スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2009/05/21 16:18   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 23

年下の女性に、「けいさんってお兄さんって感じじゃなくて、弟みたい」と言われたスーパーな人です。あのーおいらのほうが年上ですが…

今回紹介する商品はコカ・コーラ商品です。
画像

まずはミニッツメイドリモ・ナーダです。レモン果汁に程より砂糖の甘みを加え、すっきりと純水で仕上げてます。レモン果汁13%使用とかなりすっぱい味となっています。おいらすっぱいの好きなんで大好きな味です。こちらパッケージができる前に試供品をいただきました。現物はお店に行って確認してくださいね。
次にジョージア 贅沢エスプレッソ 微糖。まだ飲んでいないのでなんとも言えませんが、他の缶コーヒーより10円高い高価格帯の微糖コーヒーだそうです。
どちらも18日発売です。よかったらお試しください。

まずはおいらの話。おいら風邪をひいてしまいました。実は先週の金曜日からちょっと体がだるかったのです。月曜の夜には微熱が。熱は下がったのですが、昨日から咳が出始めました。マスクをして仕事してます。それにしても、この時期のマスクしながらは暑い

マスクのこと。新型インフルエンザ東京でもとうとう感染者が出ました。東京でもマスクが売っていないお店がたくさんあるようです。おいらの店も一昨日ぐらいからすごい勢いで売れてます。昨日は、商品が入ってこない種類のマスクがありました。高価格のマスクも売れました。昨日はまだおいらの店マスク残ってました。きっと今日も売れて明日にはないかもしれません。こう言ったら不謹慎ですが、こんな時に儲かる企業ってたくさんありますよね。


今日パソコンを開いたら、けっこうメッセージが来ていたので、朝からご機嫌です。「けいさん素敵」という言葉はありませんでしたが、なんか嬉しいものですね。
今日は体がだるいなあ。体がダルビシュだよと言ったら、誰もつっこんでくれませんでした。
1日に飲む水の量がすごいと言われます。2リットルのペットボトルをコップに入れず、そのまま飲みます。たまに口からこぼれる時があります。
すぐに、靴のひもがほどけます。結び方がおかしい?この年になると聞くことができません。
夏ズボンをはくと、生地が薄く、ぴっちりするため、たまにまずいと思う時があります。女性のみなさんおいらの股間に気をつけろ!
「趣味は?」と聞かれると「読書」っていうとなんか自分が偉いような感じになってしまいます。
「好きな女性のタイプは?」と聞かれて「やさしいタイプです」と言うと疑われます。
「好きな女性のタイプは?」と聞かれて「おっぱいの大きい人です」と言うと最低と言われます。
「好きな女性のタイプは?」と聞かれて 「かわいい人」と言うと、それは無理でしょうと言われます。
「好きな女性のタイプは?」と聞かれて「おいらのこと好きになってくれる人」と言うと首をかしげます。
「好きな女性のタイプは?」と聞かれて「君みたいな人」と言うとみんなに言ってるでしょと言われます。
「好きな女性のタイプは?」と聞かれて「どんな人でもいいよ」と言うと、女性なら誰でもいいんだと言われます。
果たしてどのように答えればいいのでしょうかね?
プロフィールの画像をそろそろ変えようと思ってます。今の画像はおかんさんがおいらのために書いてくれました。実物はあんなにさわやかでも、カッコイイわけでもありません。ということで、誰か絵描いてくれませんか?うまい、へたは関係ないのです。似てても似てなくてもいいのです。どちらかというと、面白く書いていただければ。コメントやメッセージ待ってます。

次は明後日の土曜日休みです。今日はまた22時頃パソコンを開く予定です。これふりですからね(笑)。


今日、ZARDの君に逢いたくなったらを聞いてたらある女性のことが頭に浮かんだ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
好きな男性のタイプを聞かれると私も色々と言いますが、「お金持ち」と正直に言うと引かれるので言わないようにしています。
何事もオブラートに包むほうがうまくいくょね。
ぅめ。
2009/05/21 17:14
好きなタイプは・・
好きになった人がそのままタイプです。
つまりは、どのようにでも変化するわけ(笑)
ただ、好きになるまでが非常〜に長いだけ・・

けいさんも気にしないで、じっくりと
好きなタイプ、追及したらいいですよ〜(^−^)v
AQUA
2009/05/21 17:25
「好きなタイプの女性は?」

いっそのこと「動物」に例えてみましょう

ネコっぽい人、
犬っぽい人、
パンダっぽい人 etc...
爬虫類だと想像しにくいかもですが。
うめこ。
2009/05/21 19:35
「好きな男性のタイプ」は「けいさん」って答えたら
もれなく新商品mioのところに届くかなぁ・・・??
mio
2009/05/21 19:57
神戸では、マスク売り切れて全然ありません
ネットで5万円なんて、マスクが出てるんですって
人の弱みに付け込んでってことでしょうね(>_<)

好きな女性のタイプは?と聞かれたら
「友達感覚でつきあえる人っていいな」とかどうでしょう
ダサイかな〜(^∇^)ノ
風子
2009/05/21 20:33
マスク・・・・どこ探してもありませんね。ちょっと不安です。
好きなタイプかぁ、この年齢になるとタイプって無いかもしれません。若い頃は自分を棚に上げていろいろ言ってましたが^^;
アイ
2009/05/21 20:49
こんばんわ〜!

「ハイジ」のところでは、まだ感染者はいませんが、すっかり「マスク」は、売り切れています。
ス〜パ〜では、マスクをしてお仕事をしていました。
1日も早く、落ち着いてくれますように・・・m(_ _)m
ハイジ
2009/05/21 21:03
私も、靴の紐がよくほどけます。友達と一緒に居ると、「また?」ってよく怒られます(笑) ジーンズの裾が長くて、ひもとこすれるからだと思ってるんですよね。 少し丈の短いのだと大丈夫だから。けいさんもちょい「寸足らず」なのはいたらどうでしょう?!
オレンジ
2009/05/21 21:12
店ではおいちゃんのお客さんに「ねーちゃん」と呼ばれる司さんです。
あんな老けた弟を持った覚えはありません☆
「好きな異性のタイプ」は人になんと言われようと、ホンキで理想を言い放ちます。
だって好きなんだもん♪
けいさんも周りの反応など気にせず、本気で語りましょうよゝ (´∀`)
青井司
2009/05/21 21:34
いつもコメントありがと〜
RSPにお菓子がもっとあればいいのにぃ〜
段々けいさんのひととなりが
わかってきました。
おかんってお母さんの事?
NEWプロフィール楽しみにしてますネ!

デナーダ
2009/05/21 23:46
けいさんも弟くんキャラなのね。
俺も永遠の弟くん。
でもそろそろ脱皮したいお年頃だ。

新型インフル、めんどくさいったらありゃしない。
僕はマスクが大嫌い。
だって、暑苦しくない?
でも小心者だから、手洗い・うがいは徹底してる。w
〈S〉
Beehive
2009/05/22 00:26
こっちでも、マスクが売り切れてるらしいよ〜!
靴のひも、私もほどけやすいんだけど
結び方のせいなの!?(苦笑)
私は、好きなタイプを聞かれたら
『優しい人』と答えます♪
やじこ
2009/05/22 00:39
もしや新型!?
大丈夫ですか??やっぱりマスクないんですね。
こっちも無いお店が続出、大阪に買って送って
いる人もいました。
倫音
2009/05/22 06:17
こんにちは♪
化学物質過敏症用のマスクも品切れになっています。
私は死活問題なので買いだめをしました。

他の人からみると
「ズルイ」と言われそうな量を持っています。

ゴメンナサイm(__)m
のほほん
2009/05/22 09:17
 ひしょの、このみのタイプは
「タイガース シモヤナギとうしゅ。」と、
そくとうします。

かぜ、おだいじにです〜。
キュピ
2009/05/22 10:42
 ひしょの、このみのタイプは
「タイガース シモヤナギとうしゅ。」と、
そくとうします。

かぜ、おだいじにです〜。
キュピ
2009/05/22 10:45
けいさん、いろいろ本を読んでみる心境になったよ。不思議ですね、人間て。一言言われたらまるっきり逆になったりして。
岩通信
2009/05/22 12:10
おぉ〜〜〜すっぱそうね。
でもおいしそう〜〜(* ̄∇ ̄*)

仕事中 マスクは暑いですね。
私も、水は1日2ℓ飲みますよ。
好きな女性のタイプ
いっぱいあるのね。(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2009/05/22 17:01
股間に自信あり!?
ぶふふ(^m^)
やっぱり、「好きなタイプは?」の問いには、本心にオブラートをかけて現実的に話すのがベストかと。
胸の大きなタイプ → 女性らしい体型
かわいいタイプ → 守ってあげたくなるタイプ
やさしい子 → 思いやりのある子
とか、そんな感じ?
いかがでそ?
ゆか
URL
2009/05/22 18:06
ZARD 久しぶりに聞きました。素敵ですね!
好きな女性のタイプは?の質問は どんな答えでも
絶対いちゃもん付けられるのはなぜでしょうね(笑)
普通とか、つまらない、意外ね!なんて だったら聞くなよ!でも気になるんでしょうね・・・選ぶタイプで ある程度の性格もでますからね!
GTO
2009/05/22 19:30
男性はそういう方のほうがかわいいですよ
どっかの誰かのように子供すぎるのは困りますが(苦笑)
好みのタイプを一言で言えってのがそもそも無理な話だよね。
ほかの部分がどんなにひどくてもここだけはいい!っていう人と他はまあまあなんだけど、ここがどうしても許せないって人とどっち選ぶ?・・・・無茶な話だよね。
十人十色、どの人が合うかわからないのがおもしおり・・・・?(苦笑)
nodoka
2009/05/22 20:15
風邪大丈夫ですか?こちらもマスクは、完売です。この時期のマスクは、暑いですよね(-_-;
ちょっと予防にマスクしたら暑かった。あまり無理せずに(;_;)/~~~
みちゃべ
2009/05/23 17:48
けいさんはお兄さんタイプなイメージでしたのでびっくりです!!

「すきな女性のタイプは?」
「自分がすきになった人」
無難ですかねw
ココ★
2009/05/24 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる