みの人が多い中、おいらの店は忙しくなります。近くにバーベキューをする場所があるので、バーベキュー商材が売れます。氷、酒、飲料、肉や焼きそばとかね。明日も品出しマシーンとして頑張るぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時

イライラ…。
あー、一時期ありました、
わたしも。

でも、いつかまた
直りましたからね☆♪

そんなときもありますよ!


うわ〜☆★
両方とも、めちゃめちゃおいしそうです。

ぜひ食べてみたいと思います!


人は欲張り。
特に、女はかわいいやつほど
欲が強い気がします(笑)


また来ますね♪
けい
2009/08/12 17:57
最近、チョコは冷蔵庫に冷やして食べています。
これも冷やしておいしいかしら?
ぷぷるんはさっぱりしているようですね。
これもたべてみたいです。

品だしマシーンですか?
そうですね。
私の勤めるスーパーでも、品だししてる人はたいへんです。
わかります・・・そのいそがしさ!!!
きままなカノン
2009/08/12 18:00
お盆時期は稼ぎ時
品だし、頑張って

お菓子、美味しそうですね。
太りたくないけど、
甘いものは食べたい…。
自分との闘いです
kasumi
2009/08/12 21:12
こんばんは。
お盆は稼ぎ時ですね。
私も従兄もけいさんと同業者ですが、とても忙しそうです(^^)
イラッとしたときはビタミンも一緒に摂って下さいね(*^^)v

Fran美味しいですね〜
此処で教えていただいて 早速発売日に買いに行きました。
冷蔵庫で冷やしたFran最高ですょ(*^-^)♪
マリー
2009/08/12 22:43
私も「いらっ」とすること超多いです。ほぼ毎日です。更年期かも
ホルンよく買いますょー。ドライブのお供にチョコは欠かせないのでw
特にカカオが気になります。
あと、「欲求不満」が消してあるのも気になりますw
ぅめ。
2009/08/12 22:49
ホルン大好き☆
おいしいですよね^^
今度試してみます。

仕事で「いらっ」とすること、たくさんありますね。
ウナギとかどうですか?
スタミナつくかも。
更紗
2009/08/13 01:08
仕事ではお客さんにイラっとしてます。
けいさん、クーラーの中に11時間もいるのも
疲れる原因かもしれませんよ。
私もクーラーにやられてます(__;)

倫音
2009/08/13 06:10
 暑いってだけで、イラつくこともありますから、適度にストレス解消する方法を探さないと。
 今日はお仕事ですね。
 はりきって、いきましょう
(ムリにテンション上げてもストレス解消にはなりませんでした(笑))
みず
2009/08/13 07:35
けいさんお疲れですね(*_*)
元気になる食べ物…うなぎ!!ゴーヤ!!なんかどうですか?ゴーヤは、ビタミンたっぷりで今の時期に食べるのは、良いそうですよ(^-^)bちゃんぷるなら食べやすいですよ。
みちゃべ
2009/08/13 08:18
倫音さんも書かれてますが、クーラーはホント身体に負担かけますよ。私も、クーラーの中で一日じっとしてるので、疲れ方尋常ではありません・・・。
疲れた時は、これっていうか、好きな思いっきり食べたらどんなですか?
オレンジ
2009/08/13 09:11
いらいらするのは辛いですね。好きな音楽を聴いて心を癒してください。
岩通信
2009/08/13 12:02
お盆がかきいれ時ですね(^^)
忙しいと思いますががんばってくださいね♪

暑いときはやっぱりうなぎですよ(笑)
AQUA
2009/08/13 15:54
こんばんは^^
焼き肉食材店でバイトしてた時あるのよ。。
今が焼肉シーズン。
土日は休めなかったよ〜〜☆彡
betty
2009/08/13 21:30
色々と大変そうだね〜。
イライラが続くときは続くのよね〜。
何か、ストレス発散が出来るようなこと
ないかなぁ…。
頑張ってね!!!
やじこ
2009/08/13 22:36
品だしは、大変でしょうが、頑張って下さいね
長田ドーム
2009/08/14 08:49
いらいらするのは、忙しかったり精神的に疲れてるときによくなりますよね。(^_^;)
11時間も職場にいれば、すごく疲れますよ。
ビタミンB1をよくとるためにうな丼とか食べて元気だしてください。
がんばってね!
MoKo
2009/08/14 10:22
暑いと余計にイラっとしますよね。疲れたときには、やっぱり皆さんが仰っているように「うなぎ」だと私も思います。イラつくときには・・・・無心で草をむしる。。疲れるけれどスッキリします!
炒りたまご
2009/08/14 18:07
こんばんは

私もチョコレートを冷蔵庫に保存していますw
たくさん 保存してあるのに
美味しそうなものを見つけると
買っちゃいますw

今はガルボクッキーと
抹茶の チョコ
チロルチョコの きなこチョコかなw

金の鈴 銀の鈴
2009/08/14 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる