スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 30

今日はなんだかテンションが低いスーパーな人です今日は休みでした。特に何があったわけでもありません。けど、なんか淋しかったり、むなしくなることってありませんか?誰かの声が聞きたくなることがありませんか?今日はそんな日でした。明るい音楽を聴いたりしてました。きっと、明日になれば元気になると思います。

さて、今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

キシリッシュストロングZです。刺激の強い小粒なガムです。超刺激なクール、超すっぱい梅、超すっぱいレモン味です。なかなか刺激があって好きですよ。このすっぱさが病みつきになりそうですこちらの発売は3月3日となっています。よかったらお試しください。


春って出会いと別れの季節ですね。どんな出会いや別れがあるのだろう。

携帯の機種変更をしました。ちなみにおいらauです。

休みの日はいつも同じ服を着てます。あまり洋服を持ってません。

よく自己中だと言われます。けど、自分ではそんなこと思ってません。

あと8日仕事を頑張れば、よいことが待ってます。

ぎゅーとしたい。これただの独り言。

バレンタインのチョコがなくなる前に 、ホワイトデーがきてしまいそうです。

「巨峰」が「巨乳」に見えました。おいら大丈夫だろうか?

見たい映画はヤッターマン。深キョンが見たいです。

ありがとうという気持ちをきちんと、「ありがとう」って言えてよかったです。これも独り言。

それでは、みなさん明日からまた1週間がんばりましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy xanax online without a prescription.
Buy xanax without prescription in usa. ...続きを見る
Buy xanax no prescri...
2009/12/15 06:53
Where to order vicodin with no prescription.
Vicodin and no consults and no prescription. Vicodin xanax no prescription. How to get vicodin without a prescription. Vicodin without a prescription. Vicodin without prescription. Lortab vicodin no prescription needed. ...続きを見る
Online vicodin witho...
2010/01/18 04:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日はテンション低い〜
ちょっとお疲れ気味です(苦笑)
良い時もあれば不調な時も…。
明日からお互い元気に頑張ろうね〜♪

あんまり辛いガムは苦手だけど
梅は食べてみたいな〜
あさみ
2009/03/01 22:52

こんばんは! けいさま♪

その日の気分って
ありますよ〜。
自分のチカラではどうにもならないことも・・・
明日は元気モリモリで\(^o^)/
ヤッターマンも気になるよw


マリーン
2009/03/01 22:53
ずっとすっきりしない天気だから、
気分も晴れないよね・・・
ウチの旦那もヤッターマンが観たいそうです
なっとう娘
2009/03/01 23:06
ずっとすっきりしない天気だから、
気分も晴れないよね・・・
ウチの旦那もヤッターマンが観たいそうです
なっとう娘
2009/03/01 23:06
けいさん こんばんは〜
今堂本兄弟に深キョンが出ています。
旦那が『いいな〜深キョン』って言ってました。
ヤッターまん子供の頃大好きなTVでした。
ともまり
2009/03/01 23:20
あります!
そういうことありますよねっ☆
けいさんが明日,元気になってますように♪
私も少し前に,携帯の機種変更しましたっ
私はドコモです☆
わこわこ
2009/03/02 00:11
すっぱいガム気になります(>_<)すごく刺激的な感じがしますね。探して試してみます!
春は、出会いと別れの季節ですね。私も最近人とのお別れをしたばかりです。そして近いうちに新しい人との出会いもあると思います。季節って色々ありますね。
みちゃべ
2009/03/02 06:56
けいさん、春が近くなってきましたね。一雨降るごとにそんな気がします。大阪に引越しすることになりました。高知とは違ってどんな人たちがすんでいらっしゃるのかなあ。
岩通信
2009/03/02 10:38
わかります〜
若い頃はよくそういう気持ちになりました(笑)
春は出会いが沢山ありそうですね。
そう言えば、この前行った居酒屋の店員が「巨乳サワーお待たせしました」って言ってくれちゃいました。
ラスカル
URL
2009/03/02 13:57
たま〜に、私も意味泣く人恋しくなってしまうことがあります。
そんなときは好きな音楽聞いたり、DVD見たりして現実逃避します(TT)
明るい春が来るといいなぁ。。。
青井司
2009/03/02 14:37
こんにちは^^
ギューってされたいbettyです(笑)
これも一人言です。
テンション低い日ってありますよね。
でもまたUPする。
そんな毎日です☆彡
betty
2009/03/02 14:40
ガム食べてみたいッッ♪

なんだか…寂しくなる時あるまぷ。。。
分かりまぷ。。。
あけちゃん
2009/03/02 16:20
とうとうドン底、まる1年です!
そろそろ浮上したい。。
けいさん、ドロンジョさまを
観に行くべし!巨乳と網タイツが
アナタを待っているっy(^ー^)y
ネコノメ
2009/03/02 17:21
理由はないけど、寂しくなる事ってありますよ。特に今は季節も関係しているのかもしれませんね。
8日後の良いこと?を目標に頑張って下さいね^^
アイ
2009/03/02 18:22
そんなことしょっちゅうです。 今も若干ブルー入りかかってます。 
私もヤッターマン見たいです! もちろん翔くんお目当てです!!
オレンジ
2009/03/02 19:39
私もそんな日はしょちゅうです。更年期かもしれません(自爆w
私はぎゅう食べたい…。
ぅめ。
2009/03/02 22:45
この時期は身体もだるくなったりで
気分もいろいろ
でもけいさんはとっても
元気のないときの自分と
付き合いが上手だと思います
オンもあればオフもある
肩の力ぬいていきましょ〜
葉菜
2009/03/03 01:35
人は満たされていた時期には戻れないですからね……。春になっても、冬は来るし……。
世界は同じことをくり返してるだけで、虚しいですね……。
猫のマフィ
2009/03/03 06:20
携帯機種変したのですか。いいなぁ〜
春ってブルーになったりテンション上がったりで精神的にも忙しい季節かな?
でも心の中でも綺麗な花を咲かせて頑張りましょう!
mio
2009/03/03 11:59
出会いの季節〜。
出会いを求めるなら〜。どこかにお出かけ〜。
どんどん陽気もよくなるしね〜。
早く暖かくならないかね〜。
ゆか
URL
2009/03/03 20:29
『春はお別れの季節です…』
おニャン子クラブの歌を思い出しちゃった。
って古い??(笑)
私もふと淋しくなるときがありますよ。
でも、すぐに治ります(笑)
やじこ
2009/03/03 22:56
8日後にいいことがまってるのね?
なんだろ?????
けいさんがウキウキ気分になれること?
これからももっともっといいことがたくさんありますように
nodoka
2009/03/04 20:25
こんばんわ〜〜。たまにはテンション低いときもありますね。もうしてきたかな?暖かくなると気分もUPしてきますよ〜〜
かるきち
2009/03/04 22:32
けいさん、いつも読んでくれてありがとうです。お菓子も次々と新製品が出来るんですね。すっぱいのはちょっと苦手な僕です。
岩通信
2009/03/05 12:03
自己中だと思わないのに
自己中だなんて、タチが悪いよ(笑)
巨峰が違う字に見えたのなら
充分に睡眠をとって顔を洗った方が良い☆
デッカイ独り言が非常に気になる(笑)


2009/03/05 13:13
おはようございます。
出遅れコメントですみません。
わたしもさびしい時はしょっちゅうです。
そういう感情は付き合ってる人がいるとかいないとか、関係ないみたいですよ。
やっぱり音楽聴くのがいいですね〜。
巨峰が巨乳・・女のわたしでも時々そうみえたりして、「えっ?」と思うこともありますので、大丈夫です。(^_^;)
MoKo
2009/03/06 10:48
けいさん、こんにちは♪

アタシも人恋しい時がありますよ。そんなおセンチDAYがあってもいいと思います m(_&_)m
8日後のイイ事?で元気になります様に(*^_^*)

巨峰→巨乳→深キョン かな? ウフフ ^m^
おちゃけ
2009/03/06 11:24
もう元気になりましたかっ??
私はテスト明けでめっちゃHAPPYです☆
ガム、テスト勉強に良さそうですね!!
なつ
2009/03/06 21:24
キシリッシュストロングZは食べたいわ。

テンションが低い日は、誰でもありますよ。
ぐっすり眠って・・・
また楽しいこともあるよ。(*∩_∩*)ノ
あこ
2009/03/06 23:56
お久しぶりです☆
テンションがめっちゃ低い日って
ありますよね…
でも、きっと楽しいコトも待って
いると思いますよ
ゆみ
2009/03/07 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる