スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何もないのです

<<   作成日時 : 2009/04/22 16:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 33

はんにゃ、フルーツポンチの面白さがわからないのは、若くないからだと言われたスーパーな人ですとりあえずわからない時は人に聞いてみる。昨日、うちのバイトにはんにゃとフルーツポンチの魅力を聞きました。彼は一生懸命答えてくれたのですが、よくわかりませんでした。ということで久しぶりに鏡の前でマネをしてみました。はんにゃの「ズクダンズンブングンゲーム」を。一人で「セッツ」と言いながら。やってみたけど、面白さがわかりません。ディフェンスがいなかったから??今日も爆笑レッドシアターを見て研究です(笑)。

さて、今週は新商品何もありません。ということで、日記や自己紹介などの週になります。
おいら年に何回か自己紹介をします。

好きなもの
チョコレート。体の半分はチョコでできているかも。
ビールプレミアムモルツが好き。一番搾りがが好き。けど、いつも飲んでいるのは第三ビール。人にもらった時は、ワイン、日本酒、焼酎も飲みます。今はワインが飲みたい。誰か買ってくれ(笑)。
おっぱい。おっぱい星人(聖人)です(笑)
野球はヤクルトスワローズのファン。20年近いかなあ。けど、家の近くは西武ドームなので、たまに西武の試合も見ます。
サッカーもよく見ます。Jリーグも代表も。どこのファンとかはないです。小学生の頃はサッカーやってました。大好きなマンガはもちろんキャプテン翼です。全巻持ってます。
マンガ好きです。毎週ジャンプ勝ってます。最近八チワンダイバーを読んで、将棋がやりたくなりました。将棋はあまり強くありません
本を読むのも好きです。通勤時によく読みます。mixiに載せたり、このブログにも読んだ本をたまに載せます。
食べ物は焼き肉が大好き。やっぱ牛が最高だね。ギュー(ますだおかだのおかだのギャグをイメージしてね)
人のブログを読むのも好き。ブログって人の個性が出るから面白いよね。
すぐ浮かんでくるものは、こんなものかな。また、自分のことを載せたいと思います。

おいらたまにメールやメッセージを送る相手を間違えます。いつもは、酔っているときでが、今回は酔っていないときに間違えてしまいましたすごく恥ずかしかったです。気を付かないとな。

今日の休みは久しぶりにCDを借りました。ミスチルとチャットモンチー。音楽を聴いてのんびりしてます。

ゆずの「逢いたい」です。こういうまっすぐな詩って好きです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
 キュピとひしょ、さいきんすきなおわらいさんは
「サバンナ」さんです。

キュピ
2009/04/22 17:22
チョコは好きだけどちょっとだけしか食べない・・
野球もサッカーもマンガもほとんど見ないし・・・
ビールは乾杯の一杯だけだし・・・
焼肉は何年も食べてないし・・・
あーあ、
全然趣味・嗜好がちがうんですねー(>_<)
でも、こうしてブログだとお話できる♪
不思議です(^−^)
バームクーヘン
2009/04/22 17:31
うちの母ははんにゃの背の高い方がかわいいって。でも、おもしろさについては一言も触れません(笑) 最近お笑い見なくなったな〜。一時期はバカみたいにお笑いにお金つぎ込んだこともあったのに!
なんだかゆずっぽくない歌だね〜。私も久しぶりにCD借りたいわ〜。
オレンジ
2009/04/22 19:30
けいさんもチョコ好きなんですね。私もです☆
はんにゃの「ズクダンズンブングンゲーム」は、意味不明で面白いって感じかなぁ^^
アイ
2009/04/22 19:52
チョコは、我家のクロクマ君の大好物
欠かさず、買い置きしてますよ(o^∇^o)ノ

けいさんの家は西武ドームの近くなのですか?
若い頃国分寺に住んでましたから、休日には西武園によく行きましたよ〜(=´ー`)ノ 

はんにゃと、フルーツポンチって、ゲームの事ですか??
風子
2009/04/22 20:07
はんにゃ、フルーツポンチの面白さが
分かるってことは、私はまだまだ若いって
証拠かな!?(笑)
近くに球場があるのっていいよね!
スポーツ観戦好きにはたまらないです(*^_^*)
やじこ
2009/04/22 21:06
ただいまぁ(*^。^*)
てかこんばんわぁ(*^。^*)

今日はエクステをつけたりしましたぁ(*^。^*)
ゆずの新曲いいですよねぇ(^_-)-☆

はんにゃ麻衣もすきですヽ(^。^)ノ
まい
2009/04/22 22:05
ミスチルいいですよね
長田ドーム
2009/04/22 22:14
私もお笑いは好きだけど、はんにゃの面白さはわかりません…。若くないから!?

私も今日はCD借りてきましたょー。レミオロメンのベスト。たまには泣きたいので、粉雪聴いて泣こうかと思います。涙はオンナの武器なのでーw
ぅめ。
2009/04/22 22:16
はんにゃはウチのけいちゃんが
大好きよ〜。でも、ドリフの方が
好きなんだって。はんにゃとドリフを
比べちゃうけいちゃんって変かな〜(笑)
「逢いたい」素敵な歌詞。
もしも もう一度願いが叶うなら…
何しようかな。。。
あさみ
2009/04/22 22:40
けいさん、こんばんは♪

う〜ん、ゆずっぽくないけど、いい曲ですね。
切ないけど、逢いたい・・・ジーン (*´д`*)

けいさんの自己紹介・・・どんな人か少しずつ想像してて・・・ピースが埋まってきましたよ(笑)
おちゃけ
2009/04/23 00:11
けいさん、こんばんは♪

う〜ん、ゆずっぽくないけど、いい曲ですね。
切ないけど、逢いたい・・・ジーン (*´д`*)

けいさんの自己紹介・・・どんな人か少しずつ想像できてピースが埋まってきました(笑)
おちゃけ
2009/04/23 00:12
チャットモンチーは歌詞がいいですよね。リアルでまっすぐな乙女心に惹かれます。

……とはいっても、CMとかで流れてるのしか聴いたことないんですけど……。
猫のマフィ
2009/04/23 06:06
初めてけいさんのプロフィールを知ったきがします。なるほど( ̄ー ̄)
はんにゃ、フルーツポンチ好きですよ!でもたまに良さがわからないときも…(^^;
みちゃべ
2009/04/23 06:15
自分もはんにゃのおもしろさはわかりません。年齢的に無理なのかもしれません。
ara2525ski
2009/04/23 07:19
はんにゃのおもしろさは微妙ですが、フルーツポンチは顔さえ出てきませんでした☆
まずいです、時代に乗り遅れてます。
レッドカーペットとレッドシアターで勉強しなくちゃ!
青井司
2009/04/23 11:21
最近はなぜかロッチにハマってます(笑)
昨日の晩(夜中ですが)スリーシアターを見てて
やっぱりおもしろかった。
あ、こちらは名古屋圏ですのでね。何週か遅れて
放送されてるとは思うんですが・・

レッドシアターでさらに楽しもうと思います!
AQUA
2009/04/23 13:36
久コメでスイマセソ。。。

メールの誤送信…ヒヤヒヤした経験がありまつ何かは言えませんが…笑

そして…好きだった先輩に、わざと間違えて送ったことがあります私が好きだってことを感づかせるために…笑
あけちゃん
2009/04/23 14:27
キャプテン翼を読んで、オーバーヘッドキックが魔法のように感じましたが、実際にできるんですね。すごい技だと思いました。
岩通信
2009/04/23 14:28
こんばんは^^
ゆず…いいよね。
ハンニャの面白さ…少しわかるよ。
ますだおかだははずすのが面白い。。
やっぱり「あると思います」が今は笑えるかな〜〜(笑)☆彡
betty
2009/04/23 19:07
はんにゃもフルーツポンチもかわいくってほんわか感があって好きですよ。
ミスチル何聴いてますか?
最近気味なのでひたすらミスチル漬けです
それから、福岡といえばソフトバンクですが、私もずっとヤクルトファンでした
poco
2009/04/23 19:54
お笑いねぇ・・・・中にはなんでこれが笑えるの?って思えるコンビや芸人いますよね。
私はアンジャッシュの勘違いのまま進行するコントが好きだなあ。
大阪にいるとお笑い系番組が多すぎて、食傷です(苦笑)
nodoka
2009/04/23 20:29
私もチョコ大好きです
お笑いは私もよく分かりません

久しぶりにゆずを聞いたなぁ〜
イイ曲だ
ゆみ
2009/04/23 21:43
はんにゃ・・・お面?
フルーツポンチ・・・デザート?
。。。すみません、きりは若くないというよりは、
年寄り???ですかね?
わからない・・・というよりは、知らないでーす!!


明日、携帯初心者セミナー聞こうと思っています。
抽選会場にも絶対いますよ♪
ガンメタリック(渋い茶金色)のバックに、
ラベンダー色のストールが目印で☆


ボクカノ・・・いやぁ〜リアルっすねー!
いつの間にか不倫になってるー!
続き、楽しみにしています〜☆
きりまる
URL
2009/04/24 09:20
同じくチョコ 大好きです!!
新製品は、ほとんど食べてます。
(* ̄∇ ̄*)

ゆずの★逢いたい★
いい曲ですね。
何度も聴いちゃったわ。
ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2009/04/24 22:58
私もお菓子大好きで・・たぶんカラダお菓子でできているとおもいます(汗)
実家にいるころよく母に「お菓子で、大きくなったよねぇ」とぶちぶち言われてました。
今でもお菓子好きですが・・だいぶ控えめになりました・・昔より(笑)
かざばな☆
2009/04/25 07:31
お笑いだけじゃなく、最近は芸のネタにが多い私は「おばさん」です。
観戦しに行かなくはなったけど、スポーツ全般に観るのは好きなので、オリンピックやW杯などはTV観戦しています。その観戦の仕方はちょっとひねくれてますけどね
y-merry3
2009/04/25 13:54
最近のお笑いは「クセ」があって難しいですよねぇ
世間のツボと自分のツボが違えば、全くおもしろくないのに、みんな笑ってるとか、ありますよねぇ(逆もあります
普通の漫才ができる芸人さんって、かなり少ないのかも、、(←漫才好き)
みず
2009/04/25 23:54
私もチョコと焼肉,大好きです☆
けいさんのこと,いろいろ分かって
楽しいですねっ!
ミスチルのCDどうでしたか?
わこわこ
2009/04/26 00:55
はんにゃの面白さは、俺にもわかりません。
ただ騒いでいるばかりでつまらないです。
おそらく、来年は消えているでしょう!
面白い自己紹介ですね!
中央道上り
2009/04/26 06:21
私はお笑いの人・・・・面白いと思うことはあまりないです。
たくさんいすぎて、面白い人はほんの一部に感じます。

ミスチル・・・いいですね。
私は最近、スピッツです。
*魔法のことば*が好きで、仕事に行く時自転車に乗りながら口ずさんでいます。
きままなカノン
2009/04/26 23:14
こんにちは♪お久しぶりです!
私もはんにゃの面白さは分かりません汗(やっぱり年だから?同い年だもんね笑)。私は今、アイヒマンスタンダードにハマってます。けいさん、好きだと思うけどな。知ってます?

ゆずの曲ってしみじみと聴くことは少ないんですけど、つい口ずさんでしまう魅力がありますよね。

ところで、とうとうお引越ししました♪またぜひ遊びに来てくださいね〜。
ひまーり
URL
2009/04/27 13:12
はんにゃねぇ・・・・・
mioはバカリズムの「地図のネタ」が今はハマってます。
ナイツの「ヤホー」も相変わらず好きです。o(^▽^)oキャハハハ
mio
2009/04/27 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は何もないのです スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる