スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ購入

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 27

つらい時は、お酒を飲むけど、飲んだ後にもっとへこんでしまうスーパーな人です。おいらお酒に逃げてしまう弱い人です

今日はおいら久しぶりの日曜休み。今日は地デジ対応のテレビを買うために家電めぐりをしました。まずは新宿でビックカメラとヨドバシカメラを見ました。
そのあとに、久しぶりに秋葉原に行きました。秋葉原に行くと、なんとAV女優のトークショーをやってました。18禁と書いてあるのがさらにおいらの好奇心をかきたてます
ということで、無料なのでのぞいてみました。普通のトークでした(笑)。女性のカッコウも普通でした(笑)。もっと胸の谷間が見えたらよかったのになあ。それでも、やっぱり美人でスタイルよかったですそのあと、DVD購入の人は、水着の撮影会ができるというイベントが。おいらDVDを買おうかどうかすごく迷ったもんちょっと、撮影会ってどんなものか参加したかったけど、今日の目的はテレビなのでやめました。
秋葉原では、石丸電気とヨドバシカメラを見ました。色々な人に話を聞いて値段をチェックして、再び新宿に戻ることにしました。そして、新宿のビックカメラでテレビ買っちゃいました
SONYのBRAVIAの40型を買いました。今までのテレビよりかなりでかいです(笑)。ちなみに、交渉して表示価格より3000円安くしてもらいました(笑)。買った時、このテレビでアダルトビデオ見たら、おっぱいが今まで大きく見えるなあと思ってしまいました
ちなみに今日の収穫は、秋葉原の石丸電気でもらったハンドタオルと新宿の路上でビールのCMのアンケートでゲットした1000円の図書券です。しっかり、他の部分でも稼いで来ましたよ。
今週の休みは水曜と金曜です。とりあえず二日間頑張ります



最近コメント少ないから、見たら短いコメントでもいいから何か残してね。よろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。TV買ったんですか。うらやましあたしんちのTVはいつになったら買い換えられるのかな。超厚テレビです

それから私も何かとすぐにお酒に逃げますが、あまりにつらいとお酒飲む気にもならなくなることを知りました。けいさんはそんなこと起こらないように。。。!
poco
2009/06/21 23:24
こんばんは。
40型のテレビを買われたのですね。
又一つ楽しみが増えましたね(*^_^*)

人は皆弱いんだと思います。
でも無理に強くなる必要も無いと思いますょ。
お酒も良いですね。
私も偶にあります(^。^)
お風呂タイムを充実させるのも良い方法ですょ。
けいさんは男性なので買いにくいかもしれませんが、今アロマ効果の高い物や色んな入浴剤が出ていて楽しめます。
男の方も結構買いにいらしてますょ。
お酒も良いけどどうせなら美味しいお酒が飲みたいですね(*^_^*)
一度試してみてください(*^-^)♪
マリー
2009/06/22 00:31
テレビ買ったんですね〜 安く交渉してもらえたなんて仕事上うまいですね 
しかも、三千円とは。 
ビデオたっぷりみれますね
コメント少ないって欲張りですね。数少なくても幸せだと感じなくては如何なまのでしょ〜
有り難みを感じてみたら?
なっち
2009/06/22 09:02
思い切った買い物しましたね。40型ですか、うらやましいですね。大きすぎるおっぱいも迫力があって・・・けいさんの楽しみの一つがグレードアップしましたね(笑)
岩通信
2009/06/22 09:55
TVがデジタルになっただけでこれほどクリアーだったなんて・・と驚いた私です
けいさんのお望みのとおり・・楽しい時間を過ごせそうですよね
carumi
2009/06/22 09:57
けいさんもTV買ったんだ
我家は4月にリビングの42型、先日主人の部屋の17型買いました・・いずれも福山雅治さんがCMしてる製品です
交渉して、安くはして貰わなかったなぁ〜〜(^∇^)ノ
風子
2009/06/22 10:06
 最近のAV女優さんって、むちゃくちゃかわいいですよねぇ。
”Rio”さんって女優さんがかわいいです。
雑誌のグラビアを見たんですよぉ〜。
エロDVDはみません。
(テレビの話じゃなく、こっちの話題にくいついてしまいましたぁ。)
秘書。
2009/06/22 11:22
我が家はまだアナログ全盛です(汗) 
それにしても、おっぱいの話題が満載ですね〜。さすがけいさんです。
冒頭の「へこんでた」って部分が嘘に思えます( ´艸`)ムププ
ぅめ。
2009/06/22 11:23
40型!?すごーーーーいぃぃ!!
どんな大きさなんだろ?と頭の中で想像中(笑)
たっぷり楽しんでくださいね(^^)
・・・仕事が決まったら私も買わなくちゃな。
ギリギリまで粘ろうかな。。汗
AQUA
2009/06/22 11:44
こんにちは^^
TV買ったのね、、お金持ち・・。
うちはどうしよう。。
明るい貧乏だよ(笑)

DVD買いたかったでしょう。
でも時に我慢も大事(笑)☆彡
betty
2009/06/22 11:50
40型なんてすごいの買いましたね!!
我が家も地デジ対応に変えなければならないのだけど、仕組みがいまいち家族全員分かっていないので、ギリギリまで待とう!!という事で、まだアナログ状態です。
y-merry3
2009/06/22 12:43
けいさんのお家は、地デジ対応のテレビになったのですね♪家は、まだアナログです(^-^;)
今ならエコポイントも貰えるしワクワクですね。地デジは、画像きれいでしょうね(*^∇^*)
みちゃべ
2009/06/22 13:15
私もそろそろDVDプレーヤーを購入する予定です。
ですがお財布が厳しくて・・・。
けいさんが量販店でも値段交渉して成功したので、私も勇気を持って交渉してみたいと思います^^
青井司
2009/06/22 14:27
我が家も先月台所のテレビを買い換えました(^^)けいさんと同じBRAVIAです。大きさは全然小さいですが(確か26型)今までのテレビとと比べると画面がえらく綺麗で感動でした!
炒りたまご
2009/06/22 17:08
たった3000円ですか? もっと頑張らないと〜。 これ以上まけれないなら、おまけ付けろとか!!
な〜んて言いながら、そんな交渉、関西人ながら苦手ですが(笑)
オレンジ
2009/06/22 19:40
 40型TVは凄いな〜 今はお金ないしな〜あんまりTVも見ないし でも地デジも始まるからね!
 ちなみにAV嬢の撮影会で裸を撮るのは 有料の撮影会に参加しないとダメなんですよね。かなり高額な撮影会だとホテルでふたりきりの撮影会も出来るようです。
GTO
2009/06/22 19:52
我が家は4月に「世界の亀山」37型を買いました。
エコポイントももらえるんじゃない
私ならもっと値切るよ(笑)
なっとう娘
2009/06/22 20:22
テレビね〜。
私もいずれ買わなくちゃいけないんだけど…。
今は、お金を貯めているところです。
(ほんとに貯めてるのかぁ!?)
40型のテレビを買ったんだ!
すごいね〜。
やじこ
2009/06/22 22:28
私もテレビ、買いたいけど・・・。
PC買ったばかりなので、
暫くは我慢です
kasumi
2009/06/22 22:52
アナログがなくなるまでがんばります
みず
2009/06/23 00:57
40型かー
当分さすが40型画面が大きいなぁって
楽しめそうですね
アンケートに答えて1000円の図書券
そんな羨ましいアンケート
あっきも出会ってみたいデス!!
あっき
2009/06/23 17:29
40型か〜羨ましいです〜。
ウチはギリギリまでアナログで頑張ります(笑)

だってまだ買えないから(TT)
もこもん
2009/06/23 23:03
家のテレビを買う予定は来年!
今年は9月に車検があるので買えません。
アンテナ工事も高いでしょ〜
40型はすごいな。
32を買う予定ですよ〜〜〜
きままなカノン
2009/06/24 09:20
「歩み」本当に良い歌ですよね♪

TVにまでお金が届かないです!
みやび
2009/06/24 10:14
地デジテレビ 買いましたか。
SONYのほうが音質がいいから、
私も迷いましたが・・・
うちは、アクオス
40は、大きくていいわね。
うちは32 収納の中にTVを入れた
かったので・・・
収納からはみだすと、リビングが狭く
なっちゃうから。(* ̄∇ ̄*)
TV 快適ですか。
私は最初 嬉しくて見てましたが、
結局 忙しくてほとんどつけっぱなし
で見ていませんヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2009/06/24 15:09
ついに地デジ対応のテレビを購入しましたか。

ウチは、アクオスで20型ですけどひとり暮らしなので今のところこれで十分なところです。

地デジといえば、車載用のテレビもそろそろチューナーを購入しないとまずい時期にさしかかりそうですが、暫くは我慢する予定です…
くらさん
2009/06/24 17:39
けいさん、こんばんは♪

スゴッ!!!お金持ちですねぇ。
(アタシも買わなくちゃ…と思いつつ・笑)

で・・・
おっぱい大きく見えましたかぁ? ププッ ( ̄m ̄*)♪
おちゃけ
2009/06/26 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ購入 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる