スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/04/20 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 27

ヤクルトが4連勝でご機嫌なスーパーな人です。最近、mixiでは野球のネタと読んだ本のネタばかりです。ちなみに、おいらが学生の頃にやっていたスポーツはバスケットボールです。スラムダンクより前にバスケやってます

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

カール復刻バター醤油あじです。昭和62年に発売されたカールで、バターと醤油の素朴なカールです。普通においしいです(笑)。21日発売になります。よかったらお試しください。

今月の新商品は不作です。各メーカーさんへ。何かおいらのところに持ってきてね

今日も休みなので走ってきました。最近休みが多く、出かけていないので元気です。元気一杯なので調子に乗っていつもより長く走りました。最初は元気だったのですが、途中からバテバテたぶんすごい顔して走っていたと思います。苦しかったです。けど、最後まで走りました。立ち止まったり、歩いたりしませんでした。立ち止まったら、なんか自分に負けな気がしたので。いつまで続くかわからないけど、休みの日に走り続けたいと思います。

おいらの好きな言葉に、「がむしゃら」という言葉があります。おいら何をするにでも、さめている部分があります。だから、何かに対してがむしゃらにやってい人を見るとすごいなあと思ってしまいます。おいらもいつか、がむしゃらにできること見つけたいです。

今日は図書館でDVDを見ました。「バッテリー」というあさのあつこの作品です。以前に本も読んだことがありますが、青春っていいなあと思いました。何かに対して熱くなるって素敵ですね。

「バッテリー」のエンディングで流れていた曲です。熊木杏里「春の風」っていう曲です。きれいな曲なのでよかったら聞いてみてください。

21時からは久しぶりにドラマを見ようと思います。月9の「婚カツ」 もしかしたら、いつかおいらも婚カツする時がくるかも。おいらの友達は以前してました。今はたぶんしてないと思うけど。どうしてるかなあ。

次の休みは水曜日です。明日行けば休みです。1日頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
カール、好きなですよね〜
食べてみますね☆
婚活ねぇ…
私もマジでしなくちゃいけないかなぁ
ゆみ
2009/04/20 21:05
走るの続いていて凄いなぁって思います。私は走る自信がないので、ウォーキングなんですよ^^;
体を動かすって気持ちが良いですよね。ご飯も美味しいし。がむしゃらに頑張って!!
私も「婚カツ」見ま〜す(*^▽^*)
アイ
2009/04/20 21:07
かすかに記憶に残ってます、バター醤油味のカール!
ついに復刻するのですね^^。
嬉しい♪
今度探してみま〜す。
青井司
2009/04/20 21:16
「婚カツ」ってどんなカツ?って食べ物のほうに思考が流れてしまう〜。
けいさんもがんばって走ってるんですね〜。運動の後のゴハンが美味しいからって余計に食べちゃダメですょー(←私の経験w
ぅめ。
2009/04/20 21:53
「継続は力なり」休みだけでも走っているなんて凄いなぁ〜
今、走ったらどのくらい走れるんだろう?歩くのはOKなんだけどね!!

懐かしいカール。
発売されたら早速買いに行って食ぁ〜よ!!
y-merry3
2009/04/20 21:55
こんばんは♪
「バッテリー」は私も読みました。
ホントに若いっていいなぁ〜って思った。
「婚カツ」見逃しちゃった〜(>_<)
あさみ
2009/04/20 23:10
婚カツ、録画してあるので
後日ゆっくり見ます。
今は、戦ってるからね〜(笑)
婚活…。
とてもひっかかる言葉ではあるけど、
まだその気になれないんだな〜これが…。
やじこ
2009/04/20 23:14
水色のパッケージ
新鮮ですね〜

バッテリーは見ました
すっごく爽やかですよね〜
葉菜
2009/04/20 23:45
がむしゃらに走ってくださいね。カールの新商品あまりヒットしそうではないような気がしますけど。
ara2525ski
2009/04/21 06:06
ペガサスのココロでさみしいOL・・を
書いたペガサスです
コメントありがとうございます。
けいさんも恋してるんですね
また楽しみに読んでください☆
ペガサス
2009/04/21 10:48
カールおいしそうですね。十年前くらいはたまに食べていたような気がします。また食べてみたいです。
青春って言葉の響きがいいですね。
岩通信
2009/04/21 12:14
カールの新商品買ってみます♪
ちょこがけのカールを見ました。美味しいのかな〜

ちなみに私は巨人ファン、主人は広島ファンです。
ともまり日記
URL
2009/04/21 12:44
 かーるをさいごにたべたの、いつだろ・・・。
たぶん、10ねんはたべてない。

と、ひしょがもうしておりました。
キュピ
2009/04/21 17:00
カールめっっっちゃ食べたいです〜(^▽^)
きらきら
2009/04/21 17:26
カールは一度食べるととまらなくなります。
たぶんかっぱえびせんよりも・・。。

婚活予定、決まったら教えてください(笑)
情報交換しましょう!?
AQUA
2009/04/21 18:50
やっぱり青春は人類の宝ですよ。その時期の少年少女たちの美しさ(外面も内面も)には、どんな芸術もかなわない。

ぼくは逆に「冷めてる」って好きです。「虚無」とか「無関心」とか、いいと思います。ストイックな感じがして。
猫のマフィ
2009/04/21 19:46
こんばんは^^
昔ながらのチーズ味のカール食べてるよ。
でも上のもおいしそう。
私も高校はバスケ部だったよ。。
けい君バスケやっててもてたでしょう(笑)

バッテリーは野球のだよね。
友人は本読んでたよ☆彡
betty
2009/04/21 21:48
復刻版って・・・あったっけ?こんなの・・・記憶にない。
カールはチーズがおいしいなあ
バスケ、できないけれど見るのは大好き!!シカゴまでジョーダン見に行ったことあるお!!!!
nodoka
2009/04/21 21:55
 コメントありがとう御座いました。
早速 覗かせてもらいました。
熊木杏里さん いい趣味ですね(笑)気に入りました。
これからも よろしく!!!!!
GTO
2009/04/21 23:20
もう30年以上前、カールに「ミルクがけ」という味があって、遠足に持って行った覚えがあります。
すごく甘かったの。
なっとう娘
2009/04/21 23:20
カール、やはり王道のチーズ味が好きです。私も中学時代はバスケだったよ!でも下手だった・・・
かるきち
2009/04/21 23:37
カールって、普通の味だけど好きだわ。
自分の好きなことには、がむしゃらになれる私。
婚カツって、月9だったわね。
見るの忘れちゃったわ。
来週 見よう。
春の風 いい曲だわ。(* ̄∇ ̄*)
あこ
2009/04/22 00:22
カールの復刻版・・見つけたいです
近くのお店が新製品などの反応が悪いから
私にとっては新製品を試すって元気の源かも??
carumi
2009/04/22 09:14
けいさん、こんばんは♪
大変ごぶさたしております(いつもの事で…)

けいさん、本は何を読んでいるのかしら?アタシも通勤で本を読んでるんでおススメが聞きたいです♪

バター醤油味のカールね…早速、購入して食してみようと思いまぁす♪

「婚カツ」・・・とっくの昔に諦めたわ ><。

けいさん、健康維持の為に走ってるんですか?ダイエットの為?・・・そうだよねぇ〜。
・・・痩せちゃうの?裏切りも〜ン ( ̄◇ ̄;) 
なぁんてね! 
 置いていかないで〜〜〜 ( ̄m ̄*)♪
おちゃけ
2009/04/22 23:55
あ〜!カールファンのわたしとしては、このカールはぜひ食べたいです!
最近スナック菓子の食べすぎかなぁ・・とも感じますが、その分運動をしてるのでチャラになればいいな〜と思います。
婚活は今からしておいたほうがいいかも・・。
MoKo
2009/04/23 09:52
このカールは見たことないなあ。
地域限定?

「がむしゃら」は僕は苦手な言葉です。
「女たらし」も「視野が狭い」も「気分屋」もぜーんぶ嫌いな言葉なのに、「あなたって…」のあとに続く言葉はたいてい上のような言葉です…。
嫌いな言葉ってあまりに自分すぎるのかも。
<S>
Beehive
2009/04/25 20:27
先日はコメントありがとうございます〜

そのカール、食べてみたいです〜!
うめこ
2009/04/26 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる