スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 決めた

<<   作成日時 : 2009/05/02 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 27

指や髪の毛はきれいと言われたことがありますが、顔はきれいって言われたことがないスーパーな人です。まあ、一生言われることないと思うけど。

毎日忙しいです。GWは朝から夜遅くまで仕事です。おいらの店はバーベキューする場所が近くにあるので、けっこう忙しいのです。次の休みの金曜日まで頑張ります。

今日は休みでした。コンポ買いましたいっぱい音楽聞こう。今月は自動車税もあるし、お金なくなっちゃいますなので、おとなしく本を読んでました(今、読んでいるのは品川ヒロシのドロップです)。

色々あって、オフ会しなかったのですが、もう我慢するのやめました。また、今年も誰かに会いたいと思います。東京の近くに住んでいる人、おいらに会ってもいいと思う人、メッセージやコメントくださいね。日にちと時間があったら会いましょうね。

みなさん素敵なGWを過ごしてくださいね。


GReeeeN/遥か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロップいいよねぇ(^◇^)
オフ会かぁ・・・。いいなぁ(*^。^*)
麻衣も前はやってたけど、忙しくなって辞めたわぁ(藁

お仕事頑張ってくださいねぇ(^_-)-☆
まい
2009/05/02 22:00
男は顔じゃないから、綺麗って言われなくてもいいんですよ
昔、私の知ってる男の子で、見た目は全然よくなかったけど人気のある子がいました
すごく、親切で、優しくて、それが魅力でした
ハートも大事だけど、前向きな姿勢がよかったのかもですよ。。
オフ会がんばって(/^-^ネ)
風子
2009/05/02 22:19
GWは仕事ですか。
私も店員の時は、土日祭日休みなしでした。
頑張ってね。
今日 家族で小田原に行ってきました。
まったく予定に入っていなかったので、
忙しい1日でした。 (* ̄∇ ̄*)
あこ
2009/05/02 23:23
「ドロップ」、読み終わったら、簡単でいいので、感想お願いしま〜す
(参考にして、読むかどうか決めます(笑)
みず
2009/05/03 00:35
ドロップ、ぜひ映画見てください。
(見てってみんなに行ってって品川さんに言われました・・・舞台挨拶の日に)
更紗
2009/05/03 00:40
出来れば実際にそのきれいな指や髪の毛を
ナマで拝見したいですが…
さすがに東京へ行くのは無理ですな〜
うーん残念(笑)
もこもん
2009/05/03 01:29
音楽だったら、オアシスがオススメです。
……というか、ただ今ぼくが聴きまくってるだけなんですけど。

あと、村上春樹の新刊が、そろそろ出ますね。(文庫にならないと買わないけど)
猫のマフィ
2009/05/03 03:55
良いゴールデンウィークにしたいですね。
長田ドーム
2009/05/03 06:00
GW番場って働いて下さいね。自動車税もあるんですか。大変ですね。
ara2525ski
2009/05/03 06:33
連休でも関係ないのが販売職のツライとこですよね。
でも負けずにがんばって!!
たまには飲んで気晴らしも必要ですよね。うん。
オフ会、いつか参加してみたいものです。
AQUA
2009/05/03 14:33
GWもお仕事、ご苦労様です。
稼ぎ時ですもんねー。
GWが終わったらゆっくり休んでくださいネ。

GReeeeNの曲はどの曲も好き♪これってルーキーズの曲かな?
違う?いい曲ですね!
ひまーり
URL
2009/05/03 14:56
私も今年コンポ買いましたよ!!ラジオを録音するために。最近は、飾り物になってますが(^_^;)
沢山いい曲聞いてオススメ教えて下さいね!!
みちゃべ
2009/05/03 16:44
私も誰かにきれいって言ってもらいたいわ(笑)
コンポかぁ〜。
私も欲しいんだよね!
ただ、昔と変わってしまったので、
どんなものが良いのか分からない(^_^;)
その前に、資金集めをしなくちゃ(苦笑)
やじこ
2009/05/04 00:12
きゃ〜自動車税ですよね・・・私はプラス市民税もやってくるし、今月〜来月にかけては破綻しちゃうかも(笑) お客さんたくさん来てますか? 忙しいことはいいことですよ(←な〜んて、忙しくない人に言われたくないですか??)
オレンジ
2009/05/04 13:46
こんばんは^^
指や髪が綺麗って素敵!(笑)
私、男の人の綺麗な手は好きなんです。
<手フェチと言われてる。。>
それだけで魅力的だよん☆
betty
2009/05/04 19:39
けいさん,お仕事お疲れさまです!
昨日スーパーに行ったら,田舎なのにすごい人で
びっくりしました〜
けいさんのこと思い出しちゃいましたっ
オフ会,いいですね〜
いろんな人のブログで,
ブログのお友達と会ったっていう記事を読むたびに
私も会ってみたいな〜って思っちゃいますっ
東京に住みたいな〜っ
わこわこ
2009/05/04 23:16
おはようございます。
髪の毛がきれいって女性にとってはポイントが高いですよ〜!
今は顔のいい人なんてごろごろしてるからあんまり関係ないかなぁ・・。
わたしも音楽大好きで、GReeeeNの曲には癒されてます。
「歩み」とか「刹那」が好きです。
オフ会かぁ〜。いいなぁ〜。
MoKo
2009/05/05 10:56
こんにちは。
手や髪がきれいな男性、魅力的ですよ〜♪
それにけいさんは笑顔も素敵ですよ(*^o^*)
オフ会…けいさんとが最初で最後かも??
お友達がかなり少ないあたしです(^_^;
サワ
2009/05/05 13:27
指が綺麗な男にエロさを感じる(笑)
飲みに行こうじぇい!!
ゆか
2009/05/05 20:45
顔がキレイなんて、私も言われたことないので大丈夫ですょ(←何がw
でも、私は心がキレイなんです。きっとそうです。そうに決まってます。
|ω゚)チラ|゚д)ソソ|彡 サッ
ぅめ。
2009/05/05 22:00
こんにちは。
女たらしのBeehive〈S〉です。

僕はちなみに手も髪もほめられたことはありません。
でも腕の静脈をほめられたことはあります。w
思えばあまりほめられたことのない人生だった…。
〈S〉
Beehive
2009/05/06 00:43
指と髪が綺麗って ステキじゃ〜ないですか
葉菜は 嵐 大野くんの手が大好き
テニプリ 宍戸さんの髪の毛が大好きです
あ 聞いてないのにすみません(笑)
新しいコンポの聴き心地はいかがですか♪
音楽三昧してくださ〜い

葉菜
2009/05/06 01:38
音楽三昧してますか?♪♪
GReeeeNいいですよね〜♪♪
まなみ
2009/05/06 14:57
お仕事大変ですね。頑張ってくださいね。
ケイコーリン
2009/05/06 18:01
連休は微妙に暇だった。
これも高速道路1000円のせいね。
オフ会、興味はありますが、なにしろ瀬戸内地方なので・・・。主婦ですし、出かける口実が見つかりません(笑)
でもいつかけいさんに会ってみたいです。
mars
2009/05/06 22:29
おひさしぶりです!ご無沙汰してます!ご年始にはコメントを頂いてありがとうございました(^^)GWはお忙しかったでしょうね。お疲れ様です!
はんにゃ←私も面白さが分からない一人です。あの踊り?体操?がよく分かりません・・。まだオードリーのほうがなんか分かります。。年々年を感じます(苦笑)
炒りたまご
2009/05/07 16:21
さん、こんばんは☆

やっと帰ってきましたぜぃ♪

またよろしくで〜す


男は顔じゃない!!

決してYっさんも顔だけで判断すると、好みではないし(笑)

中身が重要なんですよ♪♪

お仕事忙しそうですね。
お互いがんばりましょう☆☆
ユイ
2009/05/07 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決めた スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる