スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座でパスタ

<<   作成日時 : 2009/08/29 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

今回は、モニタープラザで当選となった生パスタ専門店銀座パスフェに行ってきました。トマトとバジルのモッツアレラチーズの無料試食ができるのです
なんと今回は銀座。銀座というと高い(高級)というイメージがあるのはおいらだけ??こちらのお店は11時から営業ということなので、11時半に行きました。11時半に行くとお店に並んでいる人がいます{%ビックリ(チカチカ)hdeco%15分は並んだなあ。若い人からちょっと年配の人までいたよ。銀座パスフェ

銀座パスフェは、国際グルメ・コンクール金賞を受賞をした岸野シェフこと「生パスタばか」が本気で作った、どこにもない、も〜ちもち食感の究極の”生パスタ”です。どこにもない、もちもち食感。体にやさしい(安全品質、安心素材、無添加、無着色)の食材。手作りに、こだわっています。なんと限定1日100食売切れご免のお店なのです。さて、細かい説明はいいですね。こちらがそのパスタです。
画像

これが、トマトとバジルのモッツアレラチーズです。麺はやはりもちもちしてますバジルとパスタの相性がいい。そして、モッツアレラチーズがパスタとからまってうまい本当においしいパスタでした。麺もソースもおいしくすぐに全部食べちゃいました。ちなみに、こちらは980円です。並んで食べる人がいるのに納得の味でした。ランチでおいしいものが食べれて幸せです。タダだしね(笑)。おいしいものを食べると人は幸せになれるね

生パスタ専門店 銀座パスフェファンブロガーサイトに参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロゼット
ロゼット「トライアルセット」の購入はこちら。 ...続きを見る
ロゼット
2009/09/07 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
思いっきり私向けの記事が・・・(^^;
うちも生麺を使ってますが、生麺バカが拘った生麺を一度食べてみたいですね。
銀座にこんなお店があったなんて知らなかった〜。
青井司
2009/08/29 23:50
トマトとバジルとモッツアレラチーズって とっても相性良いですね♪
私も大好きです(*^_^*)
このような美味しい当選品もあるんですね。
1日100限定のスパゲティ、良かったですね(*^-^)♪
マリー
2009/08/30 00:29
いや〜美味しそう(o≧∇≦)o最近パスタ食べてないなぁ〜。東京は、美味しいお店が沢山あっていいですよね!ちなみに私は、ほうれん草のクリームパスタが大好きです♪
みちゃべ
2009/08/30 07:24
おはようございます。
お〜!おいしそうなパスタじゃないですか〜!
トマトソースとモッツラレラチーズがおいしそ〜(^^)
いいですねぇ。ただで食べられたんですね。
MoKo
2009/08/30 10:46
パスタ大好きです☆
とってもおいしそう!
生パスタって,もちもちしてますよね〜☆
食べたいなぁ
わこわこ
2009/08/30 20:48
おいしそうなパスタですね。
トマト系のパスタは大好きです!!
おいしいものはやっぱり幸せで笑いが出ます。

私は銀座も好きです。
ちょっと大人の感じがしますね。
といっても年2・3回しかいかれないですけど、渋谷や原宿なんかよりも、目を肥える気がするのです
きままなカノン
2009/09/01 17:30
タダだとよけいおいしいかも。
トマトとバジルって相性抜群だよね。
バジル単独だときつすぎる感じがするけど、トマトと合体すると絶妙!
nodoka
2009/09/01 19:20
美味しそう〜!いいなあ〜無料試食!ホントに、美味しい物を食べると幸せ気分ですよね(^^)食は大事だなあって思います。
炒りたまご
2009/09/02 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀座でパスタ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる