スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2009/05/11 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 27

小さな子供に腿をパンチされるスーパーな人ですおいらが仕事をしていると、以前おいらのことを○○ちゃんと呼ぶうちのパートの子供が来ました。そして、おいらの太腿にパンチをして逃げて行きます。それも、同じところを何度もたたいて逃げます。「仕事をしているから邪魔しちゃダメだよ」と笑って言ってます。でも心の中では、「こっちは忙しいんだ。邪魔するな、このクソガキ」と思っております。親も笑ってないで注意しろよな

今日紹介する商品はコカ・コーラの商品です。
画像

ファンタワールドフランスマスカットです。ファンタからマスカットが出ました。匂いも味もきちんとマスカットの味がして、さっぱりしておいしかったですよ。
おいらは今日走ったあと(5月も走ってます)に飲みました。汗をかいたあとの炭酸うまいです発売は本日11日となっております。よかったらお試しください。

この前、副店長に仕事終わったら、ラーメンを食べにいかないか誘われました。次の日も仕事だったので、最初は断ったのですが、「おごってあげるから」の一言で、喜んで着いていくことにしましたとんこつしょうゆ味のラーメンで、細めんでした。あまりのおいしさに、替え玉も頼んじゃいました。替え玉を頼んだのは初めてです。これと言って食べているときに何かを話したりはしませんでした。きっと、いつも頑張っているので、ご褒美にラーメンをおごってくれたのだと思っています。おいらは本当に副店長に恵まれているなあと思いました。

今週は月、水、日曜日休みです。今日はスーパー銭湯に行ってきました。のんびりお風呂に入って疲れをとってきました。とりあえず1日頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
親は、人様にご迷惑ということを子供に教えないといけないと思いますね。
長田ドーム
2009/05/11 21:01
 今晩は。
 毎日おごってもらうために副店長の肩揉みに励みましょう。今度、子供がやれば注意しなさい。
珊底羅
2009/05/11 21:07
ファンタのマスカット味がでるの?
色だけ見ると、爽健美茶みたいな色ですね。

あれ?スーパー銭湯の写真アップないの?
mio
2009/05/11 21:34
前記事のヨーグルト占い、
結果はけいさんと同じだったわ(^−^)

ファンタにマスカット?
おいしそうだけど、炭酸系はちょっと苦手
(>_<)
私は・・・
運動前はヴァームダイエットパウダーを
お水に溶かして飲み、運動中と後は
ヴァームウォーターかお水!
どう?健康的?
って別にヴァームの回し者ではありませんよ
(^−^;

バームクーヘン
2009/05/11 21:44
美味しいラーメンを食べたくなっちゃったな〜。
けいさん、おごって(笑)
銭湯、いいね〜。
私は温泉にゆっくり浸かりたいな☆
やじこ
2009/05/11 22:02
けいさんも「食べた」ネタ、けっこうあるし(≧▼≦)
最近、炭酸ジュースって飲んでないなぁ。
仕事中、邪魔されたら、無言でにらみます(^^)v
オレンジ
2009/05/11 22:31
 秘書は子供に指をさされておりました・・・。

「替え玉」あこがれの響きです。
1杯でおなかがいっぱいになってしまうので、
チャレンジできません。
キュピ
2009/05/11 22:51
スーパー銭湯で癒されてまたお仕事頑張ってくださいね。
ケイコーリン
2009/05/11 23:02
お 走ってるんですね〜
リフレッシュにいいかも♪
一日 二日 働いて休日ってすっごく嬉しいですよね〜
火曜日はバリバリ働けちゃえますね
葉菜
2009/05/11 23:07
そういう人とのつきあいって、いいですね。
そういう、一見なんでもないようなことが、積み重なって思い出になっていくんだろうな、と思います。
猫のマフィ
2009/05/12 03:36
たまに炭酸を飲みたくなるので探して飲んでみまぁ〜すヽ(´∇`)ノ
おごってくれると言われたら私も行っちゃうかも(^^;美味しいラーメンが食べたい(´Д`)
みちゃべ
2009/05/12 06:59
けいさん、おはよう〜(^_^)
ファンタのマスカット味!
知らなかった!飲んでみたいな〜♪
急に飲みたくなることがあるんだよね、ファンタ(笑)
数日前に近所の温泉に行って来ました。
広いお風呂でのんびり…癒されるよね♪
あさみ
2009/05/12 09:12
けいさん、こんにちは〜。

ファンタのマスカットですか。

たまに炭酸って無償に飲みたくなるんですよね。

スカッとしたくなったとき、次は飲んでみます♪
ユイ
2009/05/12 10:09
けいさん、ご無沙汰しました。
お元気そうで嬉しいです。

マスカット味のファンタですか?!
なるほどね〜〜。
炭酸が無性に欲しくなる時がありますよね。
試してみますね〜。

ゆっくりリフレッシュ出来ましたか??
みやび
2009/05/12 10:37
子供に好かれてますね。でもクソガキですね(笑)マスカット味、一度飲んでみたいです。
岩通信
2009/05/12 10:51
マスカットって、香りも風味もいいよね
炭酸好きなので、
飲んでみようと思います
ラーメン、私も食べたいなぁ〜
ミルクル
2009/05/12 16:46
ラーメンおごってもらって良かったですね(^^)
なんだかとても美味しそうに感じたのは何故^^
炒りたまご
2009/05/12 17:05
こんばんは^^
家の母は、ファンタグレープにハマっているので今度マスカット味、勧めてみます。
サンキュ
betty
2009/05/12 19:45
マスカット!
これはぜひ試して飲んでみます(^−^)
ファンタはなんだか無性に飲みたくなるときが
あるんですよねぇ〜w
ちょっと楽しみ◎
AQUA
2009/05/12 20:39
ファンタワールドフランスマスカット
おいしそうだわ。(* ̄∇ ̄*)

けいさん ずっと走っているんですね。
私は、ウォーキングのあとは水
炭酸もおいしいよね。
ラーメン ごちそうになって、また仕事
がんばれますね。ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2009/05/12 22:53
こんばんわぁぁぁぁ(*^。^*)

子供って可愛いけどそーゆーとこイラッてくるぅ(藁

映画みたいなぁ(*^。^*)一緒に行こうか???
なんちゃってぇ(●^o^●)藁
まい
2009/05/12 22:56
最近の親って子供に注意しませんよね(^_^;
こっちから言うのも大人気ないし
逆キレされてもかなわないし(笑)
もこもん
2009/05/12 22:57
走った後にファンタ…。
けいさん、せっかく走った分が戻ってきちゃってますよぅ。
ぅめ。
2009/05/13 15:11
子供がそんなことして、笑ってる親って嫌ね
でも、同じ職場の人だから言いにくいしね〜
けいさんが、優しいから余計するのかな
でも、今度、やんわりと「痛いし、仕事中だから、止めて」って言ってみたら・・
風子
2009/05/13 15:55
そういう子って困っちゃうね〜。結構子供でも端で見るより痛かったりするよね。
ファンタワールドフランスマスカットの「ワールド」って何?
世界各国バージョンってこと?なんでフランスがマスカット?
ラ・フランス味は?(笑)
nodoka
2009/05/13 19:53
こんばんわぁ(*^。^*)

無事帰ってきました(^◇^)
受かりました( ^)o(^ )6月5日からバイトです)^o^(
まい
2009/05/13 21:02
うちも、私が家で職場の後輩や年下の友人を「ちゃん」づけや「くん」づけで呼んでいると、幼い娘が本人に会ったときになれなれしくそう呼ぶのでドッキリしたことが何度かあります。
だから娘の前ではなるべく「さんづけ」で話すことにしました。
でもBeeのメンバーのシバタくんのことはどうしても「さんづけ」で呼べない娘。いつか叱ったら「シバタくんとはつきあってるからいいの。私たちそういう仲なのよ」と言われました。
いつからそんなことになったんだ、あいつ。
〈M〉
Beehive
2009/05/14 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる