スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 25

レジの高校生に笑われるスーパーな人です。うちのアルバイトの女子高生はおいらの顔を見ると笑います。おいらの顔に何かついてる?鼻毛出てる?それともおいらに惚れてる?ちょっと意識しちゃうぞ(笑)。

今回の当選品はこちらです。
画像

アサヒビールのオフ1ケースです350mlが24本入ってます。お酒好きなおいらにはたまりません。これでしばらくはビールはいらないなあ。あとはワインと日本酒がほしいなあ(笑)。

今日は久しぶりに友達から電話があり飲みに行きました友達は小学生の頃からの仲で隣に住んでます。彼とは仕事の話や小学生の頃や中学生の頃の話をしながら飲みました。
そして、おいらがトイレに入った時に、「けいじゃない?」と声をかけられました。なんと、小、中学生一緒だった同級生に声をかけられたのです約20年ぶりの再会です。それも、居酒屋のトイレで(笑)。
彼はおいらの顔を見てすぐにわかったそうです。あまり変わっていないと言われました。そんなことないと思うけど
一緒に飲もうよと声をかけられたので一緒に飲むことにしました。彼は女友達と飲んでました。声をかけてきた友達は結婚していたことにびっくり。じゃあ、一緒に飲んでいる女性は??と思ったぐらいです。
久しぶりの同級生3人の再会。小学生の時の同級生が今、何をしているかなどの話をしました。結婚している人が多いみたいです。いいなあ。
なんか昔の仲間に会えて楽しい飲み会になりました。また、誰かと会って話せたら楽しいだろうなあ

ちょっと独り言
他の人のブログやこの前、飲んだ人との会話で手紙のことが出てきた。手紙って心がこもっていてもらうと嬉しいよね。人の個性も出るし。おいらもまた、誕生日とかに手紙もらえるといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
居酒屋のトイレで声をかけられちゃうとこが、なんだか運命的だな〜。 私は地元に住んでないから、そういう偶然ってまずないかも。でも、どこでどんな人に出会うかわからないから、普段からキレイにしとかないと(笑) 
一緒に飲んでた女性については・・・深追いしちゃダメ!
オレンジ
2009/04/29 21:26
けいさん、こんばんは♪

わっはっは(笑)
飲んでた時に久々のお友達に会うなんて、スゴイですね!(嬉しいけどなんだかな…って思いますネ)
そうそう、お友達の女の子がどういうカンケー…だとは、気にしちゃだめですよぉ〜(笑)

あっ、また当選かぁ〜。いいなぁ〜。しかも、BEERだもの・・・いいなぁ。
おちゃけ
2009/04/29 22:45
こんばんわぁ(*^。^*)
女子高生は絶対なんか思ってますよ!!!けいさんのこと好きとか。。。???

同級生との再会とかなんか嬉しくないですか???
麻衣もこないだ中学校の時同じクラスやった子に声かけられて、全然気づかんかったんですけど、向こうはわかったみたいで!!!人間女の子はメイクをしたら分からないですね。。麻衣は基本ノーメイクなもんで・・・。

手紙かぁ。麻衣手紙書くの好きかも・・・。
もち貰ったら嬉しいですよね♪
まい
2009/04/29 22:58
すごい偶然ですね!
久々の同級生との再会、楽しかったでしょうね☆
同級生との再会っていいよね!
懐かしい話をすると、その時代に戻りたく
なっちゃいます。
やじこ
2009/04/30 00:18
女子高生はけいさんに興味があるんでしょうね。ビールの当選うらやましいです。飲み会久しぶりの再会楽しかったでしょうね。
ara2525ski
2009/04/30 01:12
けいさんこんにちは♪
私も女子高生はけいさんに興味があるんだと思いますよ
話しかけられないだけではないですか?

わたしも約20年ぶりに学生時代の友達達と逢う予定です。
多分お互いに「あまり変わっていないね」って言あうんだろうなでも楽しみだな

やっぱり旧友っていいですよね。
のほほん
URL
2009/04/30 08:27
不思議な出会いってありますね。
私も満員電車の中で中学校のときの友人とウン十年ぶりに会って凄くビックリしたことがありますから
carumi
2009/04/30 10:00
こんにちは。
その女子はけいさんに話しかけてもらい
たいんじゃないのかな…と思いまーす

あたしも偶然にお友達と会ったことがあり
ます。お互いに苗字が変わっていて不思議
な感覚でしたよ〜(*^-^*)
サワ
2009/04/30 12:59
偶然出会うってスゴいですね!!私は、そんな経験ないなぁ〜。
私も昔から変わらないらしくメガネかけててもコンタクトにしてても昔の同級生に声かけられます。
ちっとは、変わってないのかな?(^-^;)
手紙は、いいですよね。今も昔も書くのは、大好きです!!なんで出来る限り誕生日には、カードを送ります♪
みちゃべ
2009/04/30 13:06
私も同級生はほとんど結婚しちゃってるなぁ。
女性の場合は結婚で地元からいなくなっちゃう場合も多いせいか、どこかでバッタリなんてほぼありえない。
でも、昔の友達とのおしゃべりって何であんなに楽しいんだろ( ´∀`)ヵヵヵ
ぅめ。
2009/04/30 13:22
女子高生に人気のあるけいさん、こんにちは(笑)
居酒屋で昔の友達と再会なんてドラマチックですね。
岩通信
2009/04/30 14:15
お届け、おめでとぉ〜!!
うちにはまだ来ないよぉ〜。
そんなに時差ありなのかしら?
偶然の再会で盛り上がった飲み会、
良かったね(^^)
ミルクル
2009/04/30 15:54
20年ぶりに再会した友達が一目でわかった?
それはすごいね!
すっかり変わっちゃう人もいるし、
変わらないねって案外うれしい言葉だと思うな。

手紙・・・
パソコンや携帯や、メールが当たり前になったけど、
やっぱり手書きって温かみがあるよね。
文字や文章にはその人の個性があるし、
便箋や封筒も思いを伝える手段だと思うわ。
バームクーヘン
2009/04/30 16:51
久しぶりの旧友との再会、思いがけず楽しかったみたいで何よりです。
懐かしい思い出話を共有できるのっていいですよねー。
けいさんも今年はゴールインありそうですか?
いい話が聞けるのを楽しみにしてます。
ひまーり
URL
2009/04/30 16:54
 ひしょは、2さいくらいのだんしに
3かいほどゆびをさされてました・・・。
(おもいっきり、めをあわせて。)
ちょっと、ひしょはへこんだそうです。
キュピ
2009/04/30 17:04
こんにちは^^
笑う高校生…けい君にかまわれたいんだよ。
人気あるな〜〜☆彡
betty
2009/04/30 17:08
20年ぶりの再会ですか?素敵ですね。
私は今住んでいる所には、高校生になってから越してきたので近所に友達がいません。だから偶然会って「久し振り〜」ってなるのが羨ましいですよ^^
アイ
2009/04/30 19:42
アサヒビール1ケース、いいなぁ〜!(^^)
しばらくビールに困らないですよね〜。
同級生との偶然の再会・・。
すごいな〜。
貴重な経験ですよ。
わたしの学生時代の友人は一人行方知れずになってしまって心配しています。
けいさんのように偶然ばったりあって、飲みに行けるといいな〜。
MoKo
2009/05/01 09:21
楽しいお酒でよかったね
幼なじみは、会うと当時にタイムスリップできますよね。
なっとう娘
2009/05/01 22:39
同級生と居酒屋のトイレで・・・って
すごい偶然ですね〜っ☆☆☆
私も久しぶりに昔のお友達と会いたいな〜
って思いました。
地元に住んでるわけではないので,
なかなか会う機会ってないんですっ
手紙,私も好きです♪
わこわこ
2009/05/02 11:27
同級生は、たまに会ったりするといいもんですね。
長田ドーム
2009/05/02 20:11
こんばんわぁ(*^。^*)

けいさんは優しいなぁ(*^。^*)ありがとう♪

スーパーはお休みないんやねぇ・・・。
大変やろうけど頑張ってねん!(^^)!♪
まい
2009/05/02 21:12
すごい偶然ですね!!居酒屋のトイレで。
私も近所の携帯ショップで中学の同級生に遭遇しました。(店員さんでした)
・・・そんなに私も変わらないのか・・・
ちょっと複雑な気分になりますね。

PS 手紙っていいですよね^^
更紗
2009/05/03 00:43
どうなの?脈ありそうなの???ワクワク
私は思い切りインドアな缶詰仕事で出会いがなく婚期がなかったのだけど、けいさん、出会いとかありそうなのになあ。それに優しいからもてそうなのにね・・・押しが足りないとか?
nodoka
2009/05/08 18:43
こんばんは〜〜!!
まぁ…そう笑いたい年頃なんすよ、きっと笑

久々に会うと話も弾むもんですよね♪
楽しそうですねっ☆★

誕生日にもらえると倍嬉しいですよね*^^*
友紀
2009/05/08 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の当選品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる