スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/08/05 16:27   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 21

「たまに、ちょっとキモイ時がある」と言われたスーパーな人ですおいらの小さなハートは、粉々になりましたおいら繊細なんだぞ。誰かなぐさめてくれ、ヘルプミー

今日で3連休の夏休みも終わりです。この3日間は特に何もしてません。いつもの休みと同じです。ちなみに、今日のおいら。

9時 起床。朝食にパンを食べる。
10時 パソコンを開いて、メールとコメントの確認をする。
11時 お母さんとばあちゃんを乗せてスーパーに買い物。買い物をしている間に、おいらは床屋に行く。今日の作戦は、トドラクエだと「がんがんいこうぜ」の気分だったので、ばっさり短くした。
12時 ガストでお昼。ハンバーグランチを頼む。ドリンクバーで3杯飲む。
13時半 「劇場版NARUTO」を見る(テレビのアニメ)。夏休みの3日間ずっと見てた。おいらどんだけ暇なんだろう。
15時半 シャワーをあびる。あそこもきれいに洗う(笑)。
16時 ブログをする。ちょっとおなかが痛い。
ここからは今日の予定。
17時半 ばあちゃんの家でお酒を飲む。話相手になる。たぶんヘキサゴン見てる。
20時 家に帰ってはねるのトびらを見る。たぶん。
21時 パソコンを開く。ブログのコメントをしにいく。
22時レッドシアターを見る。
23時半寝る。 今日もだらだらした予定だ。

この3連休ゆっくり体を休めたので明日からまた仕事頑張るぞ次の休みは日曜日です。

今回紹介する商品は、明治製菓のお菓子です。
画像

まずはじゃがまま。じゃがいもをふわふわさくさく仕上げたノンフライのスナックです。風味豊かな磯の香りとじゃがいもの味をお楽しみください。
次にポイフルソフトキャンディ。ポイフルがソフトキャンディになって出ます。
次にキシリッシュガムさくらんぼミント。甘スッパイさくらんぼの味がしたガムです。
最後にペンギンの問題。おいらこのキャラクターしらなかったのですが、子供の間では人気があるらしい。
これらの商品は4日発売です。よかったらお試しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペンギンの問題? ケシカスくん? おは....
何だか子供がケシカス、ケシカス言っている!ケシカスがどうしたんだろう?消しゴムを使えば...ケシカスは出るでしょう!子供の頃は無題に消しゴムを使って...このケシカスを大量にだして、丸めた記憶が。なんでそんなことをしていたのかな?とそんなことを思ってい... ...続きを見る
広く浅い生活
2009/08/06 22:44
お菓子の話
お菓子の話 ...続きを見る
忍者大好きいななさむ書房
2009/08/11 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。いつもお返事ありがとうです。
きもい?かなあ〜
なんでかすごいお笑い好きなとこはうちの彼さんと
よう似てます・・・

でもドリンクバー三杯ってそりゃお腹壊して当たり前

れんこん茶
2009/08/05 17:27
1時間半で3杯は飲み過ぎですよ。そして、今頃 ビールでしょ?! こんなこと言ったら、砕けたハートがさらに砕けちゃうね(笑)
オレンジ
2009/08/05 19:37
20時と21時の予定が私と
一緒だぁ〜!(笑)
まこちんママ
2009/08/05 21:06
じゃがまま、食べてみたいなぁ
お菓子売り場には久しく行ってません。

3連休はゆっくりできたんですね。
明日からまた
kasumi
2009/08/05 21:07
のんびりの休日もいいですょ。たまった疲れが抜けた気がしません?
「たまにちょっとキモイ」ときの具体例が知りたいのですが。( ´艸`)ムププ
ぅめ。
2009/08/05 23:25
夏休み満喫しましたか!?夏休み…普通の休みと変わらないですよね案外(^_^;)
何処へ行く以外は…ゆっくり寝て起きて疲れは、とれたのでは?
多分私も夏休みは、疲れを取る休みになるでしょう(^-^;)
みちゃべ
2009/08/06 07:17
いい休日じゃないですか。
岩通信
2009/08/06 09:52
おはよう^^
ガスト…家の近くにあるので<障害者用トイレも完備なので>よく行きます。
ドリンクバーではエスプレッソを飲みます。
家族にお味は不評なのですが、、友人と長居できるからいいです☆彡
betty
2009/08/06 10:17
あらら、かわいそうに・・・・
妄想しているときの姿を見られてたりして?!(笑)

だらだらな休日こそほんとの休日だと思うけどなー。
うらやましい過ごしかたです。(笑)
主婦にはあり得ない過ごし方(特にうちは)だからうらやまし〜。
nodoka
2009/08/06 20:53
何もしてないって言ってるわりには、
充実してるように感じるけど(笑)
のんびり〜と過ごせたので
かなり充電されたんじゃない?
私は、何をして夏休みを過ごそうかな!?(笑)
やじこ
2009/08/06 22:35
こんばんは。
具がいっぱい詰まった3日間でしたね(*^_^*)
お休みって云うのは体を休めるための物なので のんびりなさるのが一番な様な気がしますょ♪
「じゃがまま」食べてみたいですぅ〜
フワフワさくさくでノンフライですか。
とっても魅力を感じます〜〜〜(*^-^)♪
マリー
2009/08/06 22:54
おはようございます。
「きもい」ってどういうのをきもいというのか、どうも人によって曖昧な感じがします。(^_^;)
ドリンクバーで3杯はわたしもよくやりますよ。
なんか元をとらなきゃ!って気分になるんですよ。
それでいつもお腹がかぽかぽです。
MoKo
2009/08/07 10:09
けいさんの休日の過ごし方が分って楽しかったですよ♪
特別なお出かけは無くても、充実しているなぁって思いました。今頃はおばぁちゃん家でお酒を飲んでいる頃かな^^
アイ
2009/08/07 18:41
ご無沙汰です。
ダラダラと過ごすことができるなんて羨ましいです。
小さい子がいると何かとうるさくて、バタバタしてて疲れるよ。
一日だけ交換しません?(笑)
さらぴ
2009/08/07 23:51
のんびりで、いい休日やと思いますよ。
それと、誰でも『キモイ』ときって、あると思います。(笑)
みず
2009/08/08 09:10
ガストのランチかぁ〜♪
久しく食べに行ってないなぁ〜♪

明日のお昼はガストにします(笑)
AQUA
2009/08/08 12:03

スーパーマンって本当に居たんですね。
しかも、お菓子にやたら詳しい、、、

冥土の土産話にできそうです。   はい。

羅輝
2009/08/09 06:17

ガラスハートなんですね(笑)
わたしもです!ww

いや〜、
いい休日じゃーないですか!!!

わたしなんて、夏休みなのに
全然イベントとかないです(涙)

毎日毎日、
宿題オールです...。
kei
URL
2009/08/09 13:20
だ〜れが繊細なハートなんだって!? 
思わず耳を疑っちゃいます。笑 
ぷぅ
2009/08/09 16:11
ちょっとキモいって酷いです〜^^;
でも「ちょっと」で良かったですね(^^)
「もっと」じゃないもーん☆
きらきら
2009/08/09 20:21
こんばんは♪
11:00頃からは美女とデート・・・
23:30はまだデート・・
そんな文章を期待してます☆
いつも、ありがとうございます♪
紅茶
2009/08/09 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる