スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日

<<   作成日時 : 2009/04/12 10:19   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

最近おいらのことを「スーパーな人」より、「おっぱいが好きな人」と思っている人が多いことに気づいたスーパーな人です。揺れる想いより、ゆれるおっぱいが好きなスーパーな人ですと最初は書いたときに、最初のイントロが浮かんだので、そっちを最初にもってきました。そんなおいらのブログを読んでくれる人がいることに感謝です
気持ち玉をたくさんつけてくれてありがとうございました。一つのカテゴリーでみんなに押してもらわないと、ランキングに入らないね。けど、いっぱい気持ち玉ついていてなんか嬉しかったなあ。また、そのうち協力してもらう時があるかもしれないのでその時はよろしくね。

今日は連休初日です。天気いいですね。予定なしです。今日は妄想デートもしませんよ(笑)。最近のブログはリクエストに応えた部分もあるのですよ。まあ、ネタがないだけなんだけど。これからも何かリクエストあれば、紹介ややっていきたいと思ってます。ネタちょうだいね

最近気づいたこと
プロフィールの趣味や100の質問で同じ答えの人がブログでわかるの知ってた?おいら同じかに座の人どんなブログ書いてるか見ちゃったもん。
あと、Hi! Touchっていうのもあった。おいらの知らないうちに色々変わってるし。みんな知ってた?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは けいさん
最初の3行に大うけ
ま Hなところが健全でよしです(笑)
たっくさん本を読んでるけいさんを尊敬!
今日は何して過ごすのかな
葉菜
2009/04/12 10:43
気温は昨日より少しさがったけど、今日も快晴!!
お休み いかがお過ごしですか。
私は、収納の整理や衣替えなど・・・
家事で忙しいです。(* ̄∇ ̄*)

忙しいのに、マメに更新してるけいさんは
えらいなと思う。
私は、新製品の紹介が楽しみです〜♪
週1の更新ですが、遊びにきてね。
ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2009/04/12 14:04
立派な成人男子なので、そのくらいのHさがあってもいいですよ。変な方向にさえ行かなければ・・・。

ブログを更新する以外、他の機能的なことってまったく知らないです。時間ある時に、いろいろ見てみようっと。
オレンジ
2009/04/12 15:06
連休ですか?
ゆっくりしていることでしょう。
これが連休の最後の日になると疲れちゃうのですよね。
楽しんで過ごしてくださいね。

私は昨日一昨日の連休の両日とも楽しんできましたよ〜

そろそろ衣替え・・・・けいさんもしますか?
きままなカノン
2009/04/12 15:22
(゚ω゚)ノ ハィ
私もけいさんのこと「おっぱいが好きな人」って思ってました。┏○ペコッ
ぅめ。
2009/04/13 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休初日 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる