スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒川温泉5

<<   作成日時 : 2009/04/02 14:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

温泉に行ったのは先月ですが、最後の温泉旅行記です。
日光東照宮のあとに行ったのが、サッポロビール那須工場
画像

サントリー、キリン、アサヒに続いてサッポロのビール工場に行きました。しかし、ここの工場は案内をしてくれるきれいな女性がいません。自分でまわって見るだけです。さらに、無料試飲がありません。残念です。だから、紹介はここで終わりにします。
そのあと、お昼に栃木牛を使ったサイコロステーキとメンチカツを食べました。すごくおいしかったです。ちなみに写真とお店の名前忘れましたホンジャマカの石ちゃんなども来たことがあるお店だそうで、色紙が飾ってありました。
食事のあと、最後に行ったのが那須アウトレット
画像

とてもきれいな場所でした。ちなみにおいら何も買ってません。

今回の旅行は本当に楽しい旅行になり、いい思い出になりました。帰りの新幹線(生まれて初めて自分で新幹線の切符を買いました)は、ちょっと悲しくなったぐらいです。
けど、こういう楽しみがあるから仕事頑張れるんだよね。次はいつになるかわからないけど旅行に行きたいと思いました。

話は変わります。ちょっと教えて。おいらのブログの文字が全部左によってしまいます。スペースキーを押してから、文字を入れても左によってしまうのです。どうすれば、1文字分スペースがあくのだろう。前はそんなことなかったんだけど。設定が変わっちゃったのかなあ。誰かわかったら教えてね。

素敵なブログを紹介させてもらいます。書詩家さんのブログです。書って芸術的な美しさがあると思います。心に響く言葉、書の芸術にもし興味があったらのぞいて見てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鬼怒川温泉・・・気になります
鬼怒川温泉について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純... ...続きを見る
鬼怒川温泉
2009/04/12 04:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
試飲がないなんて、行った甲斐がないですねー。
それにきれいなオネエサンもいないんじゃ、けいさんダブルでがっかり?( ´艸`)ムププ
那須のアウトレットは私も一回行ったけどイマイチな印象だったなぁ。でも、鬼怒川からかなり足を伸ばしたんですね。
ぅめ。
2009/04/02 15:08
ビール工場ってどこでも試飲があるんだと思ってました〜。そりゃ残念ですね。アウトレットも当たり・はずれが大きいような気がします。

最初のスペースなんて気にしたことがなかったです・・・私のブログはすべて左寄りだも〜ん!
オレンジ
2009/04/02 20:41
旅行は良い気分転換ですよね。
サッポロビールの工場は千歳にも
ありますよ〜。^^
アウトレットモール・レラもあります。
ガイドしてあげましょうか?
綺麗な女性じゃないですけどね。(笑)
おかん
2009/04/02 21:47
コメントと紹介、
ありがとうございます☆
kasumi
2009/04/02 22:33
ビール工場にいったのに、試飲ができないなんて・・。すごく残念ですね〜。(>_<)
那須にもアウトレットがあるんだ〜!
今度行く機会があったらよってみようかな。
MoKo
2009/04/03 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼怒川温泉5 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる