スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 情緒不安定?

<<   作成日時 : 2009/04/04 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

小さい女性もかわいいと思いますが、大きい女性も魅力的だと思っているスーパーな人です。最近、お尻の大きい女性も好きです(笑)。

最近なんか淋しいと思ったり、イライラしたりしてます。3月はうちの会社決算なので忙しく、4月は新年度スタートなので気合い入れて頑張りました。疲れたなあ

今週は色々ありました。自分のこと以外も色々ありました。

明日は休みです。気分を入れ替えてリフレッシュしないとなあ。

今日はなんかこんな感じです。明日はきちんとしたブログにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
情緒不安定、私も良くありますよ。
情緒不安定になりやすいお年頃なのかなぁ…。
お仕事お疲れ様でした☆
明日はゆっくり休んでくださいね♪
やじこ
2009/04/04 23:22
お疲れさまです。
ゆっくり充電してください。
kasumi
2009/04/05 00:18
リフレッシュ、してください(^o^)
sayuki
2009/04/05 00:27
なんだ、けいさん、落ち込んでるか〜(笑)
桜も満開!ペナントレースも始まったぞー。
ヤクルト応援してやらんとまたBクラスになるぞ。
今日は勝ったみたいよ!まだ消化試合にならなくてよかった(笑)
どんぐり
2009/04/05 01:00
葉菜も仕事に追われて余裕がなくなると
情緒不安定っぽくなります
何しろリフレッシュ♪
働いた分 自分にごほうびしましょ〜♪
葉菜
2009/04/05 01:59
おはよう^^
情緒不安定…恋をしてるのかな??
誰でも不安定な時はあるもの。。
音楽聴いたり、好きな事してリフレッシュしてね!!
betty
2009/04/05 07:52
「今日はなんかこんな感じです」
こんな感じもいいと思います☆
私も新しい職場で,慣れないことばかりで
情緒不安定気味でしたよ〜
今日のお休み,けいさんはどうやってリフレッシュされるのかな〜?
わこわこ
2009/04/05 08:51
うちも人事異動やらなんやらで忙しかったよ。
ふぅ。お互い頑張ろうね。適度に。
ゆか
URL
2009/04/05 13:25
情緒不安定もありです。
人間なんだもの、いつも明るく〜なんてできないし。私は気がつくと不機嫌になってます。これも情緒不安定の一種かなぁ。
ぅめ。
2009/04/05 14:34
けいさん大丈夫ですか?ちょうど3月、4月は、忙しい時期ですよね(--)(__)私も毎年今くらいの時期に情緒不安定になります。
ブログで見てると大変そうですもんね。休みの日は、ゆっくりと休んで大好きなお酒飲んで下さい(*^∇^*)
みちゃべ
2009/04/05 14:36
今日はお休みですよね。 いっぱいリフレッシュできてますか?! 私もしょっちゅう情緒不安定になってます。 一日のうちに気分よくなったり悪くなったりして、自分自身に疲れることもありますよ。
オレンジ
2009/04/05 15:47
はじめまして。コメント有難うございます☆
たまにスーパーや百貨店で働く事があるきらきらです(^_^)宜しくお願いします☆
リフレッシュしてください(^o^)/
きらきら
2009/04/05 16:31
無職になってずっと充電しっぱなし。。
そんな私もそろそろ動く時期に入りますよ。
けいさんも大変そうですが
体には気をつけてほどほどに充電しつつ
がんばってくださいね〜(^−^)
AQUA
2009/04/05 18:40
こんばんわぁ(*^。^*)
麻衣も最近イライラします(-。-)y-゜゜゜

お互い頑張りましょうねぇ(^◇^)
まい
2009/04/05 20:02
疲れてるんですんね。。
しっかり休んでください!!!
私も最近お疲れモードです泣
もう寝ます←え
なつ
2009/04/05 20:28
ありますよ、そういう時って。訳もなく寂しくなったり、ちょっとした事にイライラしちゃったりね。お仕事忙しいと尚更そうだと思います。
今日のお休みはゆっくり出来ましたか?それともどこかにお出かけして気分転換出来ましたか?^^
アイ
2009/04/05 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
情緒不安定? スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる