スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2009/06/06 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

「ゴー・けい・ゴー」映画を見るとすぐに影響されるスーパーな人です。「夢にときめけ、明日にきらめけ」だっけ?ということで、本日は映画「ルーキーズ」を見に行きました。マンガを読んでいるおいらでも感動しますCMや番宣でもたくさんやってますが、満足する作品です。隣に座っていた女性もかわいい人で、「おいらと付き合ってくれませんか?」とバラの花束を渡したいぐらいでした。もう片方の隣は男の人でした。残念。
最後の最後まで真剣に見てしまいました。最後はおしっこに行きたくなりましたが。もらさないで最後まで見れました(笑)。内容は、ここで話しませんよ。

今回紹介する商品はコカ・コーラです。
画像

コカ・コーラ プラス カテキンです。コカ・コーラの新しい商品にはカテキンが入ってます。緑茶フレーバーらしいですがはっきり言って味わかりません。普通のコカ・コーラの薄い感じ。別にまずくもないけどって感じです。まあ、一度お試しください。こちらの発売は8日です。よかったらお試しください。

連休も終わってしまいました。来週は月、水曜日休みです。明日行ったら休みなのです。1日頑張ります。今日サッカー見れるか自信がありません。

個人的にメッセージを送ります。
「僕は君がどんな答えを出しても応援します。僕は君のこと好きだからね。君は少しぐらい生意気なほうがいいのです。だから早く元気出してね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

最後まで「おもらし」をなく、良かった!
落ち着いて、観る事は出来たのかナ〜?(^_^;)

ところで、またまた新製品!
「カテキン」入りと、言うのがポイントかナ〜?
(^_-)
ハイジ
2009/06/06 22:25
なんで映画って、最後の一番いいとこでトイレ行きたくなるんでしょうね(笑)
コーラにカテキン?! 最近コーラ飲んでないな〜。
オレンジ
2009/06/06 22:35
ルーキーズ見たんだぁ♪


いいなぁ。


好きな人というか大切な人、大事にしてあげて下さい。
☆★☆
2009/06/06 23:05
コーラにカテキン?
どんな味するんだろう??
気になりますが、やっぱりコーラなんでしょうね(笑)

これからサッカーみまーす♪
AQUA
2009/06/06 23:05
私も早くルーキーズ見に行かなくちゃ★
コーラにカテキンって・・・もはや健康的なんだかそうじゃないんだか。。。(笑
更紗
2009/06/07 00:11
私も、ルーキーズ観に行きたいんだよね〜。
昔から涙腺が弱いので、映画を観たら、
間違いなく化粧が崩れます(笑)
やじこ
2009/06/07 01:08
ルーキーズは、上映時間が長いのかしら?
(* ̄∇ ̄*)
私も見たい映画です。
コーラにカテキン?
おいしいのかな?
先日 違う映画でコーラを飲みました。
カテキン入りも飲んでみようかな
ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2009/06/07 01:29
ルーキーズ、感動しますか。TBSでは、番宣一杯やっていますよね。見た方が良い出すかえね。
ara2525ski
2009/06/07 07:52
サッカーは勝って、ワールドカップ行きのキップを手にしましたね
ルーキーズ、観たいって人多いみたい
皆さんのブログで映画の紹介があるたびに心動かされる私です(*´▽`*)
風子
2009/06/07 10:31
普通のコーラは平気だけど、ダイエットコーラを飲むと異常にトイレが近くなる…。
映画に影響された今日のけいさんはきらめいてますか?( ´∀`)ヵヵヵ
ぅめ。
2009/06/07 15:28
ルーキーズ観られたんですね〜
いいな〜いいな〜
やっぱり感動しましたか?
コーラにカテキン???
微妙な感じがします・・・
わこわこ
2009/06/07 20:09
私も結構影響されやすいですよ〜〜
漫画呼んだらそのスポーツがやりたくなったり。
コーラにカテキンは売れるのかしら??
なんか魅力を感じませんが・・・・(__;)
倫音
2009/06/08 05:53
おひさしぶりです。
コーラにカテキン??
なんかすごい発想の商品ですね〜!(^_^;)
びっくりしました。

ルーキーズ、いいですか〜。
わたしも映画みたいなぁ〜。
MoKo
2009/06/08 09:59
こんにちは^^
最後のメッセージ…誰にかな〜〜??
優しいね、けい君。

ルーキーズは良かったでしょう。。
多く宣伝してるので観たくなっちゃいます。
皆泣いてますね。
けい君は泣かなかった??(笑)☆彡
betty
2009/06/08 11:45
ルーキーズ見に行ったのですね!!
私も予定では、友達と行くつもりでした…今年初めには(-_-;
コカ・コーラも色んなチャレンジをしているのですね。微妙なのかしら?
みちゃべ
2009/06/08 11:50
早くルーキーズ観たいなぁ。
やっぱり期待を裏切らない面白さなんですねぇ!
他にも楽しみなのが、剣岳。これから色々面白そうな映画出てきますね。

コカコーラのカテキン入りって不思議。何でも健康志向になりすぎですね。ポポロンは美味しそう〜!食べてみます。
ひまーり
URL
2009/06/08 14:08
ルーキーズ、良い映画なのに番宣絡みでやたら出演者がTBSの番組に出まくってるのが興ざめです★。
そんなことしなくても充分良い映画なのに。
残念。
青井司
2009/06/08 14:12
最後に書いてあるメッセージが良いですね!相手の方もきっと元気をもらえると思います(*^_^*)私は「ハゲタカ」の映画を観たいのですが、この辺ではやってません(>_<)遅れてくるのかな・・。
炒りたまご
2009/06/08 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる