スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS この前の休み

<<   作成日時 : 2009/07/18 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

「いつもぼーとしている店員さんだ」と言われたスーパーな人ですおいらの店のパートさんの子供(小学生)です。おいらいつもそんな感じなの??ちょっとびっくりです。そのパートさんからは、頭ひっぱたいていいよと言われたのですが、お店の中だったのでそんなことしないですよ。人のいない場所だったらかかと落としをかましたかもしれないけど(笑)。

去年誕生日にいただいた仕事用のワイシャツを来ていったおいら。パートさんからかわいいと言われてどや顔でした(笑)。かわいいのは、おいらじゃなくてワイシャツなのにね。

今日は紹介する新商品がないので、この前の休みのことについて。この前は、久しぶりに人と飲みに行きました飲むのは夜だったので、それまで新宿の街を一人でぶらぶらしてました。おいらの下半身もぶらぶら
最初に行ったのは、小田急百貨店。大阪ええもん。うまいもん市という物産展をやってました。たこ焼きの試食とかしちゃった大阪人の友達にメールしようと思ったけど、仕事だと思ったのでやめました。行列を作っているお店もあって、とてもにぎやかな雰囲気でした。
そのあとは、ビックカメラで電気製品を見たりしました。そうそう、今回も路上アンケートしてきました。好きだねえという声が聞こえてきたぞ(笑)。今回は、カルピスのアンケート。カルピスの試飲もあって、暑かったのでちょっとラッキーでした報酬は図書カード1000円分です。

そんなふうにして、そのあと飲みに行きました。最初は二人で飲んでいてそのあと1人合流して3人で飲みました。ビール、サワー、日本酒を飲んでおいらご機嫌でした。久しぶりに外で飲んだので楽しかったなあみんな年が近いので、気を使わないし。それともおいらだけかなあ(笑)。また、一緒に飲めるといいね。

どうやら、おいら水、土曜休みになりそうです。今日の休みは何しようかなあ。電車に乗ってどこか行ってくるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
私も職場じゃなかったら叩いていたかも(笑)思わず笑ってしまった(^-^;)
電車で何処へ行ったのでしょうか?フフッ(^.^)
みちゃべ
2009/07/18 14:04
路上アンケートいいな〜
私もアンケートとかやって何かゲットできるの好きですよ、家に来られてモニーターとか、アンケートは何度かやったことあるんです
田舎だから、路上アンケートはありません
って言うか、何時も車だから・・(^∇^)アハ
風子
2009/07/18 14:47
路上アンケートって
いいですね〜
こちらはいなかなので,
そんなのないな〜っ
気を遣わない飲み会って
いいですよね〜♪
わこわこ
2009/07/18 15:31
路上アンケートって
いいですね〜
こちらはいなかなので,
そんなのないな〜っ
気を遣わない飲み会って
いいですよね〜♪
わこわこ
2009/07/18 15:31
うちも田舎なので、
路上アンケートなどないです。
東京はいいですよね

以前、渋谷だったかな
ブラブラしてたらヨーグルトの
ハンディスタイルをもらえました
すっごく嬉しかった(笑)
kasumi
2009/07/18 17:36
路上アンケートに答えて図書カードもらえるなんて、いいですねぇ。今度はどんな本を買われるんでしょうか?
気兼ねなく話が出来る友達って貴重ですよ。
そういう時間ってリラックスできていいですよね。
今日のお休みはどうでした?
楽しく過ごせたでしょうか?
ひまーり
URL
2009/07/18 17:46
けいさん、電車に乗ってどこへ行ってきましたか?
楽しい休日過ごせましたか?(*^-^*)
アイ
2009/07/18 21:40
路上アンケート
カルピスも飲めて、図書カード
1000円分はいいわね。
(* ̄∇ ̄*)
私も、先日 友人達と飲みに
行きました。
カラオケもいっぱい歌って、たまには
ストレス解消 大事よね。
電車に乗って、どこに行ったのかしら?
あこ
2009/07/18 21:41
こんばんわ〜〜。物産展って楽しいですよね!おまけにアンケートも受けてラッキーでしたね!なんかけいさんのほのぼのした1日を一緒に出来た気分です♪
かるきち
2009/07/18 21:42
こんばんは。
パートさんのお子さん・・・
私なら 顔で笑ってても目で怒ってそうな気がします(^。^)
物産展良いですょね〜
暫く行ってませんが、北海道展へ行くといっぱい買ってきます♪
来週はお出かけなのですね。
楽しみにしていますね(*^-^)♪
マリー
2009/07/19 00:04
口の悪い子供の「頭ひっぱたいていいよ」と言えるパートさん、なにげに素敵です。
そんなおかん(北海道の方ではなく(^^;))に憧れますが、まず子供を生まないとおかんになれません。
・・・、苦悩。
青井司
2009/07/19 00:52
こんにちは^^
電車に乗ってどこへ行ったのかな〜〜??☆彡
betty
2009/07/19 14:20
カルピスの報酬は、いいですね
長田ドーム
2009/07/19 15:30
街頭アンケートはたまに見かけるけど、そんな報酬もらえるなら、私も答えてみようかな〜。
たこ焼きの試食ってあるんですか? さすが関東だ〜(笑)
オレンジ
2009/07/19 16:37
電車お出かけしたんですか?

私も、久々にお酒を飲みに行ってきました♪
気の知れる方々との飲み会です。
とても楽しかったです♪

路上アンケートで図書カード1000円分が
もらえちゃうの??
うらやましいわ〜☆
やじこ 
2009/07/19 23:40
「かかと落とし」に笑いました。気持ちわかる(笑)
図書カードがもらえるアンケートなんてあるのですね!都会は凄い〜(*^_^*)
炒りたまご
2009/07/20 16:34
デパートの物産展みたいなのって楽しいですょね。
わざわざ行かなくてもその土地の美味しいものが食べられるし。
そぅいう場所の試食には私も積極的ですw
ぅめ。
2009/07/20 18:22
けいさん、ビール大好きですね。ビールにはいろいろ種類があるけど、結局アワがたてばいいやなんて思います。(あんまり味の違いがわからない)
岩通信
2009/07/21 14:00
けいさんって、休みには出かける派なのね。
出かけた方がリフレッシュできるのね。
私は休みっつったら、ぐで〜〜〜〜んとしたいタイプなので、大きな子供が催促しない限り出かけません。(苦笑)
ただでさえ、大きな子供のせいで休みの方が疲れるので
nodoka
2009/07/22 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この前の休み スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる