スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 20

「オマエのこと女性としてではなく、妹(姉)にしか見えないんだよなあ」と1度言ってみたいスーパーな人です。おいらにはすべて女性としか見てません(笑)。

今日は急遽鎌倉に行くことになりました。なんで鎌倉に行ったかというと、オフ会です。今年初のオフ会で会ったのは、MoKoさんです。
今回二人で行った場所は、鎌倉の長谷寺です。長谷寺は紫陽花で有名なんですよ
画像

きれいですよね。
画像

こんなところにも紫陽花が。
画像

こちら和み地蔵です。

まあ、紫陽花がとてもきれいだったなあ。そのあと、Mokoさんと一緒にお茶をしながらお話をしました。Mokoさんは本当によく笑う人だなあというのが一番の印象です。
おいらの顔を見て、ブログに載っている写真より痩せてるって。どんだけ、おいらの顔丸かったんだよって感じです(笑)。お互いのブログの話なでも盛り上がりました。最後には、おいらに彼女ができるって励ましてもらいましたよ。
初めて会ったけど、楽しく話すことができました。やっぱオフ会は楽しいなあ。次は誰に会えるかなあ。

次は金曜日休みです。そこで、新商品紹介する予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
鎌倉、一度行ったことがあります。
九州に来る際は声をかけて下さい。
九州でオフ会しましょう(笑)
kasumi
2009/06/24 22:30
 オフ会の話題より、、、冒頭の1文がおかしくて、、、爆笑です
みず
2009/06/24 23:41
あじさい素敵ですね。
大仏さんもちゃんとあじさい持ってるし(^o^)
じゃあ、九州の次は北海道でオフ会ですね(笑)
倫音
2009/06/25 06:26
鎌倉いい所ですよね〜。昔行ったことあります。
今の時期の紫陽花は、綺麗ですね(*^∇^*)和み地蔵が気になる(^_^)
みちゃべ
2009/06/25 06:31
紫陽花きれいですね。お地蔵さんがもっている姿がかわいいです。けいさん、僕が大阪に引越ししたらオフ会に参加するチャンスありますよね。
岩通信
2009/06/25 09:50
おはようございます。
鎌倉良いですょね〜先日長谷寺の紫陽花をニュースで見たのですが、ホントに綺麗でうっとりしました。
オフ会楽しめて良かったですね♪
うん。
私もけいさんに素敵な彼女が出来ると思います。
自信を持ってくださいね(*^^)v
和み地蔵さん良いですね〜
私 お地蔵さん大好きなんです(*^-^)♪
マリー
2009/06/25 10:30
こんにちは^^
私もけい君に会いたいよ。。
おばさんだけど。。(笑)☆彡
betty
2009/06/25 12:42
リンクシェアでは、お会いできません
でしたものね〜
ちょっと楽しみにしてたんですけど。

鎌倉、いいなー!
海水浴客でごった返す前に、
行きたいなぁ♪
きりまる
URL
2009/06/25 13:54
やっぱり紫陽花いいですね〜。
っていうか・・・大仏さんに紫陽花とか持たせてもいいんですか?? カワイイですけどね〜!!
オレンジ
2009/06/25 13:57
紫陽花きれいだねぇ〜!!
オフ会、楽しめたようですね♪
誰かに会うのって元気をもらえるもんね!
ミルクル
2009/06/25 16:13
いいですね〜♪ブログ仲間に会えるのは!私も1人だけお会いしたことがあります♪
紫陽花、キレイですね〜♪楽しませてもらいました☆北海道やっと室内も温かく、ストーブつけない1日でしたよ(笑)
キノ
2009/06/25 18:04
先週鎌倉に行きましたけど混んでいませんでしたか。長谷寺には行かなかったけど、紫陽花きれいですね。
ara2525ski
2009/06/25 20:18
鎌倉、久し振りに行ってみたくなりました。
鳩サブレ食べたい
なっとう娘
2009/06/25 22:13
 楽しい休日が過ごせたんですね〜。
よかったですねっ。
キュピ
2009/06/25 22:19
わたしのために時間をとってとことん付き合ってくれてありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせましたよ。(^^)
けいさんのようにまめな人なら、優しい彼女がそのうち必ずできますよ〜(また同じこといってる・笑)
MoKo
2009/06/26 02:10
あー、けいさん。
私の地雷踏んだわね。

>オマエのこと女性としてではなく、妹(姉)にしか見えないんだよなあ

こーのー本当の本当は言ったことあるんじゃないですか?正直に答えてください!なんて責めてません。けいさんは正直な方だから。アジサイキレイですね。こころが洗われるようです。

気に触るようでしたら、コメント削除してください。
朝美
2009/06/26 02:34
鎌倉の長谷寺は行ったことないんですよねー。
奈良の長谷寺も紫陽花と牡丹がきれいなんですよ。
お釈迦様が紫陽花を持っている姿にほっこり。
素敵なオフ会だったみたいですね。
ゆっくり休日過ごしてくださいね。
ひまーり
URL
2009/06/26 14:02
楽しい時間が過ごせて良かったですね(^^)
長谷寺の紫陽花、本当に見事ですね〜!仏様が紫陽花を持っている姿が粋で素敵♪
炒りたまご
2009/06/26 16:51
けいさん、こんばんは♪

いいなぁ。オフ会。鎌倉ステキなトコですよね。
紫陽花キレイだし、紫陽花のブーケみたいで
大仏様なんだか・・・かわいいし♪
いいオフ会になりましたね v( ̄ー ̄)v

・・・この日はお酒飲んでないのかしら?
おちゃけ
2009/06/26 22:43
鎌倉は紫陽花の名所がたくさんありますよね〜。この時期は混んでるのが嫌だけど平日だとそうでもないのかな?
彼女ができるって保証してもらえてよかったね♪
ぅめ。
2009/06/27 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる