スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

スーツ姿でお店を見ていると店員に間違えられるスーパーな人です。声をかけてきた人もおいらも気まずい空気が流れます(笑)。

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

シュークッキーです。とりあえずマイルドショコラのほうを食べました。さっくり食感のクッキーにマイルドな甘さの濃厚なチョコが入ってます。クッキーが小さくかわいいので、あっという間に食べれちゃいますよ発売は24日となっています。おいしいのでよかったらお試しください。

おいらだけ?女子が雑貨屋さんに入ると何でもかわいいと連発していると思うのは。

おいらだけ?女子はおなかいっぱいならデザート食べなきゃいいのにと思うのは。

おいらだけ?女子は人を叩くときは、力が強くなると思うのは。

おいらだけ?女子は怒ると鬼に見えるのは。

おいらだけ?女子は英語が苦手でもカラオケの英語の発音だけはいいと思うのは。

おいらだけ?女子はおっぱいを触られるのより、お尻を触られるのを嫌がると思うのは。

おいらだけ?女子は人のファッションチェックに厳しいと思うのは。

おいらだけ?女子はイタリアンが本当に好きだと思うのは。

おいらだけ?女子は自分のかわいいポイントをきちんと知っていると思うのは。

おいらだけ?男子はおっぱいが大きい子を見ると、かわいいと思うのは。

今日もくだらないおいらのブログに付き合ってくれてありがとう

最後にさわやかに、嵐の曲でも聞いてください。


最近画像を小さくしてますがどうですか?前の画像の大きさに変えたほうがよい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
こちらでははじめまして、ですね。

女って確かにそういうところあるかも…
よく観察されてますね(笑)

また寄らせていただきますね♪
もこもん
2009/03/24 00:07
シュークッキー♪おいしそうだね〜。
さっくり食感っていうのがいい。
食べてみたいなあ。
けいさんの観察力には恐れ入りました!
思わずうなずきながら読んじゃったわ(笑)
あさみ
2009/03/24 00:36
シュークッキー、食べてみたくなりましたよ。
う〜む・・・確かに女子はイタリアンが好きですよね。
お尻を触られるのが嫌なのは、職場でのセクハラでそういう行為が多いからじゃないかな?
わたしは職場でお腹も触られたことがあります。(変な人だよね(^_^;))
まあ、今は結構厳しいからそういう職場は少ないかもしれません。
MoKo
2009/03/24 10:04
わぁ〜い♪嵐だぁ☆彡
シュークッキーおいしそう。。。

私はイタリアン?って食べたことがないです;;
カラオケも歌ったことがないです;;
デザート?が食べられるなんてうらやましいです。

私は人に暴力をふるったことないけど、自分が怒ったらどうなるのか楽しみです(笑)
美羽
2009/03/24 15:56
会員コメントにするの忘れました;;
美羽
2009/03/24 15:58
こんにちは^^
おいらだけじゃありませんよ。
分かる、分かると読んでました。
最後だけ違うかな・・(笑)
betty
2009/03/24 17:08
私はひねくれてるので、雑貨屋さんでは「微妙」を連発しますw
てか、けいさん。おっぱい好きですねぇ。ニヤ(・∀・)ニヤ
ぅめ。
2009/03/24 18:25
いや〜、けいさんだけじゃないと思いますよ! 私も一部はそう思います!!
嵐カッコイイです〜。年甲斐もなく、松潤と翔くんが大好きです!!
オレンジ
2009/03/24 19:04
けいさん、女性の気持ちよく分かってますね。
殆ど正解な事が多いですよ〜^^
アイ
2009/03/24 19:28
私、お客さんなのに店員と間違って話しかけたことあります。。笑
私、嵐の大野君が大好きなんです!!
めっちゃいい声してて…☆
かっこいいって思います!!!
なつ
2009/03/24 19:44
クッキー美味しそう☆
今度買いに行こう〜♪
私、イタリアン好きですよ!
けいさんの思ってる通りかも(笑)
やじこ
2009/03/24 22:28
シュークッキー美味しそうですねぇ(^u^)

嵐カッコいいですねぇ(^_-)-☆
櫻井翔クンのファンですヽ(^。^)ノ
まい
2009/03/24 22:28
おいらだけじゃないと思いまぷ

あけちゃんも、全部…そー思いまぷ

ちなみに、「しこってる」って本当…どーゆう意味

「かっこつけてる」とゆー意味があるそうでつが…
その子たちは…どんな使い方をしてたんでしょッッ
あけちゃん
2009/03/25 12:39
お 嵐!(すみません ここに食いついて)
この歌 今携帯の着うたです♪

女子は人を叩くときは、力が強くなると思うのは。。になるほど〜
葉菜
2009/03/26 02:37
けいさんの意見におおむね賛成ですけど…
おっぱいよりお尻派なのは、おいらだけ?
Beehive 〈S〉
2009/03/26 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる