スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休が終わっちゃう

<<   作成日時 : 2009/04/13 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

気温が高くなり、女性の薄着な姿にいつもニコニコしているスーパーな人です。なんかこの季節好きかも4月になって、実はおいら少し休みの日に走っているのです。去年も一昨年もこの時期は走ります。今年は若い女性がウォーキングしている姿をよく見ます。健康のためにいいよね。今は走ったり歩いたりして汗かくと気持ちいいですよ

先月旅行に行ってから、誰とも遊びに行ったりごはんを食べに行ってない。友達いないからしょうがないけど、休みの日はいつも一人で遊んでみます。だから、ストレスがたまったりするのかなあ。この年で独身だとそういうものかなあ?

明日から仕事。なんか嫌だなあ。連休のこの夜のテンション低いですまあ、休んだら働かないとね。また、明日からスーパーな人として頑張らないとね。次の休みは土曜日です。頑張ろうね

前の記事の僕と彼女は実話じゃないからね。そんなに、恋愛経験もないしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、独身のこの時期の寂しさを通り過ぎると、一人がラクで楽しくなってくるんだと思います。ま、そうなると危険信号だと思うけど(笑) 
私は昨夜がけいさんと同じテンションでした。
次の休みまで頑張りましょう〜!!!
オレンジ
2009/04/13 22:44
北海道でお待ちしております。
恐るべし。
津軽海峡。(笑)
おかん
2009/04/13 22:58
ウォーキングいいですね(^◇^)

実話じゃなかったんやぁ・・・。
まい
2009/04/13 23:05
走るのは学生以来やっていないので、
今走ったら倒れてしまうかもしれないな(^_^;)
連休明けの仕事って億劫になっちゃいますよね。
明日から頑張れ〜!!
やじこ
2009/04/13 23:08
休日過ごしましたか。最近は暑くなりましたね、半袖着る人もいますね。
sisi
URL
2009/04/13 23:15
なんかいっきに読んでしまいましたが・・
実話じゃないのね。
でも、続きが読みたいわ。
明日から仕事っていう前日の夜は、テンション
さがりますね。
出会いは、ある日突然やってくるもの。
運命の人っていると思いますよ。(* ̄∇ ̄*)
あこ
2009/04/13 23:27
あんまり描写がリアルだったから
実話かと思ってました(^_^;
でも続きが気になる〜
首を長くして待ってます♪

連休明けってなんとなく出勤するのが
面倒くさくなりますね(笑)
もこもん
2009/04/14 00:03
この時期に汗をかくのは気持良いですよね。自分は走るのは苦手なんでスポーツジムとテニススクールに通っています。
ara2525ski
2009/04/14 05:33
ジョギングですか、すごいですね。走るのは、苦手だから私は、散歩しながら買い物もしております(^^;
体動かすのは、気持ちいいですよね。特に今の時期は(o^-^o)
みちゃべ
2009/04/14 06:57
おはよう^^
お話、実話かと思ってましたよ〜〜(笑)
テンション低い時もあるよ。
また必ず上がると思う。
Fight!!でね!!☆彡
betty
2009/04/14 09:43
覗いたんですが、時間が無くて、まだ全部読んでません
またゆっくり読ませてもらいますネ

連休の後の出勤が嫌だった感覚もすっかり忘れていましたが・・
そういえば、そうでした
家にばかりいると、そんな気分すらなくなってくるのよね
それって、あんまりいいことじゃないけどね(^∇^)ノ
風子
2009/04/14 10:24
毎日連休化してる私はどうしたら・・汗
とはいえ、これまでできなかったことだとか
ちょっとでも手がつけられてますので
いいと思うことにします(^−^)

またお仕事再開!
春の気持ちよさに負けないでがんばってくださいね!
AQUA
2009/04/14 11:46
連休明けの朝が一番テンション低くなります。
つぎのお休みが恋しくなったり・・・。
ってか、この歳で独身とか言っちゃ駄目!
年上の人間がもっと傷つきます(オレ)
青井司
2009/04/14 13:43
私も少し運動しないとなーと考え中。
走るのは無理だからウォーキングかな。若い女性じゃないけどいいですか?( ´∀`)ヵヵヵ
ぅめ。
2009/04/14 15:15
連休の最終日って、寂しいよねぇ
また、次の休み目指して頑張りましょう
走るのいいね
私はウォーキングしたいなぁ〜って
適当なコースがないのが微妙だけどぉ。
ミルクル
2009/04/14 17:33
学生の頃から連休って嫌だったな。
最終日、気が重いからね〜(苦笑)
どうせなら3日置きの1日ずつ休みの方が気が楽だ!?
nodoka
2009/04/14 18:46
けいさんも走ってるんですね。本当にこの時期は外を歩いたり走ったりすると気持ちが良いですよね。爽やかだし。
仕事の前日って嫌ですよね。一番良いのは休みの前です^^
アイ
2009/04/14 20:04
明日からも頑張って下さいね
長田ドーム
2009/04/14 21:13
女性の薄着はまだまだこれからですよ〜
なんてね(^-^ )。
次の休みの為に働くというのはどうですか??
いい事いっぱいありますように。
デナーダ
2009/04/14 21:19
こんにちは。私も最近ストレスがたまって、あんまり調子よくありません。体を動かして気分転換することってすごくいいことだと思います。私もあったかくなってきたし、歩こうかなと思います。けいさんも無理せず、自分のペースでジョギング続けてくださいね!
ひまーり
2009/04/15 14:15
いい季節になってきましたね〜!
若葉も芽吹いてきて・・。
女性も透けたブラウスをきたりして・・(笑)
けいさん、わたしも出かけるときは大体一人ですよ〜。
一人ででかけるとかえって気をつかわなくてすむからいいんじゃないかなぁと感じます。
独身を有効活用しましょうよ!
MoKo
2009/04/15 14:18
あ 偶然
葉菜も先週から 少〜しですが走ってます
(体重増加のため..泣)
無理せず 続けようと思ってますが

連休前は嬉しいけど 明日から仕事ってときは
ほんとテンション下がりますよね〜
次のお休み目指してファイト!
葉菜
2009/04/16 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休が終わっちゃう スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる