スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒川温泉3

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

おいらのブログを見てくれる人にみんな感謝しているスーパーな人ですおいらのブログを見てコメントくれる人はみんないい人だから本当にうれしいです。見てくれる人、応援してくれる人がいるから続けてこれました。本当にありがとう。

鬼怒川温泉の記事も今回で3となりました、今回は泊まったホテルについて。今回泊まったのは、鬼怒川温泉ホテルです。
じゃらんネットで予約しました。10種類の温泉とバイキングが楽しめます。今回ネット予約で1万円以下です。とにかく素敵なホテルでした。従業員の接客がすごい。荷物を部屋まで運んでくれ、きちんとお茶まで入れてくれます。部屋は和室で落ちついた感じ。そして、バイキングの種類も豊富。50種類もあるバイキング。牛ステーキ、蟹、メロン、イチゴおいしかったです蟹、メロン、イチゴを食べてばかりいました(笑)。
部屋に戻ってからは、温泉に入ったり、お酒をのんだりしてのんびりしました。
朝食もバイキングでホットケーキを食べたりしたなあ。本当に素敵なホテルでした。また、鬼怒川温泉に行くならこのホテルに泊まります。 この旅行の話はもう少しつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶対鬼怒川温泉
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました鬼怒川温泉関連本。結局立ち... ...続きを見る
鬼怒川温泉
2009/03/23 17:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ〜〜♪
従業員の方の心の尽くした接客って、すごくリラックスさせてもらえるんですよね〜〜。
ここのホテルに一度行ってみたくなりました^^。
青井司
2009/03/23 11:22
このホテルいいですね〜。1万円以下なんて魅力的!!
設備がよくても従業員の方の対応ひとつでホテルの印象って違っちゃいますもんね。やっぱり人の心ですょ。
けいさんのブログが人気があるのも、けいさんが素敵な心の人だからだと思うなぁ。
ぅめ。
2009/03/23 11:35
温泉三昧できて、料理もバイキングで、そのお値段はかなりのお値打ちですよね!
鬼怒川か・・・私はまだ行ったことがありません。正月旅行のネタにさせてもらおっと!!
オレンジ
2009/03/23 19:31
よほどいい旅だったのですねぇ。
お財布にも心にも体にも優しい温泉&バイキング!
うらやましい・・・・・
nodoka
2009/03/23 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼怒川温泉3 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる