スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/01/21 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 29

若い女性が「ケーキが好き」が「けいが好き」って聞こえる幸せ者のスーパーな人です。今年も妄想の世界にひたってます。

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像
メルティーキッスゴールドビーンズです。メルティーキッスからプレミアムタイプが出ました。カカオ豆生産量1%未満ンおベネズエラ産のカカオを使用。濃厚な味わいのチョコです。雪のような口どけの濃厚なチョコです。発売は20日となります。よかったらお試しください。









先週の土曜日にコカ・コーラのビンゴ大会に行きました(詳しいことは前の記事で)。そこには、グラビアアイドルの大原かおりさんがいました。おいらは一番前の席に座っており、写真撮影していい時間があって、その時に一番最初に写真を撮らせてもらいました。その時に、大原さんが「一緒に写真撮ってもらいましょうよ」と言ってくれました。おいらグラビアアイドルとしゃべっちゃったよそんなやさしく声をかけられたら、「惚れてまうやろ〜」と心の中で叫びました。もちろん一緒にとってもらったおいらの顔はデレデレです

実は何人かのブロガーさんに「お茶でもしましょうよ」とお誘いのオファーを出していますが、なかなか会ってもらえません。やっぱ彼がいたり、家族がいるとなかなか会えないよね。水、土曜で暇な人遊んでね。

この前の日曜日にバレンタインチョコを並べました。正直自分が食べたくなるようなチョコがありません。百貨店の催事でやっているチョコはおいしそうだよなあ。

先週の水曜日に、新宿の京王百貨店に行きました。全国有名駅弁大会をやってました。見てるだけでも面白いね。

おいらよくパートさんにジュースをおごってもらったり、お昼におかずのお惣菜をわけてもらったりします。おいらの人柄だと言われます。おいらの人の接し方はきっと間違ってないんだね。

この前、店長に「オマエは人見知りするから」と言われました。おいら人見知りするタイプかなあ。

新しい副店長の家はおいらの家のほうです。2回副店長に家まで送ってもらいました。けど、車酔いおいらとしては、ちょっと迷惑な部分も。次は断っていいのか迷ってます。

足が太くても、つい女性の足見てしまいます。きれいな人を目で追ってしまいます。胸や揺れると、おいらも目線も揺れます。

誰かおいらに好きと言ってください(笑)。

あるあるネタを明日から考えようと思ってます。

今日もだらだらブログ更新しました。次の休みは土曜日の予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
土曜休みなんで、関西まで来てくれたら遊びますよ 
メルティーってただでなくても高いのに、「プレミアム」ってことはさらにお高いのかな? 仲良しの売店の子に試食ないか聞いてみよっと
オレンジ
2009/01/21 22:14
けいちゃんのブログおもしろ〜い
次回も楽しみにしてます
キラキラ☆
2009/01/21 22:31
子連れでよいかの〜??
かわいいよ!

このごろのけいくん、
なんか、こわれそう…
しいらん
2009/01/21 23:20
妄想もするんだ、けい君って・・(* ̄▽ ̄*)ニャハハ
でもがんばって
早く可愛い彼女ゲットできるといいね〜
オバサンはかげながら応援してますヨン
風子
2009/01/21 23:48
このチョコレートもおいしそうね〜
私もけいさんにお会いしたいわ〜〜
あさみ
2009/01/22 00:35
あはは  なんだかいろいろ笑ってしまいました
そうそう もうスーパーではチョコレートと
節分の豆が 並んでますね
葉菜
2009/01/22 01:08
ぼくは本屋で女子高生が『チョコレートの作り方』の本を買ってるのを見ました。そういうのって、見てるだけで幸せな気分になります。

バレンタインのチョコレートはやっぱり、買うよりも作ってほしいですね。
(売る側からは、少しこまってしまうでしょうけど……)
猫のマフィ
2009/01/22 05:14
もうどこの売り場でもバレンタインの準備をしているのですね(^^;
こうして一年があっという間に過ぎていくのかと思うと、ちょっと寂しい気もします☆
そして、バレンタイン用とか言いながら、自分用のチョコを大量に買い込みそうな司でした。
青井司
2009/01/22 09:29
メルティーキッスは冬の贅沢のひとつです。この時期に食べるのがまたおいしいですよね。いろいろなフレーバーが出て試しましたが、これはまたおいしそうですね、試してみます!
あっきぃ
2009/01/22 10:18
新しいチョコが次々に発売されるわねー。
昨日近くのデパートで北海道物産展を
やっていたのでちょっとだけ覗いたの。
で、やっぱり「ロイス」の生チョコをゲット!
お値打ちなのにおいしいのでお気に入り♪
このデパートも、数日前からバレンタインデー
特設会場できてました(^−^;
バームクーヘン
2009/01/22 11:30
メルティーキッスは美味しい今度見たら買います〜。
駅弁大会とか私も好きですょ。わざわざ行かなくても名物が食べられるもんね。
ぅめ。
2009/01/22 14:17
こんにちは^^
何か笑って笑ってうまくコメントできません(笑)
チョコ…おいしそう!!(^^♪
betty
2009/01/22 15:53
こんばんは。

チョコは美味しそうなのはいいとして
アイドルと撮った写真掲載キボンヌ(笑)。
羨ましい〜。
しまじろう
2009/01/22 17:30
メルティキッスのチョコレート大好き!!
ピスタチオの板チョコも食べましたよ〜
ともまり日記
2009/01/22 17:37
けいさん、なんか笑っちゃった♪
今度「けいさんが好き」って聞こえたら、その子を誘ってみたら?(*^^*)
恋愛は 勘違いから!
結婚は 弾みからy(^ー^)y
ネコノメ
2009/01/22 18:09
チョコの季節?ですね!
今年はある事から義理チョコが流行るとか。。。
私は毎年自分用にも買います(たぶんブログしそう)メルティキッス見かけたら買おうっと(^O^)b 。
デナーダ
2009/01/22 19:19
こんばんわ〜!
おいしそうなチョコの新製品・・・見つけたら食べてみますね。
最近チョコっとそれどころじゃないことが続いて、チョコット疲れ気味です。(しつこいですね。(^_^;))
けいさんはほんとに人柄がいいから、かわいい彼女ができますよ〜。
でも彼女の目の前で胸を目で追ったらダメですよ〜(笑)
MoKo
2009/01/22 20:23
お休みまで仕事頑張って下さい
長田ドーム
2009/01/22 20:56
忙しくて久しぶりに遊びに来ました。
けいさんのブログはやっぱりおもしろいわ。
( ̄∀ ̄)d グゥッ!
メルティキッスゴールドビーンズ
おいしそうだわ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

上司にことわるのは難しいわね。
でも、帰るときは別々に帰りたいわね。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2009/01/22 21:14
チョコ好きには無視できないですね
見つけ次第、買っちゃおう(笑)
車酔いはキツイかも…
でも上司の誘いってなかA断れない
ですよね
『あるあるネタ』楽しみにしてます♪
ゆみ
2009/01/22 21:29
私も「ケーキが好き」ですよ。
次に東京に行くのは月曜日です
なっとう娘
2009/01/22 21:51
私も「ケーキが好き」ですよ。
次に東京に行くのは月曜日です
なっとう娘
2009/01/22 21:52
けいさん好きですよ〜〜(笑)
もうバレンタインの季節ですか、忘れてました。
メルティキスおいしそう〜〜
食べますっ!
倫音
2009/01/23 06:04
グラビアイドルト写真撮影なんて
うらやましい限りですよ〜
行動派のけいさんならそのうちいい出会いが
転がってくるでしょう!
中央道上り
2009/01/23 06:43
こんにちは♪
こんなチョコレートが食べられる様になりた〜い!!

ついつい叫んでしまいました。
けいさんのブログを見ながら食べたつもりになりましょ。と。

けいさんきっと可愛い彼女が見つかりよ。って私に言われてもね……。
のほほん
URL
2009/01/23 11:05
人見知り?
だれが(笑)?
早く彼女作りなよ〜。動けば見つかるよ。動かねば見つからないよ。ファイトだ!
あ、婚活ブームを作った人が言ってた。
幸せを勝ち取る男性は、「脇が甘く、こだわりがなく、流されることのできる人」だそうだ。
女性に手のひらの上で踊らされる勇気があれば大丈夫だそうだよ〜。
ゆか
URL
2009/01/23 11:15
今回のお菓子おいしそう。いつもおいしそうなお菓子を紹介してくれるけど。
岩通信
2009/01/23 14:34
好きっ

けいさんが車酔い人間だとは知らんかったわ(σ⌒ー⌒)σ
mio
2009/01/23 17:38
バレンタインの催し沢山ですよねーっ
私も昨日新宿の高島屋に行ったら、凄かったです☆
なつ
2009/01/23 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる