スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/04/10 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 15

けいさんのブログで一番印象的だったのは、絵だねと言われたスーパーな人です。たぶん この記事のことかな。絵もリクエストがあったので、そのうちまた書こうと思います。リクエストにはできるだけこたえたいと思ってます。
前の記事の妄想デートいかがでしたか?ちょっと反響があったので嬉しいです

さて、今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

アーモンド塩バニラチョ&チョコです。香ばしいアーモンド。カカオ風味の豊かなチョコ。ほんのり塩を加えたバニラチョコです。塩の味はあまりしません。甘すぎないバニラのチョコです。すごくおいしいかと聞かれたら、普通においしいという感じです。驚きもなければ、はずれでもありません。
7日発売なのでよかったらお試しください。

最近コーラの人にもらった黒のティシュです
画像

珍しいでしょ?もちろん鼻をかんでも黒くなりませんよ(笑)。

次は日、月曜日の2連休です。明日1日仕事がんばってきます

4月25日に秋葉原でアフィリエイト大見本市というものがあります。これに今まで参加したことがある人、今年参加する予定の人がいたら教えてください。どんなものかよくわからないまま参加してきます。

ちょっとお願いがあります。できれば今回のブログに気持玉をつけてください。気持玉のランキングに入ってみたいので、よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
私もチョコは大好きです。^^
もも
URL
2009/04/10 23:14
ちょっとご無沙汰してしまいました。
妄想デート楽しく読ませて頂きましたよ!!
私はちょー現実的(らしい)なので、逆に羨ましいです。
最近は「塩」ものが流行っているのか?京都の土産で塩八つ橋をお土産で頂きました。

y-merry3
2009/04/10 23:23
黒いテっシュカッコイイ!!前にTVで流行ってるとやってました。 塩系スイーツ人気ですね。食べてみます♪
ともまり
URL
2009/04/10 23:37
妄想デート(^_^)
とっても楽しかったわ〜♪
塩バニラ&チョコ…気になります。
今度食べてみますね!
黒ティッシュ!初めて見たよ。
黒い綿棒ならウチにあるんだけど(笑)
あさみ
2009/04/11 02:31
黒いティッシュいいですね。一度使ってみたいですね。
ara2525ski
2009/04/11 06:11
塩バニラチョコ、私的にはたぶん好き。
と言うより、間違いなく好き!
見たら買っちゃうだろ〜な・・・。
でも、ダメ!ダメ!ダメ!
食事制限でストレスが溜まって、
違う病気になりそうだわぁ〜。(泣)
まこちんママ
2009/04/11 08:17
塩スイーツって,長い間人気ですね〜☆
私もきっと買って食べちゃうと思います・・・
黒いティッシュってすごい!
めずらしいですねっ☆
わこわこ
2009/04/11 12:31
うはは(笑)
どんな絵だろうと思って飛びました♪

きゃーーーー!!
プーさん? ペンギン〜?
注釈必要!!
「書いてなくちゃ、わかんねーーーー」
(↑失礼・・・)
驚いたんで、気持ち玉「驚いた」プチ!
きりまる
URL
2009/04/11 14:54
お菓子だお菓子〜!!♪笑
買って食べてみます☆
黒いティッシュとか珍しいですね!!(◎o◎)
私も欲しいです!
なつ
2009/04/11 17:54
休み前は、いいもんんですね
長田ドーム
2009/04/11 21:37
こんばんわ。青のパッケージなのかな?おいしそうなチョコですね!黒のティッシュ。ポケットティッシュを以前配っていたのを貰ったことがあります。黒のティッシュってちょっとビックリよね!
かるきち
2009/04/11 21:58
黒ティッシュ、初めて見ました。
塩バニラ&チョコ、美味しそう☆
探しに行かなくちゃ(笑)
やじこ
2009/04/11 22:55
妄想すごいよ〜
何かあった??
気持ち玉、リンクが貼られなくなって
しまいました。何でだろう・・・
なっとう娘
2009/04/11 23:32
アーモンド塩バニラ&チョコ
こういうのは好きかも・・・

黒のティッシュ?
( ̄□ ̄;)!!

ここへくると新製品がいっぱい!!
楽しいね〜♪ 
(* ̄∇ ̄*)
あこ
2009/04/12 00:13
ある程度、決まった間隔で休みがあって
いいな〜やっぱり転職だな!
気持ち玉付けるの忘れた・・・・
中央道上り
2009/04/12 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる