スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/05/17 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 25

お客さんに声をかけると、すぐに営業スマイルになるスーパーな人です。けっこう人のよさそうな笑顔になるらしい(笑)。ちなみに、若い女性に声をかけられるとデレデレの笑顔になるらしいです

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

グミミントです。左から、レモン、クール、コーラ味となっています。周りが堅く、中がやわらかいグミになってます。噛むとミントの香りが口の中で広がります。かなり、ミント強いです。スースーします味としては悪くないのですが、個人的にはイマイチ。堅いかやわらかいかどっちかにしてくれって感じです。まあ、個人の好みもあるだろうからね。発売は19日です。よかったらお試しください。

今日自転車に乗って出かけました。衝撃的なことがありました自転車を乗っていたら、鉄のフェンスというか金網に激突したのです。それほどのスピードを出していなかったので、ケガはありませんがすごい衝撃でした。本当にびっくりしました。
たしかに最近目が悪くなってきたし、ぼーっとしてたけど、金網に気付かないで激突するなんてありえないでしょ正直、ぶつかった衝撃より、ぶつかったことの事実のほうがショックでした。これから、色々と気をつけないとな。

今年に入って読んだ本
宮本輝 「ここに地終わり海始まる」 江国香織 「がらくた」 山本弘 「詩羽のいる街」 氷室冴子 「ターン」 養老孟司 「バカの壁」 嶽本野ばら 「ハピネス」 柳祐美子 「Pretty Girl」 美嘉 「君空」 あさのあつこ 「バッテリー」 ペニー・ジョーダン 「欲望のゲーム」 五木寛之 「生きるヒント5」 ロビン・シャーマ 「3週間続ければ一生が変わる」 北川悦吏子 「ハルフウェイ」 東野圭吾 「犯人のいない殺人の夜」 石田衣良 「東京DOLL」 嶽本野ばら「下妻物語 完 ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件」 石田衣良 「逝年」 柴崎友香 「また会う日まで」 結城真子 「ハッピーハウス」 田村裕 「ホームレス中学生」 宮本輝 「私たちが好きだったこと」 品川ヒロシ 「ドロップ」 石田衣良 「娼年」 直居由美里 「ユミリー風水 幸せの相性」 鏑木蓮 「思い出探偵」
けっこう読んだよね?こちらの本で気になる本がありましたらメッセージでください。本の紹介と感想を述べます
。コメントだと、コメレスをしないのですみませんがよろしくお願いします。

今週は21日、23日が休みです。そして、27日、28日と連休があります。まだ連休の予定は決めてません。どこか出かけたい気もするけど。とりあえず次の木曜日まで頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我しなくて良かったね
眼鏡かけてないの?
かけたら印象変わるかも・・・
綺麗な女性に目が向くかも・・・(笑)
なっとう娘
2009/05/17 22:25
大丈夫?
そんなにボ〜っとしてたの?
大事に至らなくて良かったけど…。
グミミント、なんか面白いね〜!
今度、探してみます☆
やじこ 
2009/05/17 22:35
怪我がなくてなによりでした(^^)
そういえば最近いきなり柱や壁にぶつかったり
するんですが、どうも注意力が低下してる
ような気がします。歳のせいかなあ(笑)
もこもん
2009/05/18 00:31
けいさん、イッパイ本読んでるのね
私もがんばらなくちゃ
って、競争じゃないんだけど m(~ー~m)〜
風子
2009/05/18 10:45
うちは最近、歩いてて電柱にぶつかりそうになりました、、
完全によそ見です
(-.-;)
みず
2009/05/18 11:17
実は、キレイな女性に見とれてたとか?! 怪我とはされてないですか?? 気をつけてくださいね。
平日に休みがあるって、スーパーな人の特権ですよね〜。平日連休なら、今なら旅行行っちゃうな!!
オレンジ
2009/05/18 11:40
怪我しなくて良かったですね(^_^)
私も営業スマイルになってしまいます。普段の笑顔がわからなくなってしまいました(-_-;)
電話で話ても笑顔になるし。笑
販売職してると「笑顔」教育凄いので10年位、接客販売でクセ?になってしまいました(*_*)いや〜( ̄▽ ̄;)
きらきら
2009/05/18 12:12
けいさん、大丈夫ですか。自転車の方も大丈夫ですか。僕も自転車に乗ってこけたことがあります。怪我はしなかったけど、あぶないですよね。
お仕事頑張って下さい。
岩通信
2009/05/18 12:37
こんにちわ〜!

まずは、怪我がなくて一安心!
それに、歩行者に衝突でなくて良かった。
「ハイジ」も、気を付けま〜す(^_-)

そして、営業スマイル・・・これは、仕事柄ですネ〜(^_-)
「ハイジ」も、福祉とは言っても、サ〜ビス業だから、利用者さんやご家族を前にするとネ〜(^-^)
ハイジ
2009/05/18 12:53
大丈夫ですか??
激突だとは・・イタそうです・・

ワタシは最近、地図帳ばっかり見てます(苦笑)
でも、古いやつだからロシアがまだ
ソビエト〜〜(汗)ありえない。。
AQUA
2009/05/18 14:04
まさか自分が!!!!って事実に衝撃受けちゃう気持ちわかるかもw 
私も、ぇ?こんなことができない?って。年をとった事実に激突することがあります…。
ぅめ。
2009/05/18 15:15
ケガがなくて良かったですね(^_^;)気をつけて下さいね。
沢山の本を読まれてますね!私も見習わないと。買ったきり読んでない本があって(汗)漫画ならすぐに読み終わるのに(笑)
炒りたまご
2009/05/18 16:51
新商品は微妙なんだねぇ〜。
私はスースー強いのダメなのよ
で、激突事件は危なかったね。
疲れているんじゃないのかなぁ
気をつけてね
ミルクル
2009/05/18 17:16
けいさん、大丈夫ですかぁ?読んでいてビックリしちゃいましたよ(*'0'*)
確かに金網に激突って衝撃的ですね。気を付けて下さいね〜。
アイ
2009/05/18 18:18
 あしたから、イーグルスVSスワローズせんが
はじまりますねぇ〜。
まけませんよぉっ。
キュピ
2009/05/18 19:47
怪我なくてよかったね。
私もやったことある(苦笑)
お酒飲んだ後尾、下り坂でスピード出てて制御不能・・・・
髪の生え際、2針縫いました・・・・不覚!
nodoka
2009/05/18 20:45
おはよう^^
フェンスにぶつかって大丈夫??
気をつけてよ。。

本…結構呼んでるんだ〜〜。
私なんてなんで今頃と思うような本読んでます。。
「ノルウェイの森」です。
なんざんしょ。。(苦笑)☆彡
betty
2009/05/19 08:03
先日私もヒールを引っ掛けて転んでしまいました。
ちょっと擦り傷を負った痛みより、転んでしまった事にしばし呆然。結構ショックでした
たくさん本を読んでいらっしゃるんですね。
本は自分の感性を豊かにしてくれます。けいさんの感性はそこから育まれているのではないでしょうか?
y-merry3
2009/05/19 12:52
私もつい昨日、玄関の上り框の所で靴下が滑って思い切りすっ転んで腰を強打しました。
けいさんの言うとおり、転んだ痛さよりも、転んだことにショックが・・・。
今日は湿布貼って仕事してます。
けいさんもお大事にね。
ひまーり
URL
2009/05/19 13:06
ぼくもこのまえサイクリングしました。
そこでひとつ気になったのが、ぼくの住んでるところは都市部から離れると、まるでブラックアウトしたかのように田んぼが広がってます。そして、まわりが木々にかこまれてるから、一度入り込んだらなかなか脱出できない!

衝突も怖いですけど、迷子も怖いです。
猫のマフィ
2009/05/20 04:49
こんにちは♪
自転車…けいさんお疲れなのかな?
今日はお休みですよね。
ゆっくり過ごしてくださいな(^-^) 
サワ
2009/05/21 05:19
けいさん、こんにちは☆

今日は、お休みですかね??

確かに・・・
大人になってありえないことをしてしまうと、そのことの方がショックだったりするんですよね。
たまに、久々に派手に転んで、ひざに擦り傷を作ったりすると、あたし何やってんだろうって思いますもん。

今日はゆっくり休んでくださいね〜
ユイ
2009/05/21 09:08
けいさん、大丈夫?
驚いたね〜??
ケガがなくて良かった。

ミントのグミ、食べてみよう♪

それにしてもよく読んだね。。。
作家の選択が私と似ています。
みやび
2009/05/21 10:34
きりは、車の後輪のタイヤを
どこかにぶつけたみたいです。
まだパンクしていないですけど、
表面に亀裂がバックリ・・・

覚えてないんだよなあ。。。
右側なので、路肩じゃなさそうなんですけど。

自転車、気持ちよい季節だよねー
きりまる
URL
2009/05/21 15:14
金網に激突??
自転車で走っている先にそんな場所が??
いったいどんな状況だったんだろうね(−_ー;
視力が悪くなった?考え事してた?
よそ見運転してた???道が急に曲がってた??

それにしても本をたくさん読んでいるのね。
私なんか本屋さんに行って気になるものが
あると、置いてあるベンチに座って走り読み!
どうしてもじっくり読みたいものだけ買います
(^−^;
バームクーヘン
2009/05/21 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる