スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/06/05 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

「けいさん大好き」誰も言ってくれないので、トイレの中でぼそっと小さい声で言ってみたスーパーな人です。自分で言って、なんか照れてしまいました(笑)。

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

ポポロンクッキー仕立てまろやかチョコさわやかいちごです。シュー生地のポポロンがクッキーになりました。味は想像したのと一緒。クッキーの中にチョコが入ってます。もっとチョコ入ってればいいのに。1回食べればいいかなあ。やっぱポポロンはシュー生地でしょ(笑)。
こちらの商品は9日発売です。よかったらお試しください。

本日、明日と連休ですそれなのに、今日は天気が悪く何も予定なかったデートのお誘い待ってたんだけどなあ。おいらのケータイは昨日から鳴りませんでした。今日は天気が悪く1日家にいたなあ。明日は映画にでも行く予定です。

この前、走っていた時のことです。おいらが走っていると、自転車の乗った親子。小さい子供が「手のひらを太陽に」を歌っていました。 ミミズだって オケラだって 甘えん坊だって みんなみんな生きているんだ 友達なんだ」
甘えん坊だって?? おいらのツボに入りました。甘えん坊はオマエだろうって心の中で突っ込みました おかげで、笑って走るリズムがくずれました。子供の間違えって面白いよね。

久しぶりに本を読んで泣いた。石田衣良「美丘」という本だ。石田衣良は最近はまっている本です。本でもうひとつ。村上春樹の「1Q84」が気になる。おいらがよく行く本屋には1巻も売っている。ただ、高い。買おうかどうか悩んでる。読んだ人いる?

恋したいなあ。

月曜のスマスマ見た?草g君の復活。おいらちょっと感動した。そのあとの、歌よかった。SMAPって歌はうまくないけど、好きなのです。

「ありがとう」です。訳もなく人は淋しくなるけど一人ぼっちではないんだ。大きな存在かきっと救ってくれうから ありがとう 。ここの部分にぐっときました。
これからもSMAPを応援していきたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも今日は雨でしたよ
もう直ぐ入梅するみたいです
最近全然聞いてませんが手のひらを太陽に・・
お母さんに甘える子供さんに、あれこれ思うけいさんってかわいいです(って、オバサンの私から言われてもね)

SMAPくらいの歌の上手さが安心するって人もありますよね(~▽~;)
風子
2009/06/05 20:45

こんばんは! けいさま♪

いまごろ?!
スマップっていいかも〜!っな
マリーンです^^;
明日はぜひ!!!!!!!!!!!
ルーキーズ
観ちゃってくださいね(^_-)-☆
けど
かなり
人ごみかも〜〜〜〜!
^m^

マリーン
2009/06/05 20:55
私も見ましたぁ。
一人ぽっちじゃないって思えるって、心強いですね。その相手は人それぞれだって思うけど。
ブログのお友達もけいさんもその一人です^^
アイ
2009/06/05 21:32
ポポロン!最近食べてないなぁ〜。
何だか懐かしい(^_^)
明日もお天気悪そうだね〜。
最近、週末ごとにお天気が悪い気がして…。
ちょっと残念。
お天気が悪くても、明日は楽しんで来てね♪
スマップ、見てたよ〜(^_^)v
やっぱり5人揃ってなくちゃ!
そう思いながら見ていました。
あさみ
2009/06/05 21:37
草なぎが復活してよかったですね。
長田ドーム
2009/06/05 21:45
けいさん、こんばんは♪

アタシも「いちきゅうはちよん」読みたいと思ってます♪謎だらけで気になるんだけど、\1,890×2 確かに高いので・・・悩んでます。
「美丘」は今日買ったばかり。普段泣かないアタシでも電車の中で感動したらヤバイので、明日仕事が終わったら読む事にしようっと(*^_^*)

ポポロン・・・懐かしいかも。食べてないなぁ。
映画、何を観るのカナ?
スマスマ観たよ。仲間っていいね♪
おちゃけ
2009/06/05 21:47
けいさん、こんばんはぁ。

こちらは、雨も大分収まり明日から30度という暑さになるようです。

ポポロンって意外と懐かしいような感覚を持ちますね。お天気が悪い中ではありますが、明日の休みを有意義に利用して貰いたいですね。

SMAPも草gさんが正式復帰してフルメンバーでリスタートですね。歌の上手さはケースバイケースですが、5人で活動するというのが、ファンには嬉しいでしょうね。
くらさん
2009/06/05 23:37
私も、この前のスマスマ見ました。
草なぎくんの復帰って、賛否両論あるみたいだけど、あの復帰の仕方はよかったんじゃないかな〜。久しぶりにスマップの歌聞いて、いいな〜って思っちゃいました。
オレンジ
2009/06/05 23:37
ポポロン食べたくなった主婦です(笑)
スマップ見てるとススキノの噂話とか、中居くんのお父さんの友達から聞いた話とか思い出します(笑)
恋いいね〜!どんどんして下さい
キノ
2009/06/06 01:07
SMAP×SMAP感動しました。ありがと〜〜〜おぉ
一人ぼっちでないっていいですよね。これからもSMAPを応援してください。
ケイコーリン
2009/06/06 09:18
子供の言い間違えって本当に面白いですよね。我が家の甥っ子もしゃべるようになったら笑わせてくれるかしら?
けいさんの突っ込み処もいい!!読んでてってしまいました。
y-merry3
2009/06/06 12:18
スマスマ見ましたー!!
SMAPってつよポンの復帰にぴったりな
イイ曲を歌ってたんやなぁって
再認識させられたなー
あっきもポポロンはシュー生地が
1番な気しつつも、買っちゃいそう(笑)
あっき
2009/06/06 13:17
こんにちは^^
子供の間違いっておもしろいね。
突っ込み入れるけい君もおもしろい!!☆彡
betty
2009/06/06 16:14
私も恋したいわ。
幸せな恋、どんとこいや〜〜!!
えへ。

けいさんは読書家だよね。
素晴らしい!
すてきよ(´∀`人)
ゆか
2009/06/06 17:32
 今日は、イーグルス勝ちたいです〜っ!!
東京は、雨晴れましたか???

キュピと秘書は、”スタートレック”が見たいです。
キュピ
2009/06/06 17:47
こんばんは。
私もこの前のスマスマ見ました。
と云うか つよし君の復帰をスマスマで・・・と聞いたので久しぶりに見たのです。
感動しました(*^_^*)

久しぶりにスマップの歌聞いて改めてスマップの大きさを実感しました。
「ありがとう」心に沁みる歌ですね(*^-^)♪
マリー
2009/06/06 18:22
スマスマはみていないけど、草薙君は復帰してよかったです。
仲間っていいですね。
本当の仲間・・・・わたしもいますよ
きままなカノン
2009/06/06 18:47
ポポロン、懐かしいです。

甘えん坊、ナイスですね。
かわいい
kasumi
2009/06/07 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる