スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン

<<   作成日時 : 2009/02/14 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 27

本日のバレンタインの結果は……
画像

8人からいただきました。ありがとうございました

普通の記事はまた、今度載せます。今日はこれで終わりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!
いっぱいもらったね〜☆
女子のハートを鷲掴み!?
ゆか
URL
2009/02/14 23:55
チョコ いっぱいもらったね。
( v ̄▽ ̄)
あこ
2009/02/15 00:01
わ〜っ
チョコいっぱい!
いいな〜 私も食べたいです☆
わこわこ
2009/02/15 00:57
わ たくさん!
ホワイトデイが大変かな♪
葉菜
2009/02/15 01:55
いっぱいもらいましたね!
早めにホワイトデーに向けた
対策が必要ですね。
中央道上り
2009/02/15 08:22
おぉっ!! やるねぇ!!
チョコがたくさん・・・

ホワイトデーのお返しも大変ですね・・・
くらさん
2009/02/15 09:09
あ、モテモテ〜☆

ホワイトデー、何買うの〜?
参考にぜひ♪
(息子のお返し手配しないといけないきりまる)
きりまる
URL
2009/02/15 10:59
すごーい!
本命は?本命は?
この中から素敵な彼女を見つけてね♪
けいさん、モテモテだね!
のりり
2009/02/15 13:57
こんにちは^^
モテモテね〜〜。
本命はどれかな〜〜??(笑)
betty
2009/02/15 14:23
チョコがいっぱい〜!!
すごいな〜。
モテモテで羨ましいですわ(*^_^*)
やじこ
2009/02/15 16:21
どれもゴ〜ジャス
けいさん、よかったね♪
ホワイトディ、がんばれ〜(*^^*)
ネコノメ
2009/02/15 19:54
キャ〜! けいさん、モテモテじゃないですかぁ!!
お返し、大変そうですね〜(笑)
オレンジ
2009/02/15 19:54
あっ!私の大好きなチョコ発見!
いいな!いいな!
まこちんママ
2009/02/15 20:01
けいさん、こんばんは☆
御無沙汰しておりました
チョコ8個なんて、すごぉい
ホワイトデーに何を返すのか、
悩んじゃいますよね(笑)
ゆみ
2009/02/15 20:25
チョコいっぱいですね☆
けいさん、人気者ですね(^_-)-☆
アイ
2009/02/15 20:42
すごいですね
息子はゼロです・・・
なっとう娘
2009/02/15 21:26
六花亭のチョコ。
美味しいんだよね〜。
おかん
2009/02/15 21:37
おー!沢山貰いましたね!
私は手作りのを女友達に配り歩きました。
ダンナ氏には買ったのを^^;
ひまーり
2009/02/15 22:32
あ、六花亭のチョコだ〜〜
私も食べたいっ!
倫音
2009/02/16 06:23
やったね
8個は、まぁいい線なんではないっすか〜
来年は10個目指してがんばって〜(゚▽^*)ノ⌒☆
風子
2009/02/16 10:30
なんだかんだ言ってけいさんモテモテだ〜
でも女子はホワイトデイに倍返しを期待してますょ。
がんばってくださ〜ぃ。
ぅめ。
2009/02/16 14:32
やっぱりいっぱいでしたよね。
優しいんだもん、きっといっぱいもらえると思っていましたよ〜
carumi
2009/02/16 15:05
けいさん、お久しぶりです♪
チョコが8個とは、すごい人気者ですね。
夫はワタシ以外もらえなかったようです。。。
ラスカル
URL
2009/02/16 19:34
こりゃまた大漁ですね。
しかも高そうなものばかり♪
嬉しいからって一気に食べたら駄目ですよ。
青井司
2009/02/16 20:41
8人ですか。おめでとうございます。
長田ドーム
2009/02/16 21:24
いいな〜(^O^)
私も男の子になりた〜い。。
デナーダ
2009/02/17 00:55
このこのぉ!!!
モテ男じゃないですか、けいさん!
けっこう値の張りそうなものもちらほら・・・・
本命さんがいると見たっっっ!?
nodoka
2009/02/18 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる