スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼントB

<<   作成日時 : 2009/07/29 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 21

メールにがあると、こいつおいらのこと好きなんじゃないかと、勝手に妄想するスーパーな人です。しかし、なぜか副店長からのメールにもがついてる時がある

もう1週間もすぎてしまいましたが、誕生日プレゼントにもらったものシリーズです。
画像

こちらはnodokaさんにいただいたものです納豆娘さんと同じように、地域限定のお菓子(ポテトチップス)いただいちゃいました。そして、お酒に韓国海苔やラーメン。そして、梅干しとお手紙。特に梅干しは、ブログを見ていて、食べたいとコメントしたところ始まりました。またおねだりしちゃいました(笑)。しょっぱいって言ってたので、覚悟してたのですが、全然そんなことなくおいしくいただきました
納豆娘さんとnodokaさんのおかげで、今年も景気のいい誕生日になりました(笑)。

また、誕生日にお手紙も届きました。とても心のこもった手紙に感動しました。その人の想いが伝わったとても素敵な手紙でした。ありがとう。おいら手紙もらうの大好きです。書くのは嫌いです(笑)。

こんな感じで今年の誕生日もみなさんのおかげで素敵な誕生日になりました。ありがとう

久しぶりのお菓子の新商品です。もちろん今回も明治製菓です。
画像

まずはプッカミルクコーヒー味。クリーミーなミルクコーヒーチョコが入ったプッカです。
次に手づくり工場きのこの山です。チョコの型とチューブ入りのチョコで手作りのきのこの山が作れます。きのこの型は5種類。子供が1度は遊びたがるけど、すぐに飽きてしまうようなお菓子です(笑)。明治製菓の人、ごめんなさい。
発売は28日です。よかったらお試しください。

8月3日から5日までがおいらの夏休みですしかし、予定がない何をして過ごそうかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一人旅B
お酒を飲んでいる時に、女性からメールが来ると、おいらもまだまだ捨てたもんじゃないなあと思ってしまうスーパーな人です。おいらの妄想は広がります(笑)。誰かおいらを抱きますか??(笑) ...続きを見る
スーパーな人
2009/11/01 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
メールにはマークしかないからね
親愛の情を示す友好マークも何かあればいいよね

プレゼント次々と、山積みじゃないですか
こんなに貰えるけいさんってすごい!!
風子
2009/07/29 09:52
けいさん、もらいすぎですよ(笑)
でも羨ましい。私こんなにもらったことないですよ!

「手づくり工場きのこの山」めっちゃ惹かれました。小さい頃に、こういう系のお菓子を買ってもらったことないから・・・こっそり買っちゃおっと!!
オレンジ
2009/07/29 10:19
たくさんのプレゼントをいただいて、
よかったですね。
心がこもっていて、嬉しいですね。

は、普通のメールで、
いっぱい使ってます。
親しい人という心をこめて・・・
(* ̄∇ ̄*)
あこ
2009/07/29 10:21
おはようございます。
プレゼントの山ですね〜♪
沢山のプレゼントも嬉しいけれど お手紙も嬉しいですね(^^)
手作り梅干し羨ましいです(*^-^)♪
マリー
2009/07/29 10:44
こんにちわ〜
たくさんのプレゼント、手作りのものもいただけてよかったですね〜(^^)
わたしが前に付き合ってた人はメールにがあると安心するとかいってました。
ハートマークの威力はすばらしい(笑)
MoKo
2009/07/29 13:39
副店長さんはけいさんのことが好きなんですね〜( ´艸`)ムププ 禁断の愛に走らないようご注意をw
この「きのこの山」はお子さん向けですね。私は開けたらすぐ食べられないとイラッとするかも〜。
ぅめ。
2009/07/29 13:40

はーい♪いっぱいつけておいたよぉ〜
3〜5日?バリバリ平日だねえ〜
でも、日曜から天気も回復するそうだし、
どこぞギャルの多そうなところに出かけて、
ナンパ(今はなんていうのかしら?)でも
してきてください♪

釣れたら教えて〜!!
きりまる
URL
2009/07/29 15:28
よかったですね。
幸せを感じたことでしょう

さあ、また1年がんばってくださいね。
毎日、ちょっとでも楽しいことがあると元気でます。
ファイトで〜す!!!
きままなカノン
2009/07/29 17:17
とっても幸せなお誕生日で何よりでしたね(*^_^*)

すぐに飽きてしまうようなお菓子です(笑)。←に思わず笑いが(笑)

炒りたまご
2009/07/29 17:39
こんにちは♪
韓国ラーメン・・美味しそうですね。
お味はおかがでしたか・・?
ポテチの関西だしじょうゆは知らなかった・・
今度買ってみよ・・・(
紅茶
2009/07/29 18:33
ホントにたくさんの誕生日プレゼントに
囲まれて、羨ましいです
けいさんの人徳ですね
kasumi
2009/07/29 21:08
お久しぶりです。σ(^-^;)
今日はけいさんにお会いした日ですよ。
あれから1年なんですね〜。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
最近は体調も優れず仕事は忙しく…。(苦笑)
先日やっと気晴らしができました。
体調にはお気をつけくださいませ☆
おかん
2009/07/29 22:50
副店長とけいさんの禁断の愛(笑)
愛し合ってれば同性同士だろうがなんだろが
関係ないですよね♪心から
応援させて頂きます( ̄ー ̄)←冗談です(笑)
もこもん
2009/07/29 23:27
たけのこの里派の更紗です(笑

けいさんはプレゼントたくさんもらえて、幸せ者ですね。

きのこの山、自分でディップするって気になる。
買ってみようかな
いつも新発売おかし情報、ありがとうございます。
更紗
2009/07/30 01:29
今年も素敵な誕生日を送れた見たいですね(*^∇^*)
けいさんの人柄ですね(^-^)b
只今甘いもの欲し中(*_*)探して買って見ます!!
みちゃべ
2009/07/30 06:59
副店長さんからのにも好きの
意味が!?

きのこのやま、2〜3回やったらすぐに
飽きそうですね(^_^;
チューブそのまま食べちゃいそう・・・・
倫音
2009/07/30 08:19
8日遅れですが…
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

けいさん、ほんとすごいですね〜☆
びっくりです*^-^*
ママ
2009/07/30 15:04
こんばんは^^
潤ったお誕生日でしたね。
ハッピー、ハッピー。

きのこの山、、ファンなんですけど^^♪
betty
2009/07/30 21:50
プッカは好きなのでよく買ってますね(^^)
また新製品、ためしてみまーす♪♪♪

・・結構、誰それ構わずメールに
ハートマーク連発することのある私。
気をつけます〜〜(苦笑)
AQUA
2009/07/31 21:58
沢山の人に愛されてるけいさん
お誕生日プレゼントも豪華ですね。

手作りきのこの山を見て、私が小さい頃にこーゆーお菓子が流行ったような記憶があったのですが、またブームになるんでしょうかね?
子供よりも大人が熱中しそうです(^^;
青井司
2009/08/02 00:23
ええっっ????
あの梅干し、食べちゃったのぉ????
私結局、丸一個完食できなかったよぉ・・・・?
あれが食べれるなんて、けいさん、普段塩分とりすぎてないかなあ。心配です。
nodoka
2009/08/03 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日プレゼントB スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる