スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンチ

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 30

眠い。そして、来週の火、水曜日の連休の予定が決まらない。旅行は今度にしようかと思って。何しよう??


おいら好きな女性の前では、嵐の「One Love」を歌うと決めている。もし、これを歌ったらおいら本気モードである。

今日は3日。昨日の続きである。新しい店長は今のところいい人だ。店の雰囲気を明るくしようとしている。手伝ってくれる。今日はなぜか、おいらのことを「若チーフ」と呼んでいた。最初「バカチーフ」って言われたのかと思ったよ(笑)。「オマエ、早く結婚しろ」と早くもいじめられてます(笑)。
ボーナスが出ました今日はちょっとご機嫌です。

最近気持ち玉やコメントがいっぱいで嬉しいです。みんなありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
平日に休みだったら、この時期ならバーゲン行っちゃうな〜!! すっかり平日の休みがなくなって、それはそれで不便な思いをしています・・・。
けいさんって、オードリーの若林くんレベルだったよね?! 「One Love」か〜。真剣さアピールが大切だから!!
オレンジ
2009/07/02 23:17
まだ眠いですか〜?
平日のお休みなら、やっぱり普段は人が混んでいるところに行くのは良いかもしれないですね。
オレンジさんが仰るように、バーゲンも良いと思います^^。
青井司
2009/07/02 23:34
どんなピンチかと思って来てみれば…。w

好きな人とカラオケに行ったときに、歌なんか歌ってる場合っすか?
暗くて個室で密室ですよ?
他にやることあるんじゃないかなー。
〈S〉

Beehive
2009/07/03 00:04
本気モードのけいさん
見てみたいかも(笑)
もこもん
2009/07/03 01:02
連休の予定が決まらないって、お若いけいさんには大きなことなんですね
オバサンには何時も予定なんて無いですヨン
って、寂しい人生かも(o^∇^o)ノ

けいさんもカラオケ好きなんですね
歌声またUPしてくださ〜い(^-^)/
風子
2009/07/03 08:15
おはよう^^
なかなかいいじゃんと思ってたら
Beehive<S>さんのコメに爆笑。。
でも歌ってもらうと女の子もジーンとくるのよね。
これが勝負歌??→Fight!!
betty
2009/07/03 10:35
嵐のメンバーっていいですよね。仲もよさそう。それにしてもジャニーズってすごいですよね。
岩通信
2009/07/03 11:07
私もこの曲大好きです。
そしてカラオケでよく歌います。

予定決まりましたか?
ふらっと水族館とか涼みに行ってみてはどうでしょう?
ひまーり
URL
2009/07/03 11:28
予定がないだけで 
ピンチかよ 

大げさだなって思った! 

2009/07/03 12:04
こんにちは。
「ピンチ!」と思うよりも「自分の時間が持てるチャンス!」と思われた方が良いかもしれませんね(*^_^*)
良い時間が過ごせそうな気がします(^^)

嵐の「One Love」良いですょね〜♪
歌って貰った女の子は嬉しいでしょ〜〜〜(*^-^)♪
マリー
2009/07/03 13:01
せっかくの七夕だから、ふらりとお散歩してみるとか、だれかと出会いがあるかも!(^^)!
炒りたまご
2009/07/03 17:15
この歌、聞いたことはあるけど、
味わって聴いたのは初めてです
いい歌ですね
kasumi
2009/07/03 21:10
明日と明後日が珍しく連休ですが、私も予定がありません
けいさんは連休までにまだ時間があるから、希望が持てますよ^^
アイ
2009/07/03 21:19
こんばんわ。嵐の「OneLove」難しいでしょう〜〜!心を込めて歌える人が出来ると良いね〜!
かるきち
2009/07/03 21:46
ボーナスの使い道は??
そう言えばテレビは届いたのかな?
なっとう娘
2009/07/03 23:13
「One Love」だ〜
本気モードのときが この曲なんですね〜
この夏のボーナスでは 何か大物買いするのかな
葉菜も 海の日あたり近場の旅行考えてます♪
いよいよ夏ですね〜
葉菜
2009/07/04 01:36
時間ができたのでちょい遊びにきたお♩
こない間に、店長さん、かわってたのね。
このまま、いい人&仕事できる人だといいね。

けいさんは休みの予定を立て、実行するタイプなのね?
いいなー。
うちのB様は予定が履行されたことはほとんど皆無で疲れます・・・・

ボーナスの使い道はどうするのかな?

PS:梅干し、見た目、いい感じです。
nodoka
2009/07/04 09:39
嵐の「One Love」いい歌ですね〜。
女の子がうっとりするといいですね(笑)
新しい店長もいい人でよかったね。
MoKo
2009/07/04 10:20
上司が変わるともまた違った内容になりますよね。
ボーナスの時期ですね!!ボーナスが恋しいです(´Д`)
みちゃべ
2009/07/04 11:53
新しい店長がイイ感じの人ですか
このまま仕事がしやすい環境が整っていくといいですね〜!!
「バカチーフ」がちょっとツボです(笑)

あっき
2009/07/04 17:31
新しい店長さん,
いい人でよかったですね〜♪
予定は決まりましたか?
私は今日,早起きして,
クリアランスセールに行ってきましたっ
あ,でもあんまり気に入ったものに
出会えませんでした・・・
わこわこ
2009/07/04 18:12
新しい店長さんがいい人で良かったですね。
ボーナスか〜。
そんな時期なのよね…。
と、最近よく思います(^_^;)
連休、ゆっくり休んでみては??
やじこ
2009/07/05 00:14
ボーナスも出て、新しい店長はいいひとで
あとはかわいい嫁さんを見つけるだけですね。
中央道上り
2009/07/05 07:36
おお〜〜ボーナス。
働いた〜〜〜って気分になりますね☆

新しい店長さんと、うまくやっていけますように^^
更紗
2009/07/05 23:58
「百年先も愛を誓うよ」one love大好きですよ^^
カラオケでこれ歌われたらどきどきしちゃいますね
Sさんの悪い誘いに乗っちゃだめですよー。
けいさんはけいさんのままでいてねー!
朝美
2009/07/06 00:05
One Love いい曲だわ。
この曲を好きな人の前で歌おうって曲
ありますよね。私もそのて 
よく使いました。(* ̄∇ ̄*)

今のところ?(笑)
新しい店長いい人でよかったね。
ボーナス 何を買うのかな?
ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2009/07/06 00:15
新しい店長、よい方みたいで何よりです(^−^)
元気な人だとこちらもがんばらなきゃって
思えてさらにがんばれますよね〜〜。

そして、ボーナスもおめでとう〜〜♪♪
AQUA
2009/07/06 12:06
あら? デートの予定では? ( ´艸`)ムププ

店長さん、いい人なんですね。確かけいさんのいい人の基準は『奢ってくれる人』じゃなかったでしたっけ?
ジュースでも奢ってもらえましたか〜?
ぅめ。
2009/07/06 14:42
バカチーフじゃなくて良かったね(爆)仕事ぶりが認められているってことでしょうか・・・
独身者のボーナス、使い道やいかに?
そう、そう、免許更新に限らず1人でも私はあいさつしますよ!!
キノ
2009/07/06 15:59
ボーナスに若チーフなんて、ウキウキする感じですねぇ〜!!!
ボーナスの使い道は・・・旅行かな。
眠いときはいっぱい寝てください。私も時間があると最近いつも寝てます(笑)
かざばな☆
2009/07/06 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンチ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる