スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2009/06/29 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 29

「あなたはどうしておっぱいが好きなの?」と聞かれると、「そこにおっぱいが存在するから」とカッコよく言っても、みんな??の顔をされるスーパーな人です。揺れるおっぱい、谷間に癒しを感じます(笑)。

今回紹介する商品はコカ・コーラの商品です。
画像

まずはジョージアのギアです。高級豆の香ばしい香りを活かした、甘さ控えめのアイスコーヒーです。こちらの商品は車内で飲みやすいようにダブルグリップと言って、上から、横からでも持ちやすくなっております。長時間のドライブを心地よく楽しめるよう、車の中で長い時間かけて飲用されることを想定し、常温でもおいしくお飲みいただけるさわやかな味わいになっています。今日見たTBSのニュースでも、取り上げていて、これからはいつ、どんな時に飲むのかという対象をしぼった商品が出てくるそうです。味がすっきりしていておいしかったですよまずは、どんな商品かお店に行って見て触ってみてくださいね。
次にアクエリアス フリースタイル。夏になると出てくる商品です。アクエリアスならではの水分補給と炭酸のよさを併せ持った新しいスポーツスパークリング飲料です。おいら汗をかいた後に飲むのが好きでよく買います。
最後にからだすこやか茶。巡茶かと思ったら違いました。ほうじ茶をベースに烏龍茶と紅茶をバランスよくブレンドしており、すっきりとした味わいは、どんな食事やデザートなどの甘いものにもピッタリ。特定保健用食品でもあります。
これらの発売は本日29日となっております。よかったらお試しください。

5月15日から6月28日までに読んだ本です。
伊藤たかみ 「八月の路上に捨てる」 青山七恵 「やさしいため息」 石田衣良 「池袋ウエストゲートパーク」 小路幸也「シーラブズユー」 東野圭吾 「11文字の殺人」 石田衣良 「少年計数機」 梅田みか 「書店員の恋」 石田衣良 「美丘」 石田衣良 「骨音」 馳星周 「やつらを高く吊せ」 山本幸久 「笑う招き猫」 石田衣良 「電子の星」 梅田みか 「年下恋愛」
きっと無理だろうけど、本屋でアルバイトしたいです。おいら高校の頃、本屋でアルバイトしてました。新しい本の匂いとか好きだなあ。あの頃は、ちょっとしたいたずらもしたなあ。態度の悪いお客さんに対して、エッチな本をゆっくり袋に入れたりしたなあ(笑)。よく立ち読みしている人とか顔を覚えたりしたなあ。とても懐かしい思い出です。

今日は家の近くのダイエーとイオンモールに行きました。欲しいものいっぱいあったなあ。洋服、靴、お酒、CDとかね。買おうと思えば買えるけど、けちなおいらは我慢しました。7月のボーナスには、自分へのご褒美に何か買おうかなあ。
7月と言えば、おいらの誕生日が来ます。33歳になる前に、32歳の最後の思い出作りを7月はしたいと思っています。

次の休みは水曜日。そのあとは、店長が変わるので休みがわかりませんちょっと疲れ気味ですが、月末、月初は忙しいので頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんっていつも思うけど、読書家なんですね。一ヶ月半でこんなに読んだんですか?お仕事忙しそうなのに凄いです^^
私も本を読むのが好きですが、今は一ヶ月に2冊くらいかなぁ。
アイ
2009/06/29 20:26
ジョージア頑張ってますね〜。 ドライブのお供にコーヒーは欠かせません!! これもまた楽しみです!!
ケチなけいさん、使う時はパ〜っと使わないと! よかったら一緒に使ってあげましょうか? いつでもお手伝いしますよ(笑)
オレンジ
2009/06/29 20:29
いっぱい本を読んでるね〜。
凄いなぁ。
私も、いっぱい買い物したいんだよね!
だって、バーゲンシーズンでしょ!?
衝動買いしたいな(笑)
お仕事、頑張ってね♪
やじこ
2009/06/29 20:36
ホント、けいさんは読書家ね
私は若い頃は通勤電車でよく読んでいたんです
今もたまに読みますが、そんなに沢山は読めないな〜

胸の谷間に癒しを感じるっていいんじゃないですか
男性にとって、永遠のあこがれですよね(*´▽`*)

風子
2009/06/29 20:39
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 20:50
そうか(笑)
癒されていたのか(笑)

もうすぐ同い年だね★彡
ゆか
2009/06/29 20:57
ペットボトルの形も日々進化しているのですね(*´ω`*) 。
勉強になります。

店長さんが変わるとなると、仕事場の環境とかやり方とかいろいろ変わって大変だと思います。
どうぞご自愛をお忘れなく☆
青井司
2009/06/29 21:02
谷間、、、あなたも好きねぇ(笑)
新しい本の匂い、いいですよねぇ。
うちも好きです、、、なかなか読む暇がないんですけどね。
(^_^;)

みず
2009/06/29 22:02
 秘書は、乳にものすぅごく憧れをいだいております。
どなたか、秘書に巨乳になる方法を教えてあげて欲しいものです。

 あと、秘書はスポーツドリンクがあまり好きではない
そうですよぉ〜。お茶が好きなんだそうです。
キュピ
2009/06/29 23:13
今日スーパーで,このコーヒー見ました!
変わった形だな〜って思ってました☆
そっか〜 ドライブのため,なんですねっ
すごいっっっ
忙しい月末,がんばって乗り切ってください!
わこわこ
2009/06/29 23:15
イイものはイイ!
好きなものに理由はない!
わかります、よくわかります( ̄ー ̄)ニヤリ

けいさんって読書家なんですね〜♪
もこもん
2009/06/30 00:23
私も本屋さんでバイトをしたいな〜〜

ジョージアギア、ドライブに良さそうですね。
これからの時期、飲んでみたいです(^o^)
倫音
2009/06/30 06:26
私も本屋で働いてみたい

面白い形ですね。
実際見てみたい

kasumi
2009/06/30 06:31
今回も沢山本読んでますね!!
池袋ウエストゲートパークは、長瀬智也が出てたのでテレビでみました。映像になると展開が早くて面白かったです。原作だとまた違うんだろうなぁ〜(*^∇^*)

多分私もけいさんに負けないくらい!?本読んでますよ(^_^)vしばらくは、減るかな?
みちゃべ
2009/06/30 06:56
アクエリアスおいしそうですね。汗をかいた後にはスポーツドリンクが最高ですね。
岩通信
2009/06/30 10:50
「そこにおっぱいが存在するから」とカッコよく言えてる、と思ってるけいさんてステキw

からだすこやか茶は是非飲んでみたいけど特保だとチョットお高いのかしら?
ぅめ。
2009/06/30 13:12
アクエリフリースタイル大好き
通年で出して欲しいと思ってます。
本、たくさん読んでますねぇ〜。
私はこの頃、全く読んでないよぉ
ミルクル
2009/06/30 15:36
今、トンチンに借りて石田衣良「うつくしい子ども」を読み始めました。子どもたちが読んだ本はなるべく読みたいと思って追いかけていますが。。。
ものすごく山積み状態になってしまいました。

からだすこやか茶が気になります。
みやび
2009/06/30 15:55
癒されますか〜(笑)女性から見ると・・そうなのかどうかは、男性ほどには分かりません(笑)
H本をゆっくり袋に入れる←には笑いました。ほんのささやかなイタズラですよね(^^)何だか気持ちは分かります笑
炒りたまご
2009/06/30 16:01
本屋に平積みしてある本はたくさんありすぎて
どれを読めばいいの?!ってなるし
図書館はちょっと遠いし…とか
本を読みたいなぁと思いつつ
なかなか行動が伴なってないデス
店長サンが代わって
より働きやすい仕事環境になるといいですね〜
あっき
2009/06/30 17:11
こんばんは。
けいさん 読書家なんですね(*^_^*)
お仕事とても忙しそうなのに 一ヶ月半でこんなに読まれたなんてスゴイです!!

ジョージアのギア良いですね〜
常温でもおいしくいただけるのが嬉しいです(^^)
今日は見つけることが出来ませんでしたけど また明日探してきます♪
お疲れ気味とのことですが 体調を崩さないようにご自愛なさって下さいね(*^-^)♪
マリー
2009/06/30 20:11
私は女性ですがその気持ちわかります。
ケイさんは正常です
アクエリアス フリースタイル興味ありますね〜
ぜひ購入したいです。
デナーダ
2009/06/30 23:03
>よく立ち読みしている人とか顔を覚えたりしたなあ
・・・・・思い当たる節が

体調を崩し易い季節だから注意して下さい。
y-merry3
2009/07/01 00:13
けいさんは恋愛小説が好きなんですね。
猫のマフィ
2009/07/01 03:33
おはよう^^
けい君、読書家ね。
本屋でバイトしてる子結構いたよ。
上司に恋してた(笑)☆彡
betty
2009/07/01 08:52
アクエリアス 好きなので、
よく飲みます。(* ̄∇ ̄*)
本屋さんのアルバイト
けっこう憧れてます。
自分へのご褒美
何を買うのかな?
月初 忙しそうですね。
頑張って!!ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2009/07/01 09:39
けいさん読書家ですよね〜
最近またまったく本を読まなくなりました(汗)
知的に見られるように私もがんばろう!
(なにを?w)
AQUA
2009/07/01 11:15
こんばんわ!「ギア」面白い形をしているな〜と思ったら車内で飲むことを想定していたのですね。
読書、私も大好きです。東野圭吾さん好きだけれど、まだ、これは読んでいません。けいさん、7月生まれですか!私もです♪
かるきち
2009/07/01 22:12
買い込みましたね〜

でも楽しそう〜♪
tamirin
URL
2009/07/02 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる