スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼントA

<<   作成日時 : 2009/07/25 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 2 / コメント 17

「パンはパンでも食べられないパンは?」と聞かれ、パンツと答えたスーパーな人ですフライパンだとは、わからずに普通に答えました。次に思い浮かんだのはパンダです。それでもはずれ。どんなに考えてもフライパンという答えが出ないおいら。笑いをとろうと思って、「ダ パンプ」と答えたら、どんびきされましたどうやら笑いのセンスはないみたいです。

誕生日のたくさんのコメントありがとうございました。コメント返すのってけっこう大変ですね誕生日プレゼント第二弾です。今回はメーカーの人にもらったものです。
画像

こちらの入浴剤は明治製菓の人にいただきました。実は、ブログには載せてませんが、去年も誕生日プレゼントにお菓子の詰め合わせをいただいたのです。一番仲良しのメーカーの人だったので、「今年の誕生日は何をくれるのかな?」とプレッシャーを与えておいたのです(笑)。
メーカーさんには、よく試供品を多めにもらったり、うちの会社で取り扱いのない商品の試供品をもらったりしてました。
しかし、こちらの明治製菓の人はやさしい人なので、わざわざプレゼントを買ってきてくれたのです。そして、おいらの好みをなぜか知っていて入浴剤をプレゼントしてくれました。申し訳ない気持ちを嬉しい気持ちでいっぱいになりました。相手が独身なら、「ありがとう」と言って抱きついたかもしれません(笑)。

画像

左は、アサヒビールの人にもらったワインです。誕生日の日にいただきました。飲みやすい赤ワインで一人で、二日間でおいしくいただきましたとりあえず、一人で小さな声で「ルネッサーン」ってやっときました(笑)。
右側は伊藤園の人にもらったお茶です。普通に嬉しいです(笑)。

おいらの店のパートさんにも、ジュースをごちそうしてもらったり、お弁当を買ってもらったり、プリンを買ってもらったりしました。おいらみんなによくしてもらって幸せです誕生日プレゼントBもあるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人と違うプレゼントを贈りたい人へ。きっと見つかります。
変わった商品がたくさんあります。特に自信があるのは... ミラクルフルーツにU-bra、おまじないグッズ・・・あとはアクセスしてみてのお楽しみ!あなたも欲しくなっちゃうかも?! ...続きを見る
人と同じものが嫌いなあの人に贈るなら・・...
2009/07/25 23:58
「誕生日プレゼントA」について
「誕生日プレゼントA」について こんばんわ☆ コメントありがとうございます。 お誕生日だったんですね!! おめでとうございます↑↑ ...続きを見る
見習モデルyuiの旅行記
2009/07/28 01:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
けい君、皆に愛されてるね。
彼女と一緒というのも夢だね。。もう少しかもね
betty
2009/07/25 16:11
けいさんのプレゼントの量、ホント羨ましい。誕生日にこんなにもらったことないし。
ホント、幸せ者だね〜!!
オレンジ
2009/07/25 16:56
ほんとある意味人徳なのかもってくらい皆さんのプレゼント・・・・
一番しょぼいのは私かえ・・・(苦笑)
nodoka
2009/07/25 18:33
こんばんは。
お誕生日のプレゼント嬉しいですね(*^_^*)
きっと皆さんけいさんのことが大好きなんでしょうね(*^-^)♪
マリー
2009/07/25 19:33
3日遅れになりましたが
お誕生日おめでとうございます
たっくさんの方にお祝いしてもらって
人気者みょうりにつきますね♪
仕事にプライベートに大充実の1年になりますように!

あ 「走れ!T校バスケット部」3が出てますよ〜〜
葉菜
2009/07/25 22:59
こぅやってたくさんプレゼントをいただいてるけいさんて、日頃からその人たちといい関係を築いているんでしょうね〜。
この中に特別な人からのプレゼントが並ぶ日も近い!?
ぅめ。
2009/07/26 16:23
入浴剤のプレゼント、いいな〜♪
疲れた体に最高だし〜☆
メーカーさんからプレゼントを頂けるなんて
メーカーさんからも愛されてるのね♪
やじこ
2009/07/26 17:38
ちょっとした物で、嬉しいんですよね。その人の気持ちが嬉しいって感じますね^^
でもそれだけたくさんの人に、プレゼントをもらえるのはけいさんの人柄だって思います。
,アイ
2009/07/26 18:25
出だし、「パンダ!」と叫んだ私(笑)
これも違うのね・・汗

たくさんのプレゼント、うらやましいです♪
いいなぁ〜〜
AQUA
2009/07/26 19:07
遅くなりましたが、おめでとう!!
たくさんのプレゼント良かったですね!!それだけ、けいさん皆に愛されているんだよぉ〜
y-merry3
2009/07/26 21:21
お誕生日おめでとう〜!
まだまだ若いけいさん・・・・いろいろ楽しんでね。

ちょっとしたプレゼントってうれしいですね。
いつまでもそのユーモアで
きままなカノン
2009/07/26 22:34
すご〜い
プレゼントの量・・半端じゃないね
それだけ、けいさんっていい人ってことだと思うな・・
なかなかこうは行かないのが人生だから・・
この調子で頑張って〜(^-^*)/
風子
2009/07/26 23:07
食べれない、、食べれない、、あ!、、いやいや、ここではやめておきます、、、しかも、ある意味食べれるし(苦笑)
コメント返し、ありがとうございました。
そりゃぁ、これだけ多くの人がコメントしてくれれば、返答するだけでも大変でしょう。
コメントが多いのも、プレゼントが多いのも、けいさんの人徳ですね
みず
2009/07/27 00:39
さすが、けいさん。
プレゼントの量が違いますね
モテモテ
うらやましいなぁ
kasumi
2009/07/27 06:29
ワインおいしそうですね。僕もお酒の味がわかるようになったら飲めるかな。
岩通信
2009/07/27 12:55
たくさんの人にお祝いしてもらえて良かったですね(^^)ルネッサーン!(笑)
コメントお返事ありがとうございました♪また来年も是非(^^♪
炒りたまご
2009/07/27 17:22
お誕生日だったんですね☆
少し出遅れてしまいましたが、おめでとうございます!!

私もあとひと月以内に年を取ります、涙
yui
2009/07/28 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日プレゼントA スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる