スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験

<<   作成日時 : 2009/04/12 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

最近オードリー春日の人気に嫉妬しているスーパーな人です。おいらも人気者になりたいです。おいらどちらかと言うと若林タイプです。

さて、今日は前の記事にも載せましたが、2連休初日です。本当は今日か明日に友達を誘って飲みに行こうかと考えました。彼の誕生日が近いので、飲みに誘ってみようかと。彼にはおいらの誕生日に、おごってくれたし、その他にもおごってもらっているです。さすがに、今回はけちなおいらもお返しをと思っていました。けど、彼は忙しく体が疲れていると思うので自分から誘うのはやめにしました。まあ、東京に住んでいるので、いつでも行けると思うしね。

さて、今日は何をしよう。mixiを見ていたら、無料で吹奏楽の演奏会を近くでやっているので、見に行くことにしました。コンセール・リベルテ・オルケストル。ドゥアルモニーの定期演奏会に行ってきました。おいらこういう吹奏楽の演奏会に行くのは初めての経験です。
お客さんは300人ぐらいいたかなあ。イギリスとアメリカをテーマにした曲が演奏されました。やっぱ生の演奏を聞くっていいですね。感動します。
ディスコの曲である愛がすべて(キムタクのギャッツビーのCMの曲)やカーペンターズのトップ・オブ・ザ・ワールドなどの曲も演奏していました。なんか素敵な時間を過ごせたなあという気分になりました。楽器が弾けるっていいなあ。おいら弾けないけど、ギター持ってます
素敵な気分になったあと、おいしいものが食べたくなりました。
画像

ミスドに行ってきました。やっぱ甘いものは人を幸せにするね
もう出かけないし、他の人のブログに遊びに行ったり、たまにはメッセージでも送ろうかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスド美味しいですよねo(^o^)o私も甘いの食べたいです♪
きらきら
2009/04/12 18:28
早速、ミスドへ行ったんですね

はい、甘いものは幸せをもたらしてくれます。
しかし、食べすぎはメタボを
もたらしてくれます
気をつけなきゃ
kasumi
2009/04/12 18:49
友人がアマチュアオケをやっているので、たまに演奏会を聴きに行きます。
たまには生演奏も良いよねぇ〜と思うのですが、クラッシク系で知らない曲の時は・・・・・
けいさんが聴きに行ったのみたいに、知っている曲をやってぇ〜って言うんですけど

甘い物は幸せを運びますが、食べ過ぎには注意ね
y-merry3
2009/04/12 18:57
こんばんわぁ(*^。^*)
コメントあざぁーす(^_-)-☆♪

セパタクロー良いですよ(^◇^)サッカー上手いなら超出来るかも??? またやってみてください♪

人を幸せにできるような人になりたいですヽ(^。^)ノ
まい
2009/04/12 19:14
オードリーなら若林でしょ。春日はどうも苦手です!

けいさん、幅広いですね〜。演奏会行っちゃうなんて〜!! ピアノやってるおかげが、そういうの大好きな割には演奏会とか行ったことありません。いつかオーケストラのコンサートとか行ってみたいな〜って思ってます!!
オレンジ
2009/04/12 19:17
オードリーの春日って今すんごく人気みたいですね
あの貧乏くささが受けているんでしょうかね
ど〜も解らんデスタイ(∩_∩)ゞ ?

けいさんギター持ってるなら練習すればいいんですよ
ギター教室なんて行くのもいいかもね
楽器ができるって、カッコいいですもの(*´∇`*)
風子
2009/04/12 20:04
私も楽器が弾けないので、出来る人って尊敬しちゃいます。けいさんはギター持っているんですか?今から練習してみてはどうですか?^^
フロッキーシュー、私も大好きです。
アイ
2009/04/12 20:32
けいさん、ギター持ってたんですか?!
いつかセッションしましょうか(*^□^*)♪
mio
2009/04/12 21:07
ミスドのこれ〜!!
この前食べました!!
超超超美味しいよね♪
また食べたくなっちゃいました。
買いに行こうかな(笑)
やじこ
2009/04/12 22:09
今日、ミスドの前を素通りしてしまいました。
買えばよかった
お友達と飲めなくて残念だったけど、
コンサートで心に栄養を与えられましたね
なっとう娘
2009/04/12 23:03
自分はオーケストラでバイオリンを弾いていました。学生オーケストラ、市民オーケストラとつずケていましたが転勤が多いのでやめました。音楽は本当に良いですね。心を癒してくれますね。
ara2525ski
2009/04/13 07:19
無料の演奏会、素敵な催しがあるんですね。
良質の音楽と甘い物は人を癒やしてくれます♪
じつはフロッキーシュウをまだ食べてないので、
食べに行きたく成っちゃいました^^。
青井司
2009/04/13 11:29
連休初日は演奏会?
さて、二日目の今日はどちらへ??

ミスドは通っているスポーツクラブのすぐ
そばにあるので、レッスンまでに時間があると
寄ります(^−^)
フロッキーシューはまだ未経験・・・
どうしてもシンプルなものを選んじゃう(^−^;
バームクーヘン
2009/04/13 13:00
オードリーの春日、私も好きです
なんでだろう・・(笑)よくわかんなけど・・すきですね

ミスド美味しいですよねぇ。たまに100円セールなんてやってるけど、近所にないのでCM見てていいなぁ〜なんて思っています。
久しぶりに食べたいなぁ
かざばな☆
2009/04/13 14:38
若林がいるから春日も引き立つんですょ。だからいなくちゃダメなんです、若林タイプw

私もフロッキーシュー食べましたょー。軽くていい感じ。
ぅめ。
2009/04/13 15:19
フロッキーシューおいしいですよね(^〜^)
こないだ初めて100円になってたので
早速かってきちゃいました(笑)

ブラバンの演奏会もたまにはいいでしょう??
昔を思い出すなぁ〜。。☆〜。。
AQUA
2009/04/13 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初体験 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる