スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝1個目

<<   作成日時 : 2009/02/07 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 34

ほっぺがマシュマロみたいと言われたことがあるスーパーな人です。そんなに、おいらのほっぺは柔らかいのかなあ。他の人と一緒だと思うけどなあ

まずは明治製菓からの新商品。
画像

まずはアーモンドあられクランチ。アーモンドチョコになんと砕いた柿の種がまぶしてあります。甘辛さがくせになるおいしさです
次にミックスフルーツ。ハイレモン、ヨーグレットに続いて出たラムネのお菓子です。
次に缶入りドロップ。缶入りのなんか懐かしい感じのするドロップです。
最後に果汁グミ青りんご。青りんごの酸味がおいしいグミです。
発売は3日です。もう食べた人いるかな?よかったらお試しください。

今年初のバレンタインのチョコもらいましたバレンタインって普段食べれないチョコが食べられるから好きです。
画像

モロゾフのチョコネクタイをいただきましたこのネクタイ本当に素敵なのです。きっとおいらに似合うネクタイを一生懸命選んでくれたんだろうなあおいらそうい気持ちに感激しました
画像

色々な種類が入っていておいしそうでしょ? チョコは今日いただきましたとてもおいしかったです。
とりあえず1個もらってほっとしました。あとは、うちのパートが何人かくれると思います。

さて、来週の土曜日はバレンタインです。女性のみなさんにお聞きします。バレンタインに何をあげますか?やはりチョコですか?チョコ以外に送る人は参考に教えてくださいね

ところで、前回ブログの復活の時においらの顔写真を初出し。色々コメントくれてありがとう。コメントやメールで気になったのが、

太ったねえの言葉。

おいらどんまい今日は休みだったので髪を切りました。ばっさりと3センチぐらいの髪の長さになりました
来週は水、金曜休みです。どちらかは、食品の展示会に行く予定です。去年の記事はこちらから。
明日からまた仕事頑張らないとな

おまけ 言われた言葉

彼女 「けいさんしか見えない」

おいら「ずっとおいらだけ見てるんだよ」

そして、二人は抱き合う。

妄想の世界でした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
一足早いバレンタインがけいさんに訪れたんですね^^
この時期はちょっと高級なチョコを食べられますよね。モロゾフのチョコ、美味しそう♪ネクタイも素敵です。
アイ
2009/02/07 21:36
いやん、復活してたのね♪うふ

え”??チョコ以外にネクタイが付いてたの??
それってまちがいなく本命じゃん!
あちゃーーーー
いよいよ決まるの〜〜〜
しいらん
2009/02/07 21:57
もう もらっちゃったのね〜?
本当に素敵なネクタイ!
私もほしい〜(笑)

チョコ以外に贈る物…かぁ。
今は義理チョコを贈る相手も
いないけど…(笑)
昔は「義理はチョコのみ」
好きな人には「身につけるもの」を
贈っていました。
いつも持っていてほしいからね〜
あさみ
2009/02/07 22:29
お仕事頑張って下さいね。
長田ドーム
2009/02/07 22:59
素敵なネクタイに美味しそうなチョコ・・・素晴らしい♪
バレンタイン・・・ほとんど関係ない世界なので、けいさんが羨ましいです☆

TAKA
2009/02/07 23:50
妄想の世界ならいいけど、モーホーの世界には入ったらヤバイっすよ(o^∀^o)
バレンタインかぁ…
逆チョコが欲しいmioです。(*^□^*)
mio
2009/02/08 01:26
おはようございます^^
妄想の世界のやり取りに、胸キュンしたbettyさんです(笑)
betty
2009/02/08 08:41
けいさん
早くもチョコ貰えたんだ・・・
よかったね(^−^)//"" パチパチ

ネクタイもついてたなんて、もしかしたら本命・・
いいな、いいな・・
若いってことは素晴らしい・・
オタク主婦な毎日で義理チョコ渡す人もいないなんて
冴えないお話・・(o´д`o)=3
風子
2009/02/08 09:09
おはようございます。
グミ好きのわたしには果汁グミ青りんごが気になるところです。コンビニをのぞきまくろう!
もうバレンタインのチョコをもらったんだ〜。
いいなあ〜。
昨日は生チョコを見たんですが、チョコ好きにはたまらないらしいですね。
わたしは以前、チョコではなくてお酒を送りましたよ。
甘いのが苦手な人が多いので、結構喜ばれました。
MoKo
2009/02/08 09:57
チョコ、羨ますぃ〜。

妄想できるだけいいな(笑)。
僕のネクタイと似てます。
自分で買いました
しまじろう
2009/02/08 10:06
チョコだけでなく、ネクタイも!y(^-^)y
むか〜しは「アナタニ クビッタケ」と
いう意味があったんですよ〜♪(笑)
(あばうと15年前・汗)
あげるなら、(私好みな・笑)ハンカチ
とか、相手の好きな作家の本とか。。
もらうなら、小さな花束がいいな♪
ネコノメ
2009/02/08 14:02
お久しぶりです!
今年のバレンタインは手作りにしようかな〜
と思ったのですが、知り合いの方に
「チョコ買って!」と頼まれたので
買っちゃいました(残念)。
チョコとネクタイをもらったということは、
間違いなく『本命』ですね♪
やじこ
2009/02/08 16:09
私はミックスフルーツのが食べたいなあ。

モロゾフのチョコ・・・やっぱりこれが一番食べたい!!
顔写真が・・・・とあったのであわてて前記事に戻ってきました。。
やさしそう・・そしてユーモアがありそう・・そして盛り上がりそう〜〜
きままなカノン
2009/02/08 16:26
小腹が空いた時のために常備しているグミ。
青りんごは好きなので、早速購入しに行こう!!

バレンタインはチョコだけではなく、手袋やマフラーも一緒にあげた記憶が・・・・・
今は義理チョコもあげる人が、って状態ですが
y-merry3
2009/02/08 17:31
やっぱりこの季節だし、マフラーとか手袋とか「あったか系」のプレゼントになっちゃうのかなって。そんなのあげる予定もないし、しばらくあげてないんで・・・このくらいしか思いつかないなんて寂しいなぁ。
オレンジ
2009/02/08 19:26
アーモンドあられクランチがすごく気になりますねぇ!おいしそう。
私はバレンタインは、ダンナ、父親、祖父には買ったもの(今年はロイズの生チョコレートにしました)、他は女友達に手作りのスイーツをプレゼントしています。ダンナさんにはボクサーブリーフも買いました。
ひまーり
2009/02/08 19:46
けいさんお帰り〜 待っていました。
バレンタイン私は旦那さんに、春物の薄手のニットを買いました。たまたま紳士服売り場行ったから買っちゃいました〜 チョコももちろんあげるけど、自分用にも買います。って買っちゃいました。いろんなチョコが出るこの季節楽しいな。 けいさんにも、心のチョコをあげます笑
ともまり日記
2009/02/08 20:38
私は誰にもあげませ〜ん
素敵なネクタイですね
なっとう娘
2009/02/08 20:39
ほっぺがマシュマロだなんて、けいさんは赤ちゃんみたいにかわいらしいのかしら〜( *´艸`)ウフフ♪
チョコにネクタイだなんて、義理ではありえませんね。本命ですね
私は、チョコとシャツとパンツと靴下をあげましたょ〜。パンツがないって言ってたので。
ぅめ。
2009/02/08 20:46
あれー?
もうチョコもらったの?
早!!!
チョコ以外にあげたもの?

そういえば・・・
実家を出てひとりで暮らして間もない人に
とっても肌触りのいい大き目のバスタオルを
チョコと一緒にあげたことありますよ。
タオルにしてもよし、抱き枕にしてもよし
毛布代わりでもひざ掛けでも・・・
お店で一つずつ触れてみて一番気持ちいいものを
選んです。
とても気持ちいいって喜んでましたよ(^−^)
バームクーヘン
2009/02/08 20:52
 何年か前、チョコを作る暇がなく買ったチョコを
あげるのもつまんないと思って、高級イチゴ
(アイベリー、10個\1500くらい)を
社長にあげたら喜んでくれました。
しかし、数日後「チョコもらってないよ。」
と言われてしまいました・・・。
ので、チョコ以外のものはあげなくなりました。
秘書
2009/02/08 23:22
チョコ以外には、メッセージカードをあげるかな。
あとは、至福の時間♪♪
んふっ
ゆか
URL
2009/02/09 00:12
モテモテですな〜
チョコは幾つ貰っても嬉しいものですね
虫歯にならないように、ちゃんと歯磨きして下さいよ〜
Michinori
2009/02/09 01:56
モロゾフのチョコいいな〜〜
今はチョコとカードとかあげるけど
つきあっていたときは何か手袋とか
ちょっとした物をプレゼントしていたな〜〜
倫音
2009/02/09 06:24
モロゾフのチョコって、うましですよねぇー

そして、1人の女性の意見として
毎年、手作りチョコを渡してます

旦那様は、ガトーショコラが好きなので

今年も、ガトーショコラをあげますよ

VDは、あけちゃんの誕生日なので…物はあげません

あげるのは、チョコだけです
あけちゃん
2009/02/09 11:02
新製品 アーモンドあられらんちが食べたいな。
モロゾフのチョコはおいしいわね。
バレンタイン
チョコと一緒に、マフラーやネクタイ
身につけるものをあげようと思ってます。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2009/02/09 13:59

こんにちは! けいさま♪

ブログ復活されてたんですねぇw
もうバレンタインのチョコもゲットして
いいなぁ(*^_^*)
アーモンドチョコを食べながらコメント中のマリーンでした(^_-)-☆
アーモンドあられクランチ気になる〜♪

マリーン
2009/02/09 17:02
もうバレンタインのチョコを頂いたなんて、けいさんたばモテモテですね。
モロゾフのチョコ、私が貰いたいくらいです。
今年は逆チョコなんてものあるみたいですが、けいさんは何かお考えですか?
また良い商品があったら紹介してくださいね(^^)
青井司
2009/02/09 17:36
ネクタイは本気ですねしかもゴディバのチョコは、本命チョコの第一位でしたし・・・。これは決まりでしょう
あっきぃ
2009/02/09 20:21
上で紹介されてる果汁グミ食べました!!
もうっ大好きです!!
バレンタインかー♪
そろそろ何作るか考えなくてゎっ…☆
なつ
2009/02/09 21:01
お久しぶりです_(_^_)_


チョコ頂いたのですね!!何気にけいさんってモテますよね(^.^)
私は、お世話になった上司にあげるくらいで最近は、バレンタインから遠のいているかも(T_T)
みちゃべ
2009/02/10 07:59
早くも1個ゲットですか!
うらやましい限りです。
復活時の写真見ましたよ〜
中央道上り
2009/02/11 06:22
けいさん、こんばんは☆彡
久しぶりにコメントさせていただきます(*^□^*)

素敵なネクタイをいただいたのですね(o^o^o)
いいなぁ(*^_^*)


私もチョコを作ったのですが、ダメダメちゃんです(*_*)

けいさんも、お返しはするのかなぁ(^-^)
みぃ☆彡
2009/02/11 19:24
けぃさんお帰り!!!
私は、今年はバイトの先輩から逆チョコをいただきまして、何も渡しておりません。
私があげるとしたらチョコあげますよ!!
モロゾフのチョコかわぃぃです。
父はモロゾフをもらっておりました。
KANATA
2009/02/23 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝1個目 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる