スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒川温泉

<<   作成日時 : 2009/03/13 22:50   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 15

おいらのために泣いたり、笑ったり、怒ったりしてくれる人がいます。そういう人たちがいるおいらってけっこう幸せですよね

鬼怒川温泉に行ってきました。6時起きでいいのに、なんと4時半に起きてしまいました。遠足前の子供でもそんなに早く起きないよね
まあ、早く起きたので、6時半の電車に乗って出発しました。ロマンスカー乗って鬼怒川温泉へ。10時前に鬼怒川温泉駅に着きました。
画像

駅前には鬼怒太という像が立って、出迎えてくれます。
そして、こちらで足湯に入りました。
画像

ちょっとわかりにくいですが、足湯になってます。無料です。さすが温泉地。おいらの旅行はここから始まりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鬼怒川温泉・・・気になります
鬼怒川温泉について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純... ...続きを見る
鬼怒川温泉
2009/03/14 21:16
鬼怒川温泉 のこと
今日は最近の個人的に話題の鬼怒川温泉について語ります。私の周りでは鬼怒川温泉につ... ...続きを見る
鬼怒川温泉
2009/03/15 07:46
鬼怒川温泉!知ってますか?
鬼怒川温泉で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録し... ...続きを見る
鬼怒川温泉
2009/03/17 15:24
猫も杓子も鬼怒川温泉
やっぱり奥が深いよな鬼怒川温泉知りたいことが沢山ありますね。鬼怒川温泉 ホテル... ...続きを見る
鬼怒川温泉
2009/03/20 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行いいね。癒されるし、ほっとします。 
誰といったのかな?
ほし
2009/03/13 23:19
足湯でのんびりというのもいいですね。
長田ドーム
2009/03/13 23:42
日光は、年に一度は必ず行ってました。
近くていいですよね。
足湯 いいな。( ̄∇ ̄*)ゞ
この時期の温泉 心身ともに癒されますね。
あこ
2009/03/14 00:23
いいな〜、温泉♪
鬼怒川は修学旅行で行ったんだけど
あんまりよく覚えていません。
旅の続きを楽しみにしています^^
あさみ
2009/03/14 00:35
子供みたいにハシャイで、いそいそと旅行に出かけていったけいさんが想像できましたよ
そうだよね
自分の事気に入ってくれる人とか思ってくれる人って
宝ものですよね (o^∇^o)ノ
風子
2009/03/14 10:00
おはようございます。
わたしも3回ぐらい、鬼怒川温泉に家族で行ったことがあります。
紅葉のときが一番きれいだったかな。
今は足湯もあるんですね〜。
また今度行ってみようかな。
MoKo
2009/03/14 10:03
こんにちは!!鬼怒川温泉いいですねぇ〜
心も体もポカポカ癒されて帰ってきてくださいね〜
かざばな☆
2009/03/14 13:48
旅行はだれと??
一人旅??
温泉混浴巡りとか!?
楽しそうね(笑)
ゆか
2009/03/14 17:33
 今晩は
 少しお金を出すだけで、充分満喫できるのだから日本はいいところ。
珊底羅
2009/03/14 18:19
いいな〜温泉。しばらく行ってないです。長湯できない人なんで、足湯とかすっごく好きです。 あ〜どっかのんびり行きたくなってきた〜!!
オレンジ
2009/03/14 19:50
温泉いいですね〜♪ まだまだ寒いし。
鬼怒太、とっても可愛いですね。 
ともまり
2009/03/14 21:20
足湯!!
一度じっくり浸りたいです。
どうぞゆっくり楽しんで来てくださいね^^
青井司
2009/03/15 18:26
こんばんは^^
温泉なんていいな〜〜。
足湯も入ってみたい。。

自分の事を思ってくれてる人がいるって幸せ。
大事にしようね☆
betty
2009/03/15 19:33
足湯、気持ち良さそうね〜☆
足湯って、ずっと入ってると
結構温まるんですよね!
鬼怒川、いいな〜。
やじこ
2009/03/15 21:37
温泉eeでつねぇー癒されたい。。。
あけちゃん
2009/03/17 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼怒川温泉 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる