スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/04/18 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

最近休みの日は走ってるのですが、そのあとビールを飲み、夕食もいつもより食べてしまい以前より太ったスーパーな人です。やっぱ運動するとおなかすくよね(笑)。

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

ピーチアッププラスコラーゲンです。4月18日は「よい歯の日」でもあり、「よいお肌の日」でもあります。そんなきれいな女性のみなさんに紹介します。コラーゲンが入っているタブレットです。味は桃です。手軽にコラーゲンがとれるお菓子です。このお菓子でもっときれいになってくださいね。14日発売です。よかったらお試しください。

来週は月、木、土曜日と3日も休みがあります。なんか嬉しいなあ。今日もヤクルト勝ちました。1対0の完封リレーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
走っているんですね。頑張って下さい
長田ドーム
2009/04/18 21:45
そうですよ
運動するとおなかが空くんです
プールへ行ってる頃、皆そんな事言ってましたし
実際おなか空きましたから(^∇^)ノアハ
風子
2009/04/18 22:04
コラーゲン入りのお菓子!
これは女子には嬉しい新商品です。
でもやっぱり、食べ過ぎると太るよね〜〜。
青井司
2009/04/18 22:11
今日も楽天勝ちました(*^^)v

走ってからビール飲んだら意味ないのでは…。
でも、分かるな〜その気持ち。
だって昨日の夜、すごくお酒が飲みたくなって
危なく飲みそうになったもん!
頑張って我慢しました。

コラーゲンていう言葉に弱いわ〜♪(笑)
やじこ
2009/04/18 22:57
走ってビール飲んで太ってしまったんですか。大変ですね。痩せられるようにしてくださいね。
ara2525ski
2009/04/19 05:20
タイトルなしってもしかして
入力し忘れた?
お菓子でコラーゲンと言われても
あんまり響きません!
そこまでして美を追求しなくても・・・
中央道上り
2009/04/19 06:12
運動したらお腹すきますよねぇ(^◇^)

昨日わ天気も良くて、暑いぐらいで・・・。
無事おそガケの花見も楽しく終わりました(^◇^)
まい
2009/04/19 09:31
ほぉ!けいさんはスワローズファンなのですね??
(違ったらごめんなさい)
野球観戦も楽しい時期になりましたね!
応援いくときはこれをもってきます(^−^)
AQUA
2009/04/19 13:48
運動してからの食事は美味しく感じついつい食べすぎちゃいますね。
まぁ〜カロリーも気をつけなくちゃダメだけど運動することに意味ありってことで・・・・(* ^ー゚)σ
mio
2009/04/19 18:49
こんばんは^^
母が”桃信者”なんです(笑)
コラーゲンって年じゃないか。。
いいえ、女は何歳になっても女です(笑)
私も試してみたい。。☆彡
betty
2009/04/19 19:28
わぁ〜、お菓子で手軽にコラーゲンがとれるんですね。
ピーチ味ってところもいいな^^
アイ
2009/04/19 19:54
ピーチ味もコラーゲンも惹かれます
食べてみたいなぁ
って言うか、私も運動をしないとなぁ…
ゆみ
2009/04/19 20:10
お菓子と同時にコラーゲンが取れるのは、女性にとっては本当に嬉しい限りですね。

スワローズはスモールベースボールが機能し今いいポジションですね。

それに引き換えドラゴンズは…

失策も多い・既に空中分解というより破綻寸前へ…
今から荒療治策がないか模索中です。
くらさん
2009/04/19 20:57
けいさんはヤクルトファンなんだぁ
私も神宮球場に行ったことがあります。
傘さして東京音頭、サイコーだったな
ジャイアンツ戦だったので・・・
なっとう娘
2009/04/19 22:04
わ〜これ,食べてみたいです!
コラーゲンって魅力的なことば・・・
走ってるなんてえらい!
私も走ろうとおもいつつ,
今日もぼーっとお休みが終わってしまいましたっ
わこわこ
2009/04/19 23:09
昔懐かしハイレモンとかみたいな食感でしょうか??
気になります。
お休みがいっぱいだとうれしいですね(^^)
倫音
2009/04/20 06:22
走った後のビールおいしそうですよね。私は、飲めないですが(^^;
今色んなビールがあるからカロリーオフとか…
コラーゲン私には、気になるお言葉。探してみまぁ〜す!!
みちゃべ
2009/04/20 07:38
今年は ヤクルトが調子いいよね〜
ちょっと嬉しいですけど
やっぱり、巨人を応援します(笑)
みるきぃ
2009/04/20 08:45
タイトルないのが、珍しい
で…今日は、お休みなのね。
のんびりしてるのかしら
ミルクル
2009/04/20 17:10
コラーゲンのタブレット、ほんとにお肌によさそう!
さっそく買ってみます。
わたしは以前ウォーキングの後、食事をすると太ってしまうことに気付きました。
今はヨガしか運動していないなぁ・・・。
食欲がでるということは健康でいいですよ〜!
MoKo
2009/04/20 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる