スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月になりました

<<   作成日時 : 2009/08/01 11:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

夏休みの予定は、ジャンプを買いに行くことと、医者と床屋しか予定がないスーパーな人です。これって、夏休みじゃなくてもできるじゃんということばかりですちなみに夏休みは3日から5日です。明後日から夏休みですまあ、あまりお金もないので、ゆっくり体を休めることにします。たぶん。こうなったら、1発ギャグでも考えようかなあ(笑)。

さて、最近お疲れモードのおいら。3日連続失敗をしてます。それも発注。注意してやっているつもりですが、きっとまだ注意力をたりないんでしょう。色々な人に迷惑をかけ、自分の仕事を増やしてますちょっと、最近へこんでいます。頑張れ、おいら。
だから、夏休みは気持ちも体もリフレッシュするのには、いい期間かもしれません。最近、人のブログにも遊びに行けてないので、夏休み期間中に遊びに行けたらなあと思ってます

8月に入ると秋のお菓子の新商品が出ます。昔は秋の新商品と言ったら、9月に出ていたのですが、今は8月に出ます。明治製菓の人からは、新商品の試供品をいただきました食べて紹介したいと思ってます。

7月に読んだ本
伊藤たかみ 「八月の路上に捨てる」 東野圭吾 「使命と魂のリミット」 東野圭吾 「ガリレオ」 安藤憲一 「ザ・木っ端役人」 石田衣良 「反自殺クラブ」 石田衣良 「灰色のピーターパン」 吉来駿作 「レッド デッド ライン 」 森浩美 「夏を拾いに」
7月もなんとか1週間に2冊のペースで読むことができました。最近出たあのバスケットの本も読みたいなあ。

明日は8時ぐらいから出勤します。目標は21時。遅くても22時までには仕事を終わらせようと思います。毎日、サービス残業はつらいけど、自分が決めた仕事だから頑張らないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みにしっかりリフレッシュして
またバリバリがんばってくださいね〜♪

私は3日から・・また長い夏休みです(汗)
早く仕事見つかるようにがんばります。。
AQUA
2009/08/01 12:35
やっぱり、けいさん働き過ぎだと思いますよ。 失敗は誰にでもあること。それを隠さずに自分で認めてるとこがステキです。頑張って下さいね。 いいな〜3連休。しっかりリフレッシュしましょう!!
オレンジ
2009/08/01 13:11
お仕事お疲れさっす・・
働いているとあれこれあって当然・・
少しくらいの失敗なんて笑い飛ばして・・明るく行けばいいと思います

何もして無いっていいながら、たくさんの読書・・
何時もながらにすごいです
これみな、けいさんの肥やしになるからね・・(o^∇^o)ノ
風子
2009/08/01 16:59
けいさんはもう直ぐ夏休みなんですね。普段とっても忙しそうだから、ゆっくりと体を休めたり好きなことをしてリフレッシュして下さいね^^
アイ
2009/08/01 18:37
こんばんは^^
仕事への誇り…持ってますね〜〜。
素敵なことです。
読書も凄い。

私は今長編3部に挑戦中☆彡
betty
2009/08/01 18:51
お仕事で失敗すると,
とっても落ち込みますよね・・・
がんばれけいさん☆
夏休み,リフレッシュして
また,バリバリお仕事してください!
わこわこ
2009/08/01 22:01
お仕事…色々と大変そうね〜。
私も、なんとか頑張ってます。
リフレッシュは大切よ!
夏休みは、仕事のことを忘れて
ゆっくりと体を休めてね☆
やじこ
2009/08/01 22:39
一発ギャグが完成したらここで披露してくださいね。
笑えるやつをお待ちしま〜す(。-∀-) ニヒ♪
最近、商品は何でも早めに発売されるよね〜。季節も先取りしすぎると購買意欲も刺激されない気がするんだけどなー。
ぅめ。
2009/08/01 22:40
最後の1行に身がひきします思いでした。
失敗を反省し、書を読み、自分の選んだ仕事をやりぬく。
この当たり前の生活が、なんと尊く難しいことか。
僕も見習いたいと思います。
<K>

Beehive
2009/08/01 22:58
大変でしょうけど頑張って下さいね
長田ドーム
2009/08/01 23:11
けいさんお疲れさまです(*^∇^*)
私も週末に疲れがどっと出てます(^_^;)働き始めて1ヶ月ですがミス連発(汗)ちょっと凹み気味です。
最近小説よりマンガばかり読んでます。細かい字は、仕事だけでいいからかもしれないです!?
みちゃべ
2009/08/02 07:24
明日から夏休みなんですね
疲れをとって、リフレッシュしてください
kasumi
2009/08/02 07:58
こんばんは。
お疲れのようですね。
これから厚さが厳しくなりますので あまり御無理をなさいません様にね(^^)
明日から夏休みですね♪
一発ギャグ 楽しみにしています(*^-^)♪
マリー
2009/08/03 00:33
ジャンプこの前コインランドリーへ行ったついでに読みました。美少女ばかりですね。マンガって可愛い女の子が描けないとだめなのかなあ。
岩通信
2009/08/03 11:57
身体が疲れてくると失敗もしちゃいますよね(^_^;)夏休みはゆっくりとリフレッシュして下さいね。
炒りたまご
2009/08/03 17:00
がんばれ!おいら〜〜〜〜!
今日は失敗ありませんように。
夏休みはまったり過ごせるといいね。
nodoka
2009/08/04 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月になりました スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる