スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒の新商品

<<   作成日時 : 2009/05/27 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 2 / コメント 23

元気がなくて悩んでいると、「彼女できないから悩んでいるの?」と聞かれるスーパーな人です。外に出るとたくさん女性がいるのに何でおいらには彼女ができないのでしょう。女の子と書いて「好き」。だから男性は女子が好きなんでしょうねどうです、今日のできは??

今回紹介する商品はアサヒビールの商品です。
画像

アサヒザ・マスターです。アサヒから新しいビールが出ました。大麦(麦芽)とホップと水だけで作った麦芽100%のビールです。ドイツの味わいを楽しめるビールです。コク、薫り、そして、苦味のある本格的なビール。エビスに近い味だと思います。おいらはキレのあるビールのほうが好きなので、80点ですが、本当のビール好きな方は好きかも。26日に発売になったばかりのこちらのビールよかったらお試しください。ちなみに、このビールメーカーさんからもらったのではなく、自分で珍しく買いました。ちなみに、昨日はサッポロのメーカーの人が来て、琥珀エビスをもらい、今日おいしくいただきました。明日は仕事になりました。次の休みは月曜日です。まあ、月曜は健康診断でお店に行くけどね。


ここから愚痴ります。
今日おいら怒ってます。「守れない約束ならするな」「人の気持ちを裏切るな」「人を泣かすことをするな」おいら頭にきてます。本人に悪気はないかもしれません。けど、おいらそういう人間を許せません。最低だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
約束
 けいさんの記事で、ちょっと、気になったので、記事にさせてもらいます。 ...続きを見る
不良OLみずのひとりごと
2009/05/29 07:21
女にもてる方法
もてない童貞男が、女の本能心理を完全に理解し、わずか数年の間に合計589人の女とベッドを共にした方法が、ついに公開されました。 ...続きを見る
女の本能心理
2009/06/26 12:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子と書いて『好き』って私も最近思った言葉。
でも私、好きになる人は男性よ(笑)
やじこ
2009/05/27 23:02
「守れない約束ならする」
「人の気持ちを裏切る」
「人を泣かすことをする」
知っていてするのは最低だと思う。
それは言った方がその人の為だと思う。
改めるのはその人だけどね。
おかん
2009/05/27 23:25
ごぶさたです。このビールは飲んでみたいね!
おいしそうじゃない!!
春の珍事か?ヤクルトここまで調子いいやん。最後まで続いてクライマックスシリーズにでてほしいな〜。めっちゃ応援してます!
どんぐり
2009/05/27 23:43
けいさんの怒り解ります!!私もそれは、一番嫌いです!!でもなかなか人には、言えず一人でくすぶっていました(/_;)
言える人が羨ましい。
みちゃべ
2009/05/28 06:43
何か嫌なことがあったんですか。おいしいビール飲んで忘れちゃってください。
岩通信
2009/05/28 09:50
ビール好きです。

約束は自分も守りたいし破られると面白くないですよね。 でも何か事情があったのかも〜?!
できるだけいいように解釈してプラス思考でいきましょう。。。という私も、結構怒りは継続します!!

みやび
2009/05/28 11:21
こんにちは^^
女の子と書いて好き…いい出来です!!

ビールは飲めないからスル―ね。。
<コップ半分で真っ赤っか。。笑>

愚痴りじゃないよ。
正当な事。。怒って正解。。
相手が改めるべきだよ。。
でもあまり怒り過ぎてアドレナリンあげないでね
betty
2009/05/28 11:30
新しいビールですかぁ。。
最近プレモル以外のをあんまり飲んでません。
試してみようかな♪
AQUA
2009/05/28 13:20
私も女の子好きですw

悪気がないって案外始末が悪い。やんわりとでも注意してあげるほうがいいんじゃないかしら?
相手によってはそれも難しいときがありますけどね。
ぅめ。
2009/05/28 17:01
女の子と書いて「好き」←座布団2枚あげちゃいます(笑)
悪気がないっていうのが一番困るのですよね。
言うに言えないし、というか、言っても分かってくれない人が多いです(^_^;)ある意味羨ましいというか。。でも、私もそうだったらどうしよう(>_<)って何だか不安になってきました(苦笑)
炒りたまご
2009/05/28 18:07
けいさんの気持ち分りますよ。悪気はない・・・・そうかもしれないけど、私も許せないなぁ。そういう人ほど人を傷つけている事に気づかないんだと思います。
アイ
2009/05/28 19:50
このビールのプレゼントに
先日、応募したばかり。
当たらないだろうけど…。

私も今日は同僚(年下)の悩みを聞いて愕然。
自分でなんとかしろよって思っちゃいました。
冷たいのかなぁ…。

kasumi
2009/05/28 20:58
最低な行為に、頭にくることありますよね。
長田ドーム
2009/05/28 21:14
95%の人は、悪気はないんですよ。みんな、よかれと思ってしている。けど、結果として人を傷つける。そして、次の日には忘れる。
それなのに、誰かを好きになる。

ほんと、身勝手なものですけど。
猫のマフィ
2009/05/29 04:30
今日のできはいいですよ〜(笑)
けいさんが怒っていることもよく経験するのでわかります。
でも最近は自分も悪いところがあるのかな〜と考えるようになりました。
MoKo
2009/05/29 10:54
こんちわぁぁぁ(^◇^)

めっちゃ寝たら元気なったぽ(^◇^)

だけぇまたメルルんしよねぇ(^◇^)
まい
2009/05/29 17:27
温厚なけいさんを怒らすなんて、とんでもないことをする人がいるのですね。
結果として約束が守れない場合もあると思いますが、気持ちを裏切るようなことをしてはいけません☆
もっと怒っていいと思います。
青井司
2009/05/29 18:39
いくらなんでも、「守れない約束を無理強いでやる」・「人の気持ちを裏切る」など悪気は無いとしても信用関係を失墜する行為。

こんな身勝手な行為は、私でも頭にきますし逆にその相手を吊るし上げたい気持ちで一杯になりそうです。
くらさん
2009/05/29 19:45
ビール美味しそう。琥珀エビスが気になります♪
見つけたら飲んでみよう!

怒っている理由を聞いて(読んで)、昔好きだった人を思い出したひまーりです。よくこんな理由ばかりで泣かされたな、と。私も若かったですね。身勝手な行動に頭に来ても、嫌いにはなれなかったのー涙。
ひまーり
URL
2009/05/30 09:22
会社という小さな集まりの中でもいろんな人がいます。
びっくりするような違いを発見します。
良い発見だったり悪い発見だったり。
育った環境が違うとこんなにも違うのか!?
とびっくりします。
その怒っている相手、きっと嫌われ者でしょう!
可哀想にね〜と笑っておあげ♪
ゆか
URL
2009/05/30 11:06
「女の子と書いて好き」
すごい! なるほど!って思っちゃいましたっ
約束・・・
人の気持ちを裏切るようなことには
もちろん怒っちゃっていいと思います!!
守れない約束はしてほしくないですよね・・・
わこわこ
2009/05/30 18:33
まあまあそんなに怒らない怒らない!
髪の毛がぬけますよ!
裏切ったほうが、のほほ〜としてて
裏切られた方が、イライラしてストレス
溜めてるようじゃ踏んだり蹴ったりです。
穏やかに、つまらないことはサラッと
水に流しましょう!
中央道上り
2009/05/31 08:28
守れない約束はしてはいけないですよね。
結果的に守れなかったのならちゃんと
謝るべきだし・・・・
そういうことが出来ない輩にこっちが腹を立てるのは
ばかばかしいと思いつつも腹立ちますね。
倫音
2009/06/01 06:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お酒の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる