スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS この前の休みA

<<   作成日時 : 2009/07/21 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

彼女から、「誕生日何がほしい?」と聞かれ、「君の心と体」と答えるおいら。そして、彼女は「もう私はあなたのものよ」と言って二人は抱き合う。そんな、ことを妄想しているスーパーな人です。今日はちょっと長いイントロでしたね

さて、この前の休み(土曜日)。どこか人がいっぱいいるところに行ってみようと思ったおいら。とりあえず、原宿に行ってみました。
画像

こちら、原宿の竹下通り。人がいっぱいいるのわかります??若者、特に女性がいっぱいです(笑)。まあ、この通りの店はどこも混んでいる。セブンイレブンやダイソーまで人がいっぱいでした。
画像

洋服で有名なあのお店もすごい人でした。

そのあと、今度は渋谷に行きました。ここも若者でいっぱい。32歳のおっさん一人で歩いていたのはおいらだけでした(笑)。渋谷ではスニーカーを買って、そのあと献血してきました。ハーゲンダッツのアイス食べちゃった

そのあと、新宿に行きました。新宿ではカルピスソーダの試飲缶をくばっていました。もちろん、おいらもらいましたそのあと、待ち合わせした人と一緒にお酒を飲みました。とても楽しいお酒で幸せなこともありました
調子に乗りすぎて、終電がなくなり、ひと駅歩きました。家に着いたのは、1時ですもちろん、次の日は仕事でしたよ。それでも、楽しいお酒だったし、たまにはこういうのもいいよね

いっぱい歩いて、いっぱい飲んで、いっぱい楽しんで、いっぱい幸せな一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、わかる。
楽しいお酒は睡眠時間減らしても心の栄養です。
nodoka
2009/07/22 09:07
東京では、献血したらハーゲンダッツ食べれるの? 遊びに行ったときには、ぜひ行きま〜す!!
オレンジ
2009/07/22 10:47
いつもお酒の話題がでますね。僕もお酒は大好きですがあまり飲めません(笑)
岩通信
2009/07/22 10:50
こんにちは。
献血した後のハーゲンダッツ!
御褒美ですね♪
楽しい時間はアッと云う間に過ぎてしまいますね。
でも 心の栄養ですものね(*^-^)♪
マリー
2009/07/22 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この前の休みA スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる