スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本決勝進出

<<   作成日時 : 2009/03/23 13:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 15

好きな女性のしぐさは、ブラを直してる時のスーパーな人です。今日もエロイです(笑)。

本日、日本VSアメリカのWBCの準決勝がありました。

松坂が先頭打者にホームランを打たれ、不安でしたが見事9対4で勝利しました

先発松坂で始まり、最後はダルビッシュという豪華リレー。打線はホームランが1本もなく、繋いで得点していきま

した。特に今日初スタメンの川崎の活躍がいい仕事をしました。

決勝は韓国。5度目の対決です。2勝2敗で、最後の対決が世界1を決める戦いになります。

ここまで、来たらぜひ優勝して世界1になってほしいですね。


お菓子の新商品。今回はロッテです。
画像

Fit’s (フィッツ)です。おいらが食べたのはシトラスミックス。ソフトな食感。引抜けば、紙が勝手にはずれてすぐ食べられるガムです。こちらの発売は24日です。よかったらお試しください。


最近読んだ本でこんな言葉がありました。
「しあわせは内側からやってきます。それは、あなたが選択によってつくりだす状態です。決意です。意志の行為です」
みなさん幸せな選択をしましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャパンの野球で決勝進出!!
決勝進出 ...続きを見る
   た わ ご と   
2009/03/23 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね
侍ジャパン・・v(=∩_∩=)
明日は優勝決めて欲しいよね

ところで、ブラをなおしてるところ、
って、やっぱりそそられるものなんでしょうか (^∇^)キャキャ
風子
2009/03/23 13:43
そ〜なんですか?
そういうシグサまで見られているとなると・・
気をつけなければ!!
carumi
2009/03/23 14:19
ちっちゃなワンセグ画面にて応援してました。
また韓国戦ですよね!
がんばって優勝してほしいですよね!!!

ブラを直すしぐさですかぁ。
最近やせ過ぎて確かによくズレるような(苦笑)
切なくなります。
AQUA
2009/03/23 16:05
勝ちましたね〜♪
結局最後までテレビ見てました。
家事そっちのけ(苦笑)
明日、頑張ってほしいなぁ。。。

あのしぐさ…ほとんど無意識で
直してるんだよねぇ〜〜(笑)
あさみ
2009/03/23 16:19
 キュピとひしょ、こんかいのWBCですっかり
カワサキのファンになりましたっ。
あしたもかって、ゆうしょうしてもらいたいですっ。
キュピ
2009/03/23 17:58

こんにちは! けいさま♪

やったね(^_-)-☆日本!
明日も気持ちいい勝ち方してスカッ!っといきたいねw
頑張れ〜\(^o^)/

マリーン
2009/03/23 18:29
私もしょっちゅう直してます。人前でしてはいかん!と思いつつも、つい・・・見てる人がいるなら気をつけないと(笑) 
仕事そっちのけで、WBCの結果をネットで見てました。明日も仕事にならないかもな〜
オレンジ
2009/03/23 19:33
野球仕事中にずっとネットで見てました。
仕事なんかしてらんないよ〜 明日は会議室にTV見にいっちゃおうかな。 韓国が優勝するか日本が優勝するか旦那とかけてます。私は日本です〜
ともまり
2009/03/23 19:48
エロいっすねぇ(^◇^)

お菓子美味しそう・・・(●^o^●)
まい
2009/03/23 20:27
ここまできたら二連覇目指していただきましょう!
生放送も見たけど、これから再放送も見るお
nodoka
2009/03/23 20:56
明日も勝って“文句なし”の世界一になってほしいです。
同性として見たくない瞬間・・・
ブラのホックを留めるのに、背中に手を回さず
ホックを胸の前に持ってきて留めて、180度回転して
装着する人・・・・・
なっとう娘
2009/03/23 22:09
WBC侍Japanアメリカに勝ちましたね(o^-’)bうちの会社は、何故かテレビがついてたりする職場です(^^;だから随時チェックしてます。今日は、決勝ですね。
けいさんは、何処で見てるのですか?
みちゃべ
2009/03/24 06:21
おはようございます。
女性のブラを直すしぐさ・・・実はわたしは以前、上司から「そういう幻滅することだけはやらないでくれ」といわれたことがあります。
男性によって感じ方が違うんですね。
MoKo
2009/03/24 09:58
今、まさにWBCの決勝をしてます。
気が気じゃなくて、仕事が手に付きません(><)

幸せになれる選択を心がけて、今日も頑張ります。
青井司
2009/03/24 14:18
ご無沙汰です
誰だっけ?なんて言わせないですよ〜笑
友紀ですっ

トップ画が…カッコよくなっている
記事写真で食いついてきました笑
このCMも最高ですよねっ
絶対買う予定でございますw

ではでは=3
友紀
2009/03/26 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本決勝進出 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる